らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

三姉妹、お目々が開きました(*^▽^*)
171010_02.jpg


171010_01.jpg


開きたてなのに結構パッチリ☆
1匹問い合わせ来てますが、どの子がいいのかな〜




2017.10.10 10:22 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
「大塚製薬 カロリーメイトゼリー 2種8点セット」を新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」でお試ししました!
171006_00.jpg


カロリーメイトゼリーとは・・・
10種類のビタミン、4種類のミネラル、タンパク質、脂質、糖質が1袋で手軽に摂れるゼリータイプのバランス栄養食。
ブロックタイプは昔からありますね。
私はゼリータイプの方がフルーティーですっきりしていて好きです。

忙しい朝、ゼリーをチュ〜するだけで栄養補給は嬉しいですね!


クリームのプードル3姉妹、昨日断尾に行ってきました。
サイズもほぼ同じくらい♪
171005_011.jpg


マルチーズは大!大!小!
171005_022.jpg


171005_033.jpg


お目々も開いてヨチヨチ歩き始めました。
さすがモチモチの子・・・良く動く(^^;





2017.10.05 12:10 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(6) |
シャンプーカットしてもらいました♪
フワフワで可愛くなって帰って来たヨ。
170928_01.jpg


170928_02.jpg


170928_03.jpg


お店の人に「プードルちゃん、凄くおとなしいですね」と言われました。
のんびりな黒ちゃん(シルバー)は、ご飯の時もシーズー達がパクパク食べてる横で、お皿に顔を突っ込まず、ちょこんと座ってずっと私を見上げる(笑)
いつも食いっぱぐれるので、黒ちゃんだけ後から一人でご飯(^^;
170928_04.jpg


昨日、全員巣だって行きました。
一気に寂しい・・・でも、先日クリームのプードル三姉妹産まれました(^^






2017.09.29 10:18 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
早いもので、シーズーとプードルは来週巣立ちます。

ポメ姉妹も離乳食開始♪
170921_011.jpg


もう少ししたらもっとモコモコして可愛くなるかと(*^▽^*)
真っ白の子の方がチビチビサイズに育ってます。

マルチーズは一番のチビが女の子。
170921_033.jpg


お母さん候補に残す気満々だったけど、小さいから多分ムリかと(T△T)
マルの女の子はお問い合わせ入っています。

お気に入りのシーズーのおっとりな女の子、マルを残せないなら残したい・・・けど、増える( ̄∀ ̄;
170921_022.jpg


170921_044.jpg







2017.09.21 13:07 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
*script by KT*