らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

我が家の唯一のポメ♂くん。
161013_01.jpg


161013_02.jpg


161013_03.jpg


来年はこの子の二世が見れるかな?





2016.10.13 20:23 | ポメラニアン | トラックバック(-) | コメント(8) |
コチュン、だんだん模様がはっきりしてきました。
160121_01.jpg

160121_02.jpg

母似で派手なブラックタンになるかな〜?
本日の体重155g!


2016.01.21 15:46 | ポメラニアン | トラックバック(-) | コメント(2) |
20日と22日に学校でシャンプーしてもらいました。
2日で16頭も♪
サラサラフワフワ、良い匂いになって帰ってきました(*^▽^*)
生徒さん達ありがとう♪素敵なトリマーさんになってくださいね。
昨日、生徒さんに可愛がられたのかな?
パイが今日も行く来満々で朝からテンションMAX!!
今日は行かへんよ〜(^^;
150523_01.jpg




2015.05.23 10:43 | ポメラニアン | トラックバック(-) | コメント(2) |
幸せそうにおねむ中〜
141221_01.jpg

さっきオカンのカリカリフードを2匹でがっつきにきた!
たくましい(>▽<;;

チビの方はまだ300g程しかないけど、デカイ方とギャルギャルとじゃれています。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.12.21 13:02 | ポメラニアン | トラックバック(-) | コメント(2) |
黒い新幹線、可愛く成長しております。
141205_01.jpg

141205_02.jpg

141205_03.jpg

141205_04.jpg

口が白く写ってるのは光の加減です。

もう一ヶ月過ぎましたが300g程しかありません。
動きもおっとり、ヘソ天で寝てまったり〜なマイペース。

もうすぐ牛ポメ(大きい方)に体重抜かれそうです。
多分、明日には抜かれてる( ̄∀ ̄;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.12.06 00:40 | ポメラニアン | トラックバック(-) | コメント(0) |
*script by KT*