らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ついに!・・・目も開いてないポメに体重抜かれた(^^;
真ん中がプードル。
170409_01.jpg


170409_02.jpg


170409_03.jpg


もう離乳食も食べてて、シッポも振るんだけど。。。






2017.04.09 10:24 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

なかなかの小サイズですね。
でも小さく生まれて大きく育つ子もいるし・・・
逆に大きく生まれて標準、って子もいるし・・・
ちなみにレディはショップの人にこう言われあしたが
大きく生まれて、そのまんま大きく育った!
このちびちゃんの色合い、今の私のヘアカラーと同じ
今 流行りのプラチナマットカラーです。

2017.04.20 22:14 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
この写真から10日ちょっと経ちましたが、プードルはポメ達にごぼう抜きされてます(^^;
多分、あんまり大きくはならないかと・・・。
レディちゃん、子犬の時から大きかったですもんね(>▽<;;
クッキーと並んで撮った写真の足のサイズが全然違った!
kuriさんはこの子達と、ヘアカラーがオソロ〜なんですねv

2017.04.20 22:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*