らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はお天気も良かったのと、仕事が一応一段落したので(残りの仕事は元旦にする予定。雨が降りそうだからどこにも遊びに行けないし~・笑)6ワンコ連れて貴志川ペットランドに行ってきました。
061230_01.jpg

年末のこのクソ忙しい時に…誰もドッグランなんて来ないわな(^-^;
広~いランを貸切状態です。

でも同じ場所に群れる~。
061230_02.jpg

オババのラブも嬉しそうに走っていました。
061230_03.jpg

う~ん、20メートルくらいかなぁ…。

ドッグウォークの上で集合写真!
061230_04.jpg

やっぱりラブは友達にむんずと掴まれています(笑)

どうも無理そうなので5ワンコでパチリ☆
061230_05.jpg

みんな眩しいので目が「五木ひろし」になってます。

久々の広いドッグランは気持ちいいね♪
061230_06.jpg

走りたくてしょうがなかったこの2匹は特に良く走ります。
061230_07.jpg

クッキーはこの日、大好きなトンネルがなかったので、ちょっとご不満の模様。
私が歩き出すと、クッキーが横に付いてきて顔を見上げ、タイヤやハードルの前まで行って、私の「クッキー、ジャンプ!」のコマンドを待っています。
061230_08.jpg

ジャンプが好きなパイも混ざって、二人で飛びまくり。

そして、トンネルの代わりにお気に入りになったのは、スラローム!
スラロームの側に寄っていき…見つめる。

クッキーのスラロームはこんな感じ


今は指差ししないと出来ないけど、もうそろそろ出来そうな予感。

ウニのスラロームは


周りにいっぱい他のワンコがいますが、友達がスラロームの横を歩いてなんとなく指さしすると、ちゃんとスラロームを通ります。

ワンコと一緒にアジリティをすると、信頼関係がぐっと深まるのでお勧めですv
いっぱい誉める機会も増えますし(*^▽^*)

「ワンコと一緒に遊ぶのは楽しいよね♪」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます(*^▽^*)/
今日はめちゃめちゃ寒かったので、ヒーターを出しました。
これを見て目を輝かせたのが我が家の寒がりトリオ。
ラブとプリンとファンタ…。
061229_01.jpg

プリンはチワワだし、ラブは老犬だから寒がるのはわかる。
でも何故ファンタ!?
うちのニャンコの中で一番フワフワなのに(-"-;
他のニャンコはヒーターなんて見向きもしない。
不思議~


話はガラリと変わるけど、友達が持っていた涙やけクリーナー
061229_02.jpg

つちままさんちのパルちゃんに似てる!
それもナース…か、可愛いv


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます。
自分のMacからポチリしてもカウントされないので(Macはダメみたいです)皆様からのポチリ☆がとっても有り難いです。
我が家のリビングには東に大きな窓があります。
そこから入ってくる朝日でプリンとファンタはいつもひなたぼっこをしています。
061226_01.jpg

もう少し時間が経てばファンタの座っている位置にも陽が差します。

が…
061226_02.jpg

遊び好きのクッキーがファンタを誘いに来ます。
クッキー、近すぎ!!

いつもワンコの相手をしているファンタに「お疲れ~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061226b.jpg



クッキーはほんとに良く遊ぶ。
ずっと子犬みたい~…でも人見知り(^-^;
新聞の折り込みチラシにウニが載りました!
サイズはどど~んとA3サイズです。
061223_01.jpg

可愛く写真を撮ってくれたのはとらママさんで、素敵なチラシに仕上げてくれたのは、私の知り合いのお姉サマですv
061223_02.jpg

フォトショップを駆使して、ウニにサンタの服を着せてくれました。
ありがとうございます(*^▽^*)

このチラシ、大阪の藤井寺市辺りに先週入ったそうです。
気付いた人、いるかな?

「デビュ~、おめでと~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061223b.jpg



クッキー出演のアレはいつ放送なんだろうね…(^-^;
恐がりのパイ。
動きながら歌うサンタを見て怖がり、呼んでも寄ってきません。
ラブは全然平気!
061221_01.jpg

途中でお客さんが来たので、ラブはドッグランの横のスペースに移動しました。
061221_03.jpg

一人じゃ寂しいからとスタッフさんがここのワンコのサンちゃんを一緒に入れてくれました。

みんなラブだけが違う所に入れられたので気になるのかワラワラ集まって来た。
061221_04.jpg

ラブ一人にすると大きな体だけど「キャンキャン」鳴きます。
なので、友達が一緒に中に入ってます。
この後、ウニをトリミングに出して、友達とラブは店内ウロウロ&外に散歩に行きました。

1月はラブの誕生日なんですが、ドッグランに入れないからラブはやっぱりお留守番かなぁ…。
プレゼントだけ貰いに来るかぁ。。。


我が家の白茶トリオ
061221_05.jpg

チビ犬だけなら撮りやすい!

