らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

我が家のワン達は、トイレでちゃんとオシッコ・ウンPをしたらご褒美にオヤツ(と言っても小さなフード1粒)が貰えます。

気付いてくれないとご褒美を貰えないので、アピールは必須です(笑)

クッキーの場合、トイレに行く前と後に飛び蹴り(-"-;
「今から行くよ~」のドカン☆
「ちゃんと出来たよ~」のドカン☆

それは忙しく仕事をしていても同じ。
「ちゃんと出来たよ~」のドカン☆の後にオヤツを取りに席を立ち、オヤツを貰ったクッキーの向かう先は!
070131_01.jpg

私がさっきまで座っていたパソ前のイス。
オヤツを貰って満足げな顔。

ここに乗ると必然的に抱っこされるのをクッキーは知っています。
(そのまま降ろせばいいんだけど、なかなか甘え方が上手じゃないクッキーが「可愛がれ」とアピールしてるみたいなので、しばらく抱擁します・笑)

クッキーを抱っこしてイチャイチャしていると、横では…
070131_02.jpg

パイ「次はパイですか~?」

…う~ん…
仕事がはかどらん。。。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
生後3カ月の頃のウニは白でした…
070128_01.jpg

な~んて(笑)

知り合いの方のワンコです。
白プーのはずがマルチーズになりました。
めっっっちゃ可愛かったです!!!

ウニが白くなったらこんな感じなのかな?
ウニはよくマルチーズに間違われるので(^-^;
(黒いマルチーズはいないよね?)

最近、多忙でサイト巡りできません。
仕事が落ち着いたら遊びに行きますね~


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
パソの前に座って膝かけをしていると、そこにチロルが乗りたいととってもしつこい(-"-;
膝に乗られると動きにくいので、膝に乗せて寝付いてから膝かけごとそっと下に降ろしたら
070124_02.jpg

パイもやってきてお尻をくっつけて寝ました。
これで動きやすくなった~って思ったら…

膝が空くのを待っていたらしいクッキーが飛び乗ってきた。
070124_01.jpg

クッキー、デカイからめっちゃ邪魔なんですけどぉ~
Macの前のMOは仕事の資料、その横にあるコームやらハサミやら爪切りは、ニャンコがやってきた時にすぐに使えるように手の届く所に置いています。
これでファンタの毛をちょっとずつほじいています(笑)

クッキーの写真を撮ってる間に下では体制が変わってました。
070124_03.jpg

パイ、チロルのお尻踏んでるよ~


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
仕事が片づいたので晴れてわんネバへ♪
『いっぱい仕事したからいっぱい遊ぶ!』が私のポリシーです(笑)
(いっぱい仕事したから今日はゆっくりしよう…なんて全然思わない)

ランチ目当てでお昼前にはわんネバに着きました。
先週はオフ会が入ってて混み混みだったけど、この日は空いてました。

メンバーはyuuさんとyuuさんのお友達とウランちゃんの飼い主さんとその娘さんと私。
ワンコは六花ちゃん、姫奈ちゃん、あんじゅちゃん、仁くん、ウランちゃん、パイ。
ぜ~~~んぶポメ!!

隣に座っていたyuuさんに抱っこされていた六花ちゃん、立ち上がってyuuさんの腕に前足を乗せ、私を見てる?
六花ちゃんはほっぺにほっぺをスリスリしてもらうのが好きなんだそうです。
え!?え!?私がスリスリしてもいいの???マジっすか!?マジっすか!?マジっすかぁ~!?

はうあ~!光栄でござるぅ~
スリスリスリスリスリスリスリ(≧▽≦)
「こっちも~」と反対側のほっぺを向ける六花ちゃん。
スリスリスリスリスリスリスリ(≧▽≦)

この甘え方、可愛すぎです!!!

うちのワン達はスリスリする前に口の中にベロ入れるので出来ません(笑)
これが出来るのはうちではクッキーだけ。


パイはお誕生日のワンコ用ケーキを狙っています(-"-;
070121_01.jpg

ケーキとローストビーフを少し頂きました。
ありがとうございます~いつもスミマセン(^-^;

ドッグランに入ると、今までパイに見向きもしなかった仁くんがパイが女の子と気付いた様子(笑)
070121_02.jpg

仁くん「オレと一緒にドッグラン散歩せぇへんか?」
パイ「仁くん、オヤツ持ってないからちょっと。。。」

色気より食い気か!?

