らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

全部で9匹(>▽<;;
150423_01.jpg

150423_02.jpg



2015.04.23 13:39 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(0) |
8月2日生まれのブルー♀とクリーム&ホワイトの♂
140903_01.jpg

140903_02.jpg

140903_03.jpg

140903_04.jpg

140903_05.jpg


どんどんネコらしくなり、特にブルーの子はおっとりでスリスリ大好き♪
可愛いなぁ・・・置いときたくなるなぁ・・・(毎回葛藤・爆)





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.09.03 16:13 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(2) |
鼻詰まりでオッパイ飲めなくなった仔猫、こんなに大きくなりました♪
140528_02.jpg

140528_01.jpg

人工哺乳に切り替えて、上手に飲めるようになったからと母親に返しても母親のオッパイ飲まず・・・。
仕方なく4時間おきの哺乳(0時、4時、8時、12時、16時、20時)でスクスク育ってくれましたv

もう生後40日になったけど、未だに注射器でミルクを飲み、離乳食は手からしか食べません(−"−;
そろそろ自力で食べてくれそうな予感はするけど、どうするかな〜。。。

折れ耳の女の子だから友達のブリティッシュ♂のお嫁にはなれるけど(ネコの場合はMIXにならずブリ×スコはスコになります。もちろん血統書も出る)健康な子はやっぱり手放さないとなぁ。
体の何処かが悪くて生まれてしまった子は残そうと思うけど。

手間が掛かった子は特に可愛い!
めっちゃなついてるし(o^。^o)





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.05.28 16:02 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(0) |
友達が遊びに来た。
玄関にいたタマを見て
120713_01.jpg

120713_02.jpg

120713_03.jpg

120713_04.jpg

「ブッサイクな猫やなぁ・・・」と(>▽<;;
第一声がそれか!?
まぁ否定はせぇへんけどな(ちょっと否定したれ・笑)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.07.13 15:50 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日、久々に会ったブリティッシュのブリくん。
120515_02.jpg

妖怪みたい( ̄∀ ̄;
何度会っても目のデカさにビビってしまう私(笑)

ブログに載せるから写真撮って来てと言ったけど
120515_01.jpg

120515_03.jpg

この写真では妖怪チックさが伝わらない(>▽<;;

今度、私が写真撮ってみよ( ̄m ̄*



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.05.15 00:00 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(2) |
*script by KT*