撮影の前にご飯を食べて、スタジオに行きました。
さぁ、撮れるかなぁ~?

ラブが大きいからラブの位置が問題だよね。
お座りさせるとこんなに大きさが違います。
061221_06.jpg

それも左右分解してる(^-^;

見てる方向見事にバラバラ!
061221_07.jpg

でもこれも味があって好きな写真です♪

ラブを真ん中にしてフセをさせて撮って貰いました。
061221_08.jpg

チロルでウニが見えない…。

でも何とか撮れましたよ~(*^▽^*)
061221_09.jpg

もう一枚!
061221_10.jpg

今月はウニのお誕生日なので、ウニだけパチリ☆
061221_11.jpg

この後、1匹づつクリスマスバーションで撮って頂きました!
代表で、いつも出番の少ないラブを~
061221_12.jpg

撮影中は首輪も取ってノーリードなんで、みんなワラワラあっち行ったりこっち行ったり。
パイとチロルはスタジオを出て、勝手にワンコのトイレまで行ってオシッコしてて、クッキーはトリミングが終わったワンコの所に勝手に遊びにいってたり、それを連れ戻そうとした私の後ろにプリンが付いてきたり、ウニは撮影台の周りをクンクン嗅ぎ周り、ラブは撮影用のクリスマスツリーをなぎ倒す…(^-^;
ワンワン大騒ぎはしないのですが、行動が賑やかです、我が家のワンコ。

とらママさん、素敵な写真を撮ってくださってありがとうございますv
それも6匹同時にお願いしてお騒がせしました。
ラブがもうかなりの年なんで、元気なうちにみんなと写真を撮っておきたかったので、とっても良い思い出になりました。
本当にありがとうございます!
とらママさんは、今年いっぱいでわんネバからはいなくなっちゃいます…寂しい(T-T)

写真のデータをパソコンで確認してる時の写真
061221_13.jpg

クッキー、どこでも寝るよね(^-^;

スタジオの横にトリミングルームがあって、お客さんがお迎えに来るんだけど、みんなこっちを見て「ぎょっ!!」っとした顔をするので、トリミングの受付前から見てみたらこんな感じでした。
061221_14.jpg

…あぁ、こりゃぁギョッとするわな(笑)

家に帰ると、トリミング&お出かけのため、疲れたのかウニがすぐに寝てしまいました。
061221_15.jpg

カットもするから2時間半かかるもんね。

集合写真を撮るために頑張ってくれた、とらママさん&6ワンコ&ついでに私と友達に「お疲れ~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061221b.jpg



スタジオで撮ってもらうと、やっぱりキレイ!
今日は『ウニのトリミング』と『6ワンコでスタジオ撮影』の為、朝からわんネバに行きました♪
061220_01.jpg

6ワンコ揃うと目立ちます。
それも全犬種バランバラン(笑)

お決まりの「イタリワン」でランチの後にドッグランへ。

ドッグランは大型犬が入れないらしいのですが、お客さんがいなかった為、ラブも一緒に入りました。
スタジオで撮って貰う前に、集合写真の練習しておこうとしたら
061220_02.jpg

『マテ』の出来ないラブがやっぱり動いてしまいます。
むんずと友達に捕まえられてます。

『マテ』をさせて
061220_03.jpg

離れたらすぐに付いてくる(-"-;
061220_04.jpg

チビワンコががっかりしてるように見えるのは気のせい?(笑)

逃げられないように、長椅子の後ろにラブを入れました。
061220_05.jpg

背後でゴソゴソして、顔が見えないので、上から撮りました。
061220_06.jpg

なんとか撮れた~(^O^)/

この後、ウニのトリミングが終わってから撮影です。


『マテ』が出来ないラブに「頑張れ~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061220b.jpg



体はデカイけど、とっても寂しがり屋さんなんです。
パイの横にあるのは、ひっくり返ったタコさんです。
これ見て思った…「まるでクモの死体の様」
061219_01.jpg