ガサガサという袋の音を聞きつけてウランちゃんの飼い主さんの娘さんの所にダッシュ!
070121_03.jpg

ランチの時にケーキとローストビーフ貰ったのにまだ食べるか!?
それも朝ご飯はいつも通り普通に食べて来たのに。


この日は日曜日だったので、ドッグランはかなり賑やかでした。
連結~
070121_04.jpg

姫奈ちゃんとパイの頂戴ポーズを一緒に撮ろうとしたんだけど、同時にはなかなか難しい。
姫奈ちゃんの所にオヤツを持っていくと姫奈ちゃんだけが
070121_10.jpg

六花ちゃんは近くで見守っています。
…めっちゃ近い(≧▽≦)

パイの所にオヤツを持っていくとパイだけが
070121_11.jpg

なので、私とyuuさん二人がかりでカメラを持ちながら2匹同時にオヤツでつったら
070121_12.jpg

なんとか撮れた♪


オヤツをいっぱい食べて、パイはこんな顔
070121_05.jpg

…食べ過ぎ(-"-;


さぁ、みんなで記念撮影♪
パイ「あ~、苦し…」
070121_06.jpg

は~い、みんな並んで~
パイ「お腹いっぱいでゲロ出そうや…」
070121_07.jpg

仁くん脱走!
ず~っとこんな変な顔をしているので「オヤツ♪」と言ったら

パイ「ん!?今オヤツって言った!?」
070121_08.jpg

ちょっとキラリとする(笑)

パイ「ん~、でも苦し…」
070121_09.jpg

仁くん抜きの女の子グループ。
みんな可愛い顔してるのに、パイだけ変な顔してる(^-^;

この後、帰る前に近くのペットショップにあのパーティポメちゃんを見に行きました。
心斎橋をポメ連れでワラワラと歩いたので注目の的!(笑)

私の顔を覚えていた店員さん、何も言わずに子犬を出してくれました。
子犬に怯えるパイ…やっぱりな。
六花ちゃんは子犬ちゃんが好きらしく、ほっぺにすりすりして~って顔を寄せて行ってました。
可愛い!!!

小粒のパーティの男の子探してる人いませんか~?
人なつこくて可愛いですよv
そして是非ポメオフに参加して成長過程を見せてください(≧▽≦)

家に帰ってからまたまたペットショップに行ったけど(知り合いの人が可愛い白プーちゃん探しているので)そこにいた同じ2カ月のポメちゃん、パーティの男の子の2倍はあったよ!
やっぱりあの子は小粒ちゃんv


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
ファンタので~す♪
070120_01.jpg

びっくりした?
出窓でくつろいでたので写真を撮ったらやっぱり怖い顔に写る(^-^;


昨日、会社に行く前にペットショップを覗いて来ました。
めっちゃ可愛いパーティポメの男の子がいました。
胴も詰まっていて、かなりの小粒ちゃん!

色はパイみたいに濃いめじゃなくてyuuさんとこの六花ちゃんみたいな淡い感じの色です。

じ~っと見てたら店員さんがやってきて「気になる子がいたら言ってくださいね♪」と言ったので「あの子が気になる」と私(爆)
(いや、買う気があるとかどうとかじゃなくて『気になる子』と言われたんで正直に答えただけです・笑)
すぐに出して抱っこさせてくれました(^▽^)

か~わ~えぇぇぇ~~~~vvv
フ~ワ~フ~ワァァァァ~~~♪♪♪
人なつっこい~(≧▽≦)/////

こんな小さいワンコならもう1匹増えても大丈夫かも。。。とか思ったけど、この顔が脳裏をよぎった
070120_02.jpg

ダメだ…。
これ以上、甘ちゃんワンコが増えたら『抱っこしろ』だの『遊べ』だの『こっち見ろ』だの『何処も行くな』だの「ポメの笑顔」で恐喝されまくる!!!

