らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

プードルレッド産まれました(*^▽^*)
150327.jpg


この後、
ホワイト?ブラック?シルバー?
もしかしてマルチーズ、スコティッシュもv


2015.03.28 10:28 | わんにゃん | トラックバック(-) | コメント(0) |
一人っ子のワンコ
130529_01.jpg

母の愛情独り占めだけど、兄弟に揉まれる楽しさも味わってもらおうと3日後に産まれたOさんちのニャンコと
130529_07.jpg

混ぜてみた(>▽<;;
130529_06.jpg

130529_05.jpg

130529_02.jpg

ニャンコ、ほんとに生後3日なのか!?
目がもううっすら開いてるぞ。。。
130529_03.jpg

そういえば、シマシマも目が開くのが早かったなぁ。
確か生後4日くらい( ̄∀ ̄;
遺伝?
130529_04.jpg

暖取ってます。

兄弟が多いとこうやってくっついて体温調節出来るのに。






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.05.29 15:17 | わんにゃん | トラックバック(-) | コメント(2) |
ネコは高い所・・・ではなく、我が家のモモは
130217_01.jpg

130217_02.jpg

ほとんど地面にいる( ̄∀ ̄;

犬は好きだけどネコが嫌いなちょっと変わったニャンコです。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.02.17 23:26 | わんにゃん | トラックバック(-) | コメント(0) |
モモがベッドで寛いでいたら、きららもベッドに乗ってきた。
120525_08.jpg

わざわざ犬が乗らないようにと机の上に置いてるのに・・・
120525_06.jpg

狭いし暑いしでモモ退散。
120525_05.jpg

あ〜あ。。。
120525_02.jpg



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.05.24 23:59 | わんにゃん | トラックバック(-) | コメント(0) |
こたま(命名:シマシマ)ときららです。

耳の後ろを前歯でハミハミしたり、耳の中を舐めるのが好きなんですが、シマシマは耳が寝ているのでなかなか舐められず・・・
120502_02.jpg

120502_05.jpg

120502_08.jpg

きらら、しつこいから耳がこんなにベチョベチョ( ̄∀ ̄;
120502_03.jpg

たくさんのワンコの中に本日初めて放り込んだけど(爆)全く動じず!
たすが、たまの子じゃ~。
(でも、猫は苦手。猫同士はあんまり仲良くないのよね…)
120502_09.jpg

120502_07.jpg

120502_01.jpg

ペット王国、一緒に行く?( ̄m ̄*




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
*script by KT*