クモってひっくり返って死んでますよね。。。ブルブル(>_<)
トカゲとかイモリとか虫系は全然平気なんですが(イモリは好き!噛まないし、無気力な所が可愛い…クッキー!?・笑)クモがどうも苦手です。
クモを見ただけで逃げたりしないし、撃退も出来るんですが、クモがちょっと『動物ちっく』だったのを見て益々怖くなりました。

それは…かなり前、めっちゃ大きなクモをやっつけようとホウキで追いかけたら、自分の産んだ卵を抱えて逃げたんです!!!
ネコのオリの淵を走って逃げたんですが、大きなクモだったから足音がするの~!
「このクモ、これ以上追いかけたら呪われる!!」とまで思いました。
あぁ、怖…。


「虫は苦手よ~(>_<)」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061219b.jpg



チロルはセミを丸かぶりします(爆)
ミミズのオドリも大好きです(泣)
私のデジカメは電源を入れると「ピポパポ!」っていう音が鳴ります。
これを聞きつけて顔黒ワンコがやってきた。
写真を撮ろうと思って付けたんじゃなくて、データ消そうと思っただけなのに(^-^;

期待してるので、新しくなった座椅子カバーの上で撮ってあげた。
061216_01.jpg

新しい座椅子のカバーはヒョウ柄です!
毛布の生地なので、暖か~

今度はモモがやってきた。
061216_02.jpg

モモ「モモも撮ってニャv」
チロル「じゃぁ、カメラ目線するでしゅよ~」

モモ「こうかニャ?」
061216_03.jpg

チロル「乗り出しすぎでしゅ…」

モモ「こうかニャ?」
061216_04.jpg

チロル「…いいんじゃないでしょか?」

…モモ、顔デカイ!!
これでも大きさはファンタの半分です。

写真を撮り終わった後、クッキーがやってきたのでついでにパチリ☆
061216_05.jpg

我が家のワンニャンは後ろがヒョウ柄なのに、ワイルドさが全然出ない(-"-;


「それは女の子だからよ~」の慰めのポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061216b.jpg



ウニはよく男の子に間違われます…黒いからか!?
近所のペットショップから電話がかかってきた。
『え!?何だろ?…は!!もしやシェルチワいた!!?』とか、ショップに頼んでもない事を思いながら電話の内容を聞いてみると、『カレンダーに載りましたので、都合のいい時にご来店ください』との事だった。

そういえば、ショップのカレンダーに載せるペット写真を募集してた時に応募したんだった。
載ったのはクッキーとプリンとパイです。
応募したのもこの3匹。
ちょうどお試しでコンビニのカラープリントってどれくらいキレイなんだろう?って思ってプリントしたのがサイズ的にちょうど良かったんで応募しました。
まさか3匹載るなんて、ラッキ~☆
(掲載写真は抽選です)

クッキーとパイは隣り合わせに載っていました。
061215_01.jpg

プリンは違う月に
061215_02.jpg

プリンの下のワンコ、チロルに似てる~(笑)

このカレンダーは「ひごペットフレンドリー」で3,000円以上のお買い物をしたら貰えます♪
ワンニャン以外にも可愛い動物もたくさん載ってますよv

『犬めくり』にはパイとチロルも載ったので、今年はカレンダーがたくさんv
我が家は毎年動物のカレンダーを使っています(^O^)


「我が家も動物カレンダーよv」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061215b.jpg



061215b2.jpg



…来年がんばろう!
ウニの誕生日の時に買ったオバケのオモチャ…
昨日、あげたんですが、たった3分で!!

061214_01.jpg

あまりにも早すぎるお別れに、他のワンコ達も泣いております。。。


「早!!!!」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061214b.jpg



粗大ゴミもバランバランにしてくれたら一般ゴミとして出せるかも…。
我が家のファンタくん、腕枕が大好きな甘えん坊。
趣味は人の手や顔を舐める事と、洗面台の中に入って(濡れてても平気!)鏡に映った自分の姿を見てウットリする事(笑)
猫達には嫌われてるんだけど、ワンコとは仲良し。
暑い時はラブと一緒に玄関で寝転んで涼み、寒い時はクッキーと一緒にコタツに入ったり、プリンと一緒にヒーターの前でヌクヌクしたりしてます。

そして、と~~っても丸いのです!
061213_01.jpg

後ろから見ても、前から見ても
061213_02.jpg

丸い!!