フワモコを満喫した後、店員さんに「ありがとうございました」とお返ししました。
あぁ、可愛かった~

明日、yuuさんちの姫奈ちゃんのお子ちゃまの「ウランちゃん」が来ると聞いたので、わんネバにパイを連れて行く予定です。
(仕事の具合がビミョ~ですが、なんとか今日中に仕上げて明日は遊びたい)
初ウランちゃんにワクワク♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
コタツの前に置いた座椅子にラブが座っています。
070118_02.jpg

まるでオッサンの後ろ姿に見えてしまうのは私だけではないハズ…
「今日は熱燗でたのむ…」by.ラブ
な、感じ(笑)

と、思っていたら振り向いた。
070118_03.jpg

「誰がオッサンやね~ん」by.ラブ
なぜかオババっていうよりオッサンっぽい。
ラブ、13才の誕生日おめでとうv
大型犬で13才はかなりのご高齢です。


さ~て、この毛玉は誰のでしょう?
070118_01.jpg

パイと同じじくらいの大きさがあります。
1回のブラッシングでこれだけ取れました!!
(普段はブラシで軽くブラッシングするだけだけど、今回はコームも使って念入りにしました)

クッキーだとコームにちょいと付くくらいの抜け毛しか出ません。。。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
yuuさんの車で移動中。
070115_01.jpg

キャリーって落ち着くのかな?
うちのワン達はキャリーに入れるととっても静か。

助手席では私の友達に確保されたあんじゅちゃん。
070115_02.jpg

逆光で顔が一段と黒く…(^m^)

車で移動中にいきなりお仕事が入ったらしく、グーちゃん&クーマくんグループは来れなくなりました(T_T)
なので、ペポ会に…(『ペ』って何!?私かyuuさんがペキニーズかペンギン飼ったら『ペ』が埋まる…いやいや埋めてどうする…ってか、ペンギン連れてドッグランはきついやろ。ワンコの速さにペンギン付いて来られへん・笑)

「アンとギルバート」は店内ノーリードOKなので、早速店内にワンコを放流~。
そして私達はカフェタ~イムv
あれ?yuuさん、飲み物だけ?ランチのデザートにケーキ付いてたもんね(^-^;

私と友達はしっかりケーキセットを注文しました♪
070115_03.jpg

美味しそう~vvv

ウニが友達の座っているテーブルの向かいに勝手に座り、テーブルにアゴ乗せて見つめてる(笑)
070115_04.jpg

これ、ウニのじゃないよ(-"-;

yuuさんがおやつを配っている時の「お座り!」の声で、何故かウニはyuuさんの席に飛び乗り、そこでお座り…地面でしろ。。。
070115_05.jpg

パイは外のドッグランに行きたそうだったので出してあげたら
070115_06.jpg

どうも、私も一緒に来いと言っているみたいです。
ずっと扉の所でジャンプしてました。

これ、我が家ではいつもです。
リビングと廊下の扉の所や、ベランダに私がいる時もガラス戸の向こうでずっと飛んでます(笑)

無視して他のワンコの写真を撮ってました~


姫奈ちゃんv
070115_08.jpg

ケーキを食べてる時に、この後ろの毛布をパイが陣取ってた!
ごめんねぇ、すぐにフワフワに乗りたがるから(^-^;

六花ちゃんはyuuさんのヒザでウトウト。
070115_09.jpg

あんじゅちゃんを撮った時に背後にパイが!
070115_07.jpg

仕方ないので入れてあげました。

今回のブログ、チロルの登場回数が少ないのは、他のお客さんにずっと可愛がられてたみたいで、私達のまわりにはあまりいませんでした。
お客さんが飼ってたワンコの名前が「ジル」ちゃん(?)だったみたいで、「ジル」って呼ぶ度にチロルが走っていくんです。
「ジル」が「チロル」に聞こえるみたい(笑)

その後「アイ」ちゃんっていうワンコがやってきて、その時は「パイ」が走って行ってました。
「アイ」が「パイ」に聞こえるんだね。

うちのワンコは自分の名前にめっちゃ敏感です。
あ、ネコもです。

カフェでかなりゆっくりして、車を止めていた大型スーパーへ。
ここでお買い物したら駐車場料金が90分無料になるので、お買い物する事に。

yuuさんは先に車へ、私はお買い物、友達は六花ちゃん以外のワンコを連れて外で待機。

最初、発泡酒6缶買おうと思ったんですが、重かったので…やっぱコレだろ!っとワンコのオヤツをゲット。
2袋同じの買って1袋はyuuさん達のポメちゃん達にプレゼント♪

