らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

カニの食べ放題に行って来ました(≧▽≦)
121129_01.jpg

刺し身用のカニを
121129_03.jpg

お刺身や
121129_02.jpg

焼ガニや
121129_04.jpg

鍋でも〜♪
(鍋写真撮るの忘れた!カニ食べるのに忙しくて)

刺し身用のカニなので新鮮v
大きな身でプリプリで甘くて美味しかったです(*^▽^*)
6匹くらい食べたんじゃないかな?(爆)

他にもサラダ・フルーツ・天麩羅・お寿司・茶碗蒸・お総菜なんかもあります。

たまの贅沢も良いもんじゃ〜。


ペコリのモデルブック用の写真を撮りました。
121129_05.jpg

(これはブックには載せない写真です)
プクと違って無反応なので、カメラ目線の写真を撮るのが大変(>▽<;;
リラックスしすぎてツノ寝てるし・・・





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.11.29 16:49 | フクロウ | トラックバック(-) | コメント(2) |
トリミングの時のチョーカーをフクロウ達に乗せてみたv
120719_03.jpg

プクは体格が大きめやから女の子かも( ̄m ̄*

横向き
120719_01.jpg

全然気にしてない(笑)

あ、ズレた!
120719_04.jpg


ペコリにも付けてみよv
120719_05.jpg

・・・・・・・・・・
120719_02.jpg

めっちゃ怖い!!!(爆)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.07.19 14:15 | フクロウ | トラックバック(-) | コメント(4) |
プクの爪が太くなってしまっていると言われ、奈良のショップにメンテに行ってきました。
120603_09.jpg

細い方が本来の爪、太い方が古い爪が上から被さっている爪。
このメンテが出来るのは、関西では奈良のショップの方だけらしい。
今回は1本だけしてもらって、また後日やってもらう事に〜。
(一気にやるとプクに負担がかかるので)

その近くにあった、奈良の道の駅で柿の葉寿司ゲット☆
めっちゃ美味〜!!!
キャベツ焼きも100円でボリューム満点で美味かった♪
で、ずっと狙っていた
120603_10.jpg

月うさぎv
奈良産の微炭酸の日本酒でございます(*^▽^*)

今度行った時、また買お( ̄m ̄*


ペコリをオレオに会わせてみた。
120603_11.jpg

・・・普通。

プクに会わせてみた。
120603_07.jpg

・・・普通。
120603_01.jpg

120603_03.jpg

120603_05.jpg

120603_06.jpg

120603_04.jpg

120603_02.jpg

プクもペコリもおっとりさん♪
120603_08.jpg







ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.06.03 17:55 | フクロウ | トラックバック(-) | コメント(4) |
アフリカオオコノハズクの「ペコリ」です。
120531_01.jpg

「ペコリーノチーズ」から取りました。
120531_02.jpg

大きさはフクロウの中では小型で、体重は200gくらい。
120531_04.jpg

変な音出したら
120531_03.jpg

伸びる〜(笑)


リンの仔猫達もすくすく成長中v
120531_05.jpg

やっぱりリンの足短い(>▽<;;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.05.31 12:22 | フクロウ | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は朝からペット用品の激安セールに行ってきました。
4月、5月といろんな場所を転々としていて、今回3回目のお買い物〜♪
初回は犬猫フードを80キロ程買い込み、2回目はワンコフードを100キロ程、今日3回目は子犬フードとオモチャを少しだけ。
(1・2回目でたくさん買ったからねv)
ほんとに安いので助かってます!
1,000円位のプレミアムフードが200円だったりする(>▽<;;
大型カートにてんこもり3杯位はざらに買います。

で、そこから30分位走ったお店に用事がv
1ヶ月前から予約していたの〜
120526_01.jpg

120526_02.jpg

この中から好きな子選んで良いよ〜って事で・・・選ぶの難しい( ̄∀ ̄;

かなり悩み、目の色が濃くて顔が色白で毛色のはっきりしたおっとりさんを選びました。
選ぶのめっちゃ時間かかったわ〜。
店員さん達と「この子は目の色が薄め」とか「この子は顔が色白」とか。

で、選ばれたのは
120526_03.jpg

斜めになってる(笑)この子。

いきなりポツーンと一人になって「あれ〜?」って感じでしょうか( ̄m ̄*

ヨロシク〜(*^▽^*)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.05.26 21:18 | フクロウ | トラックバック(-) | コメント(6) |
*script by KT*