うちの猫達はみんな丸いんですが、ファンタが一番丸いです。
クッキーより重いし(^-^;

リビングから「コタツでまったり友達」のクッキーが見てる。
061213_03.jpg

「こっちに来~いv」って言ってるみたいです。


「まんまるニャンコは暖かそうね~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061213b.jpg



最近、チロルが丸々してきて、ついにパイの体重を抜きました!
パイとチロルがくっついて寝ています。
これは、私のヒザの上。
061212_04.jpg

チロルが来た頃は、パイは怖がってチロルには全然近づきませんでした。
自分より大きなワンコは大丈夫だけど、初めて見る自分より小さなワンコが怖かったのかな?
でも、今ではこんなに仲良しですv

寝返りうったり
061212_05.jpg

チロルを枕にしたり
061212_02.jpg

チロルをアゴ枕にしたり
061212_01.jpg

チロルを抱き枕にしたり
061212_03.jpg

右端の上の方に写っているのはプリンです。

私の手をアゴ枕にしたりもします。
061212_07.jpg

コタツの中は
061212_06.jpg

コタツ友達のクッキーとファンタが居座っています。


「ワンコとまったりは幸せ~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061212b.jpg



ウニはお豆腐クッションの上でスヤスヤ。
まだ破壊されてないけど、かなりペチャンコになってきました。
今度写真載せま~す。
のんびりショップをまわっているうちに、皆さんドッグランに集合していました♪
061211_01.jpg

六花ちゃんとあんじゅちゃんはyuuさんを見つめています。
特に六花ちゃんはずっとyuuさんを見ているので、方位磁石みたいです。
(六花ちゃん磁石の「北」は常にyuuさんです・笑)
以前、家で飼っていたアヒルのようです…六花ちゃんと同じく、ずっと私がいる方向を見つめていました。

うちのブログではお馴染みのクーマくん。
061211_02.jpg

パパとママの間を行ったり来たり(^m^)
可愛い僕チンです。

ドッグランは知り合いワンコだらけでとっても賑やか。
(あ、クーマくんがいない…)
061211_03.jpg

全部で8ワンコ。
がんばって集合写真を撮ってみました~
061211_04.jpg

右の薄茶の軍団が一緒になってますが、良く見ると5匹写っています。
パイは余裕でポーズを決め、ウニはなんかオッサンちっくな座り方、クーマくんは壁とお友達しています~(笑)

逃げ場を無くそうと、真ん中に。
061211_05.jpg

仁くんとレオくんがいないので、クーマくんハーレムよぉ~v
「いや、ここは恐ろしい大奥だぜ…」と捨てゼリフを残してクーマくん逃亡!

今回も撮ってしまいました。
六花ちゃんのシェルティちっくなお尻v
061211_06.jpg

可愛い~vvv
この色合いはセーブルマールだね♪

あんじゅちゃんと六花ちゃんの可愛いドレス姿も見せて貰いましたよ~
061211_07.jpg

二人とも可愛いねぇ。
あんじゅちゃん、ペコちゃんになってるけど。


今回もこんなにたくさんのプレゼントを頂きました!061211_08.jpg

右のオモチャ2つはミズイさんに頂きました(^O^)
ありがとうございますv
左の手前のオバケは買った物です。
写真のクッションはウニのサークルに入れてますが、今の所は無事です。


ウニに「お誕生日おめでと~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061211b.jpg



次回は車で行かなきゃな。。。
12月はウニの誕生日月なので、わんネバにプレゼントを貰いに行きました。
カフェではワンコ用ケーキを頂きましたv
061210_01.jpg

ウニの頂戴ポーズ。
手がダラ~ンと下がってます。
061210_02.jpg

パイの頂戴ポーズは手がおもいっきり上がってます(笑)
(正面から撮っているのでわかりにくいですが、お座りして両手を上げています)
口にヨーグルト付いてる(^m^)
061210_03.jpg

ウニとパイ、2匹合わせて2で割ったら、いい感じの手の位置になるのかも…。

お店はクリスマスの飾り付けがしてあって、とってもキレイでした。
061210_04.jpg

サンタさんとも記念撮影。
061210_05.jpg

実は、このサンタの横に座らせた時に、ウニとパイがサンタに寄り添いすぎて「ギギギィ~」って音が鳴って、サンタが動いたんです。
それ見て怖がって、これを撮るのに3分くらいかかりました。
…3分で怖さを忘れたのか…(^-^;