駐車場の出口で警備員さんが小さく指差ししてた。
「友達はこっち」って(笑)

待ってる姿見てびっくり!!
友達が姫奈ちゃんとあんじゅちゃんを両脇に抱えてる!(>▽<)///

その後、心斎橋までyuuさんに送ってもらいました。
yuuさん、ありがとうv助かりました♪
又、遊んでくださいね~

途中でお別れになっちゃったけど、グーちゃん&クーマくん達も、また今度ゆっくり遊ぼうねv

そして、ラブへのお土産は
070115_10.jpg

ラブは誰かをお迎えする時は、何か口にオモチャをくわえてないと落ち着かないらしく、鍵を開けて扉を開けると、オモチャを探すラブの姿が(笑)
そして、とりあえず何かをくわえて「お帰り~」とか「いらっしゃ~い」のご挨拶をします。
気を付けないと、お豆腐クッションまでくわえられます。

で…このオモチャ、もう破壊されました(-"-;
早すぎる。。。
もちろん壊したのはラブではありません。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
お昼くらいにみんなで「わんネバ」で待ち合わせしました。
オフ会が入っていたのかカフェは満員!
ちょっと待ってから座れました。

本日のメンバー

パイ
070114_01.jpg

チロル
070114_02.jpg

ウニ
070114_03.jpg

イスから降ろされてショボ~ンってしてます。
その背後には999の車掌さんみたいな姫奈ちゃん(笑)


クーマくん
070114_04.jpg

お誕生日ケーキが気になるのか見つめてるよ~


グーちゃん
070114_06.jpg

パパのヒザに乗って、ママの腕には手をかけて、パパとママ一人占め♪


六花ちゃん
070114_07.jpg

可愛い洋服着てますv
写真を撮った時にアクビをしてたんですが、下でも姫奈ちゃんがアクビしてた。


あんじゅちゃん(左)と姫奈ちゃん(右)
070114_08.jpg

可愛い笑顔ですなぁ~v


そして、やっと会えたよ!
ニコちゃん
070114_05.jpg

久しぶり~♪
毛が伸びて、ちょっと大きくなってたけど、人好きの性格はそのまま。
明るい性格の女の子です。


ネムちゃん
070114_10.jpg

初めまして(*^o^*)

ここでの紹介は初めてですね。
このワンコはグーちゃん所の妹分のパピプーの女の子です。

子犬ちゃん同志、こんにちは~。
070114_09.jpg

ラブの誕生日のケーキをもらったんだけど、ラブはドッグランに入れないので今日は留守番。
070114_00.jpg

ラブには別の物を買って、このケーキはうちのチビワンが食べました。

1月はクーマくんとあんじゅちゃんも誕生日なのでケーキを貰いました。
みんな美味しそうに食べてたよv

わんネバでは子犬ちゃんはドッグランに入れないので、ドッグランが付いている「アンとギルバート」へ移動しようと、電車で来ていた私はyuuさんの車で、ミズイさん所はグーちゃん所の車で移動になりました。
店内もノーリードOKなので、これで自由に遊ばせてあげられる~って思ってました。

…が

続く…


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
昨日、久々にアナログでお絵かきしたら楽しかったのでまた描きたくなりました。
今度は色鉛筆でv
仕事ではパステルとか色ペンが多かったんですが、色鉛筆もちょこちょことはありました。
(すでに過去形…デジタルのほうが修正きくから楽なのです。)

そして、今回の標的(笑)はクーマくん!
写真を見てたらこの個性的なワンコを描いてみたくなりました。

今日はクーマくんの2才のお誕生日です♪
070110_01.jpg

クーマくん、誕生日おめでと~(*^▽^*)

あぁ、やっぱりワンコは難しい。。。
もっと練習しなきゃダメダメね(>_<)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
今日は「パピプペポ会」の仕切直しのはずが…お天気悪!!
また、お流れになっちゃいました(T-T)

なので、たまにはワンコ抜きで遊びに行こうとりんくうのイオンに遊びに行って来ました。
いつもここに来る時はワンコ連れなんで、ペットショップ以外の所には入れず…。
前に人間だけで来たときは「お豆腐クッション」を買って帰りました。
ここ結構頻繁に来るんですがワン抜きで来るのは2回目です。

まずはやっぱりペットショップヘ(笑)
ワイマラナーの子犬ちゃんがいました!!
子犬なのにやっぱ凛々しい!

