らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ネギの子分(笑)のコネギちゃん。
もうそろそろ声変わり。
人間で言ったら中学生くらいなのかな?
コールダックはほんとに小さい!!
140906_03.jpg




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.09.07 11:54 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
コタツと座椅子の間です。
ワンコが邪魔でコタツに入れません(-"-;
061209_01.jpg

あの~、リビング広いんで、もうちょっと離れてもらえますかねぇ…。
和室も開放してるんだから、そっちに行ってくれてもいいんだけど(^-^;


「うわぁ、狭!!」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061209b.jpg



ラブは一人で洋室一部屋使っています。
待ち合わせ時間12時、インテックス出たの11時半…。
時間ヤバすぎる!!

30分遅れで着くかなぁと思っていたら、途中大渋滞!!
工事で2車線が1車線になっていました。

渋滞脱出後、またまた事故のため渋滞!!
車の横がおもいっきりヘコんで、歩道に90度に突っ込んでました!
どういう風にぶつかったらあんな事になるんだろう。

私は車の運転歴2年。
それもサンデードライバー。
今までは大きな事故も小さな事故も経験した事無いけど、気を付けよう。
慣れて来た頃が危ないんですよね。
…まぁ、まだ運転には慣れてないけど(^-^;

そうこうしているうちに、2時になってしまった(T-T)
2時間も遅刻しちゃったよ~、ごめんなさ~い(>_<)

駐車場に着いた時、グーパパさんがグーちゃんを散歩していました。
あぁ、グーちゃん、やっぱりぬいぐるみv

その日はグーちゃんとこが仔犬ちゃんのお迎えの日だったので、あまり遊べませんでした。
…私が遅刻したからぁ(T△T)
だからグーちゃんの写真がありません。
可愛いグーちゃんと新入りの仔犬ちゃんの写真はムサシアブミでご覧くださいネ♪

グーちゃんちと入れ替わりにインターでご一緒していたyuuさん到着!
え!?めっちゃ着くの早くない?
yuuさんの車、プロペラ付いてる!?


ここのカフェはドッグランが付いています。
それも屋内なので冷暖房完備!
カフェ利用の人は無料で使わせてもらえますよ~

クーマくん、こんにちは~
061204_01.jpg

時々、笑顔で寄ってきてくれるようになりました♪
クー様の笑顔はほんとにカワユイなぁv

カメラを出すと、こいつが「撮れ撮れ」とうるさいので1枚撮ってあげました(笑)
061204_02.jpg

チロル、ご機嫌~

今日の我が家のメンバーと、六花ちゃんと…あんじゅちゃん?仁くん?
061204_03.jpg

顔が見えてないとわからない(^-^;
yuuさ~ん、どっちですか???
それにしてもほんとフワフワ!!
パイ、貧祖…。

白茶5匹で集合写真♪
061204_04.jpg

左の方に黒犬と顔黒犬が写ってますが。。。

本日のメンバー、総勢11匹!
061204_05.jpg

グーちゃんがいないのが残念。
六花ちゃんの尻尾の垂れ具合がシェルティちっくで萌え~(笑)
仁くんはいつもながらあんじゅちゃんを追いかけています。
禁断の恋ね…
061204_06.jpg

ボケボケだけど、みんな入ってるから載せとこ。

この後、仔犬ちゃんを見たいなぁと、どこかでグーちゃんとこと会えないかと思ったけど、時間が時間だったので無理でした。

近々、会いたいなぁ。


「仔犬ちゃん、萌え~」のポチリ☆お願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061204b.jpg



クッキー、チビワンコ好きだもんね。
でも、遊び方が乱暴!
わんネバでお誕生日のお祝いの特典があるので行ってきました。
カフェではワンコのお誕生日のケーキが頂けますv

あまりの嬉しさにフルフルしているチロルの動画を近日中に日常劇場にUPする予定。
めっちゃ美味しかったらしい。

ランチの後は私は事務所に請求書を書きに、友達はモデル協会の説明会に向かいました。
(来年から我が家のワンコはラブ以外はモデル犬になります♪)

わんネバから事務所まで歩いて20分くらい。
御堂筋で落ち葉を追いかけるチロル…なかなか前に進まない(^-^;

請求書を書いてる間、私の横で伏せしていたチロル。うとうとしてます。
060918_1.jpg

チロル「まだでしゅか~?」

請求書を書くのに30分くらいはかかったかな?
横を見ると
060918_2.jpg

寝ちゃってました~。

写真撮影を5時から予約していたので、その前にドッグランに1時間入ろうと、大急ぎでわんネバに戻りました。

ドッグランではパピヨンちゃん
060918_3.jpg

チロルが挨拶に行ったけど、ワンコが苦手みたいでした。

こちらはワイヤーヘアーのダックスちゃん。
060918_4.jpg

こちらは大丈夫そう。

そして今日、初めて発見しました。
チロルは『持ってこい』が出来る!

家ではオモチャをいつも横取りされるので、投げたら持ってくるなんて今まで気づきませんでした。
…これで、レトリーブ大会も参加できるかな♪
ちなみに投げて遊んでいたのはドッグランにあった「タマゴちゃん」です。
チロル用に1コ新しいの買おう!

その後、友達が帰ってきてからスタジオで撮影してもらいました。
とらママさんがブログに載せてくれているので(ありがとうございますv)こちらをご覧ください。

とらママのスタジオ日記
今回もとってもキレイに撮ってくれました~♪

そして、ショップの方ではこんなにたくさんのお誕生日プレゼントを頂きました。
左上のは友達が買った「タコヤキ」です。
060918_5.jpg

上から見たらわからないけど、横から見たら「タコヤキ」ってわかります…多分。
やわらかめなんで、チロル用です。

オモチャのヌイグルミはうちのチビワンコには大きいからラブ用にしようと思ったら、チビッコ達がワラワラと引きずりながら持って行ったので、ラブにはオモチャに着いてたリボンを着けてあげました。

ラブ、嬉しい???
060918_6.jpg

あまり嬉しそうじゃないかも…(そりゃそうだろ)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



いつもありがとうございますv
チロルには自前の凛々しいまゆ毛がある。
060905_1.jpg

チロルの変貌記録でもわかるように、このまゆ毛は仔犬の頃からです。

ポメちゃんもチワワちゃんも大きくなったらこの口の周りの黒い部分は薄くなって消えていくそうなんですが、チロルは黒々していて消えそうにない。

まゆ毛も同じく!



クッキーにもまゆ毛を付けてみました。
060905_2.jpg

めっちゃ違和感があるのは、情けない顔に凛々しいまゆ毛つけたからかな?

クッキーだったらやっぱりこうか?
060905_3.jpg

うん、似合う!!(爆)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



いつもありがとうございますv
*script by KT*