ドッグランでは今日集合したみんなと会うよ~♪


「もうすっかりクリスマスムードねぇ」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061210b.jpg



でも、3分で忘れたんだよね。。。
コタツと座椅子の間です。
ワンコが邪魔でコタツに入れません(-"-;
061209_01.jpg

あの~、リビング広いんで、もうちょっと離れてもらえますかねぇ…。
和室も開放してるんだから、そっちに行ってくれてもいいんだけど(^-^;


「うわぁ、狭!!」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061209b.jpg



ラブは一人で洋室一部屋使っています。
馬のアキレス食べてます。
ちゃんとお手手で押さえて~
061208_01.jpg

おちょぼ口でカミカミ
061208_02.jpg

カミカミカミカミ
061208_03.jpg

いつも控えめなクッキー。

ご飯の時も、フードを1粒ずつゆっくり噛みながら食べます。
他のワンコはみんな丸飲みなのに、クッキーだけポ~リポ~リ。


お上品ね~ってよく言われるんです。



言われるんですが…。。。




実はこんな顔もするんです(笑)









「ハガァ!!!!」
061208_04.jpg

クッキー、鼻まで歪んでるよ(爆)


「変な顔見た~!(笑)」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061208b.jpg



…プリンの顔も結構凄いよ…。
待ち合わせ時間12時、インテックス出たの11時半…。
時間ヤバすぎる!!

30分遅れで着くかなぁと思っていたら、途中大渋滞!!
工事で2車線が1車線になっていました。

渋滞脱出後、またまた事故のため渋滞!!
車の横がおもいっきりヘコんで、歩道に90度に突っ込んでました!
どういう風にぶつかったらあんな事になるんだろう。

私は車の運転歴2年。
それもサンデードライバー。
今までは大きな事故も小さな事故も経験した事無いけど、気を付けよう。
慣れて来た頃が危ないんですよね。
…まぁ、まだ運転には慣れてないけど(^-^;

そうこうしているうちに、2時になってしまった(T-T)
2時間も遅刻しちゃったよ~、ごめんなさ~い(>_<)

駐車場に着いた時、グーパパさんがグーちゃんを散歩していました。
あぁ、グーちゃん、やっぱりぬいぐるみv

その日はグーちゃんとこが仔犬ちゃんのお迎えの日だったので、あまり遊べませんでした。
…私が遅刻したからぁ(T△T)
だからグーちゃんの写真がありません。
可愛いグーちゃんと新入りの仔犬ちゃんの写真はムサシアブミでご覧くださいネ♪

グーちゃんちと入れ替わりにインターでご一緒していたyuuさん到着!
え!?めっちゃ着くの早くない?
yuuさんの車、プロペラ付いてる!?


ここのカフェはドッグランが付いています。
それも屋内なので冷暖房完備!
カフェ利用の人は無料で使わせてもらえますよ~

クーマくん、こんにちは~
061204_01.jpg

時々、笑顔で寄ってきてくれるようになりました♪
クー様の笑顔はほんとにカワユイなぁv

カメラを出すと、こいつが「撮れ撮れ」とうるさいので1枚撮ってあげました(笑)
061204_02.jpg

チロル、ご機嫌~

今日の我が家のメンバーと、六花ちゃんと…あんじゅちゃん?仁くん?
061204_03.jpg

顔が見えてないとわからない(^-^;
yuuさ~ん、どっちですか???
それにしてもほんとフワフワ!!
パイ、貧祖…。

白茶5匹で集合写真♪
061204_04.jpg

左の方に黒犬と顔黒犬が写ってますが。。。

本日のメンバー、総勢11匹!
061204_05.jpg

グーちゃんがいないのが残念。
六花ちゃんの尻尾の垂れ具合がシェルティちっくで萌え~(笑)
仁くんはいつもながらあんじゅちゃんを追いかけています。
禁断の恋ね…
061204_06.jpg

ボケボケだけど、みんな入ってるから載せとこ。

この後、仔犬ちゃんを見たいなぁと、どこかでグーちゃんとこと会えないかと思ったけど、時間が時間だったので無理でした。

近々、会いたいなぁ。


「仔犬ちゃん、萌え~」のポチリ☆お願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061204b.jpg