そしてお楽しみのランチv
食べ物屋さんで美味しそうな所がいっぱいあるんで迷っちゃいます。
和食屋さんで味噌煮込みの豚角煮定食を食べたんですがめっちゃ美味(>▽<)/
ご飯も麦飯とろろかけにしてもらいました。

その後、久々にゲーセンに入り、ぬいぐるみゲット!
昔はよく通っていたんですが、最近は全く行ってなかったんだけど、やっぱ楽しい♪
でもシェルティのぬいぐるみはゲット出来ず…悔しい。

ゲットしたのは「チロリンレボリューション(笑)」のなーさん。
070107_01.jpg

チロルはこのアニメの主題歌が大好きで、踊り出します。
なんでこんなにテンション上がるの!?

大きなスヌーピー
070107_02.jpg

みんな集まって来たのでもろともパチリ☆
このスヌーピー、かなりの大物です!
以前、心斎橋のゲーセンで人間サイズのスヌーピーをゲットした事があるけど、抱っこして持って帰るのが大変でした~。

帰りに実家に寄り、弟からマンガを借りて来ました。
「魔法先生ネギま!」って知ってます?
ここに出てくる主人公の「お父さん」が好きです(笑)


070107_03.jpg

スケブに落書きしてみました~
久々にアナログでイラスト描いたら楽しかった(*^▽^*)
さ~て、リフレッシュしたし仕事しよう♪


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
お昼前にyuuさん到着!
070105_01.jpg

パイは大好きなレオくんに懐いています。

でもレオくんはパイに興味なし(^-^;
パイって女の魅力、無いみたい…。
何故かオババのラブがいつも男の子に人気なんですよね。
熟女の魅力?

先にカフェでご飯を食べてから再度ドッグランにGO!
070105_02.jpg

すぐにポメちゃんズと紛れるクッキー。
070105_03.jpg

人には愛想ないくせに、ワンコには愛想あります。

あ、クッキーとサイズはあんまり変わらないけど、yuuさんちのポメちゃんズはデカポメではないです!
クッキーがオチビなので、念の為(^-^;

姫奈ちゃんの「頂戴ポーズ」
070105_04.jpg

あぁ、可愛い!
そう、そのお手手の位置が正解よ~。
うちのはウニがダラ~ンでパイがバンザイだからなぁ(-"-;

yuuさん餌付け中(笑)
群がるワンコ達。
070105_05.jpg

クッキー、押しが弱いので遠い。
070105_06.jpg

でもオヤツを貰った時はyuuさんの手ごと食ってましたΣ( ̄□ ̄;

チロルは姫奈ちゃんのオモチャが大好きで、すぐに横取りします。
070105_07.jpg

横から狙ってるし~(>_<)
070105_08.jpg

オモチャに興味があるのは、うちのワンコではチロルだけです。
他の子は投げても取りに行ってくれませ~ん。
姫奈ちゃんは猛ダッシュで取りに行き、それを追いかけて走るポメちゃんズ。
ポメちゃんって結構走るよね。

お知り合いワンコのロビンくんも遊びに来ました。
070105_09.jpg

ロビンくん、小さいけど2才のパピヨンです。
動きが激しいので、なかなかうまく写真が撮れない(^-^;
子犬の頃から知ってるけど…あんまり大きくなってないよね?
めっちゃ可愛いままです。

この後、いきなりクッキーにスイッチ入って、激しく走り回ってました。
周りのワンコを巻き込みつつ、走る走る!
070105_10.jpg

ポメちゃん達も一緒に走ってくれるので、クッキー大喜び!
070105_11.jpg

ロビンくんの飼い主さん曰く「あぁ、ちゃんとドッグランみたい!」(笑)
070105_12.jpg

これだけ走ってくれたら、ドッグランに来た甲斐がある~v
ワンコが嬉しそうだから私も嬉しい(^O^)
070105_14.jpg

一番走りまくったクッキーは、いつもの所でいつものように一休み。
070105_13.jpg

みんないっぱい遊んでくれてありがとう(*^▽^*)
また、遊ぼうね!


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
グーちゃんとことクーマくんとこが来られなくなっちゃったんで(残念・泣)どうしようと思ったんだけど、yuuさんとこがオッケ~だったんで、ホワイトロートスに遊びに行きました♪
070104_01.jpg

今日は朝から暖かかったので、お客さんもたくさん♪
知り合いの方とも何人かお会いできました。

みんな、明けましておめでと~v

早速走ってます。
070104_02.jpg

一緒に走ってるのは、クッキーのモデル仲間のルウくんです。

1月なのに、あんまり寒くなくて良かったv
070104_03.jpg

クッキー、外では目が細い(笑)

ドッグサロンでは、お正月特別企画でリボンとエクステをめっちゃ安くで付けてくれるというので、我が家のワンにも付けてもらいました。
070104_04.jpg

リボン、デカ!!(笑)

そして…
070104_05.jpg

Σ( ̄□ ̄;
地面にこすりつけて取ろうとしてる~!
この後、1コ取れちゃったので、付け直してもらったら、今度は金網でゴシゴシ(-"-;

ラブはエクステを♪
070104_06.jpg

ウニにも付けてもらいましたよ(*^-^*)
070104_07.jpg

…目、つぶってる。。。

次はyuuさん達が来るよ!


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv
ほとんどがポンポリースの商品でした。
福袋は2000円。


さて、商品内容は…
070103_01.jpg

スヌード!
この写真はチロルです。。。
垂れ耳じゃないけど、付けてみたら面白かったから(>▽<)//

うちで使えるのは、垂れ耳のウニだけ。
でも、いつもは使ってないんで、付けるだけ付けてみました。
070103_02.jpg

…何、これ(笑)

それとカジュアルな洋服。
070103_03.jpg

これはプリンのになりそうだね。

めっちゃ可愛いハーネスとリードv
070103_04.jpg

パイが付けるとパンツみたい(笑)
それと何故かネックレスお守りが入っていました。
070103_05.jpg

「友人運」
070103_06.jpg

これはウニに付けた方がいいかな?
070103_07.jpg

車のオモチャも入っていました。
横に写っているボールとカップケーキは、3000円以上のお買い物で貰えます♪

カップケーキはうちのワンコに人気だから嬉しい(*^▽^*)


「福袋ってワクワクするよねv」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




ポンポリースの福袋はとってもお得感がありました!
ヒーター大好きコンビが平和にぬくぬくしています。
070102_01.jpg

プリンは特にヒーターが好きで、温風に直接あたっているので、時々舌を出してはぁはぁしています。
そこまでずっとあたってなくても…(-"-;


とっても穏やかで静かな雰囲気の写真ですが…
この写真の手前にはこんな光景が!!










070102_02.jpg

これ、ケンカしてるんじゃないですよ~。
激しく遊んでいます。
めっちゃ怖い顔してますが(笑)

我が家はとっても賑やかです。

今日は福袋目当てでクッキーとチロルを連れてペットショップ巡りをしていたら、こんなセットが!
070102_03.jpg

着物も貸してくれて、写真も撮れます。
先着10名様は、写真を撮ってくれて、それをカレンダーにしてくれるそうです。

私達は行くのが遅かったので、持っていたカメラで撮らせてもらいました。
クッキーサイズの着物は袋に入っていたので、出すのも何だなぁと思い、そのまま。
070102_04.jpg

門松と扇をもっと真ん中に寄せれば良かった(^-^;


「こういうセットは嬉しいよねv」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




ゲットした福袋の中身は後日アップします♪
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~す♪
070101_01.jpg

この集合写真、実は合成です(^-^;
左の2匹がカメラ目線じゃなかったので、他の写真から持ってきて合成しました。
せっかくのお正月だし~。

このHPを作って、もうすぐ10カ月になります。
たくさんの方に遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^▽^*)

「明けましておめでと~♪」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




今年もワンコ達といっぱい遊ぶぞ~(*^▽^*)/
*script by KT*