クッキー、チビワンコ好きだもんね。
でも、遊び方が乱暴!
今日は久々のパピプ~オフ会♪
12時に三島郡のドッグカフェWANに集合予定。

そこに行く前に、通り道(?)だし、大阪インターに行くことになりました。
時間が無いので、9時に到着。
インテの入口でグレートデンとシェルティの軍団を発見!
もしかして!?と、思ったらやっぱり~(*^▽^*)
パートナーズハウスゆあさでお世話になったKANAさんと遭遇。
うわ~い、お久しぶり♪
巨大なグレートデ~ンを4匹、華奢なKANAさん一人で持ってました。
みんなおとなしくてカッコ可愛い!!!
あぁ、残念!写真撮らせてもらえば良かったぁ…。

KANAさん所にもシェルティのセーブルマールがいるんですよv

会場では今回もカートが大活躍。
061203_01.jpg

これ、怪しいよね…。
写真をいっぱい撮ってもらいましたヨ。

で、いつも良く言われるのが
「何て言う犬種なんですか?」(←ウニ)
「何ヶ月ですか?」(←クッキー)
「もしかして、シェルティですか?」(←クッキー)
「顔、黒い!」(←チロル)
「小さいですね~!」(←パイを見てパピヨンと間違えてる人)
「この子はチワワですよね?」(←プリンを見て、連れてるワンコが変なの満載なので一応気になるのか最後に聞かれる・笑)

会場で声を掛けてくれた方もいました。
「あ、この子がクッキーやね?」って。
ブログとか見てくれてる人かな???

ドッグショーの付近は人が多いので、お店周りにほとんどいました。
そこで、jollypapaさんとyuuさんに会いました。
yuriさんとは今回も会えませんでした…。

yuuさんと一緒にいたお友達のポメちゃん達がパイとご親戚らしくて、写真を撮らせていただきました♪

白黒パーティポメちゃん
061203_02.jpg

ブラックポメちゃん
061203_03.jpg

やっぱりパイが一番ミニマムだったけど、食欲は一番凄かった!
一度オヤツをもらうとしつこくクレクレと…、あぁ、今回もまた恥ずかしい思いをしました(-"-;

六花ちゃんとクッキー。
061203_04.jpg

犬種は違うけど、な~んか似てるのよねぇ…。
ちょっと魂抜けてそうな所が似てる!!(六花ちゃんゴメン・笑)

10時半には会場を出ようと思っていたのに、気付いたら11時半でした!!!ギャ~~~(>_<)
大急ぎで今日のメインイベントにGO!
061203_05.jpg

「カートに乗せたら楽ち~ん♪」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061203b.jpg



カート壊れるから、リヤカーでいいか?
ミズイさんちにクーマくんの妹分のニコちゃん(チワプー)がやってきた♪
うちのモモとプリンとウニと同じショップ出身のワンコちゃんです。

こ~んなに小さいんですv
(ショップでご飯を食べたので、口にミルクの粉が付いてます。ウププ)
061202_01.jpg

ぬいぐるみとの比較写真~

うちのチビッコと撮ると
061202_05.jpg

ぬいぐるみがこんなに小さく見えますヨ。

ニコちゃんは、ちゃんと目を見てくれる賢いワンコです。
シッポもマッハで振るから写真ではブレてます。
061202_02.jpg

人好きで、とっても可愛い~~~♪
061202_03.jpg

横顔がムーミン!
口、可愛い(>_<)

061202_04.jpg

ショップの店長さんに「また欲しくなったんじゃないですかぁ~?」って言われたので、「シェルチワなら欲しいかも…チワワサイズのシェルティ!」って言ったら「…それは見たことないなぁ…」と。
普通ショップなら「探しましょうか!?」って言ってくれるんだけど、さすがにシェルチワは難しいらしい(笑)
でも、そんなシェルティがいたら店長さんが連れて帰るんじゃぁ…。
店長さんはシェルティ好きで、愛想のないクッキーを撫で撫でしてはいつもイヤな顔をされ、そっぽを向かれている(笑)

そして、日曜日には○○さんちに妹分がやってきましたv
まだブログにはアップされていないので、アップされたらここでもお知らせしますネ♪
その子もめっちゃ可愛いです!
そして破壊魔らしい(笑)

「仔犬ちゃんは可愛いわね~v」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
061202b.jpg



はっ!人様の家のワンコネタでブログを書いてしまったΣ( ̄□ ̄;
出演料は…今度会った時、チュ~~~してあ・げ・るv
え!?いらん!!?(笑)
*script by KT*