らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

土曜日、パイの歯石取り&シャンプーで『Fa*Fa』さんに行って来ました。

お供にチロルも♪
(チロルは今日の後半の主役なので)

近くのレストラン『il Passo』でランチ~♪
070930_01.jpg

ここはドッグカフェではなかったんだけど、電話して聞いたらお庭の席ならOKってことだったのでパラソル広げて席を作ってもらいましたv
お店の方もワンコ好きで、とってもいい感じの所でしたよ!
070930_03.jpg

只、入口の横なので目立ちます(>▽<;;
でも気にしな~い♪

前菜はビシソワ~ズとサーモンのなんちゃら。
070930_02.jpg

写真を撮る前に半分かじっちゃったので、ちょっと小さくなってます(爆)

メインはなんちゃらパニーニと、黒胡椒のなんちゃらマカロニ。
070930_04.jpg

あ、パニーニの中身が見えてない。

おデザはティラミスv
070930_05.jpg

コーヒーでフィニッ~ッシュ。
070930_06.jpg

とっても美味しかったですv
曇っていたので、涼しくて気持ちよかった~。

ランチを済ませ、パイをお迎えしてからわんネバへ。
9月はチロルの誕生日だったので、プレゼントを貰いにv

スッキリサッパリのパイ
070930_07.jpg

Fa*Faさんで可愛いマーガレットのリボンを着けて貰っていました。
このリボン、めっちゃ可愛い(*≧m≦*)

ここに来るとイイ事があると知っている2匹
070930_08.jpg

ワクワクしてます。
はーい、チロルのケーキだよ(^▽^)ノ
(お店からのプレゼントです)
070930_09.jpg

ケーキを見せると「早くくだしゃい」とジタバタ☆
焦るな焦るな(^-^;

チロル、おめでと~
070930_10.jpg

ケーキ、大好きだねぇ。
070930_11.jpg

パイにもお裾分けね♪

人間用はカボチャのクリームブリュレ(?だったかな)
焦がしキャラメルがパリパリしてて美味しい!!
070930_12.jpg

そして、3階と4階のグッズショップで誕生日のプレゼントをた~んと頂きました。
11月はプリン、12月はウニ&ミルミル、1月はラブの誕生日が続くので、また貰いに行きますv

わんネバを出て、心斎橋筋のドッググッズショップへ行きました。
070930_00.jpg

長堀通りを心斎橋方面へ。
お店の人はワンコ達の事を覚えてくれていました。
一番最初に出たワンコの名前が『ウニ』(≧▽≦)
インパクトある名前だもんね。

ウニに買った洋服とお揃いのスカートバージョンをチロルにと思ったんだけど、もう残っていなくて、コレにしました。
070930_14.jpg

チロルじゃなくてミルミルが着てますが…。
(ミルミル、もう顔デカくなったからカットしなきゃ)

パイが貰ったリボンはゴムになっているので、ウニのスヌードにいいかも~
070930_13.jpg

と、思っていたのに…チロルに食われましたΣ( ̄□ ̄;
めっちゃ可愛かったのにぃぃ~~


『可愛いリボンさん、成仏してね~の』ポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
パイは何をするのも嬉しそう。

トイレでオチッコした~と報告に来る時、尻尾フリフリで走ってきます。
ご褒美のオヤツをあげると「美味しかった~」と私の顔付近まで飛んできて抱きつき!

ゴハンをあげるとまたまた「美味しかった~」と私の顔付近まで飛んできて目の前で…ゲップ(-"-;
おい!!

「ハウス」と言うと、ゲージにも喜んで入る。
ご褒美もらえるから…。
でも、豪華なオヤツじゃなくて、ドッグフードの試供品なんだけどね( ̄m ̄〃)

こんなパイでも苦手な事が!
それは「歯磨き」
口が小さくて磨きにくいので液状歯磨きを口の中に垂らすと、ヨダレがドバァ~~~!!
そして不振な顔。
な、なんか吐きそう。。。

歯磨きできず、歯石が着いてしまっているので、明日麻酔をしないで歯石を取ってくれるペットサロンに行ってきま~す♪
070928_01.jpg

家に来て1週間の頃のパイ。
この頃からなんでもかんでも嬉しそうでした。
そして甘えん坊。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
ペット博での写真、一枚目


070924_01.jpg

よ~く見ると…
070926_01.jpg

ミルミルに見える(>▽<;;

お出かけ大好きのミルミル…
ひとりぼっちにされたミルミル…

こんな所に生き霊として現れたのか!!!(笑)

これ、プリンの尻尾?
どんな格好してるんだろ?
後ろ足は何処に!!?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
日曜日、ペット博に行ってきました。

開場前に入口付近でいろんなワンコを見れるからといつも開場前に行っています。
着いたのは9時半。

開場30分も前なのに、もう長蛇の列が出来ていました!
我が家は列には並ばず、入り口付近のベンチに座って朝ご飯を食べながらワンコ見学~♪

恐そうなおじさんが、ちっちゃい可愛いプードル連れてたり、ワンコには甘甘口調だったり(^m^)
見ていてとっても微笑ましいv

中に入ったのは列が短くなってきた開場20分後くらいだったかな?

入り口付近で、お久しぶりのyuriさんとレイちゃんに会えましたv
070924_01.jpg

カート、色違い~♪

プリンとパイがyuriさんの旦那さんにペロチュ~攻撃をしつこくしつこくしてました(^-^;
うちでは拒否されるので、ここぞとばかりにペロペロと…。
大丈夫でした?ベタベタになっちゃいましたよね?

犬嫌いのウニが何故かレイちゃんを気に入って、隣のレイちゃんのカートに乗り移ろうとしています。
070924_02.jpg

ビックリ☆
どうしたんだ、ウニ!???
レイちゃんは黒犬にちょっとビクビク(笑)
レイちゃん、もしかしてうちのブログ読んだ?(ウニが悪犬だと知ってたのか?)

そして、またまたお久しぶり~のtakaさんとらいとくんにも会えましたv

らいとくんが「こんにちは~」とパパさんに抱っこされてやってきても、ウニはレイちゃんのカートを狙っています(>▽<;;
070924_03.jpg

今度、ホームズのドッグランで一緒に遊んであげてください(*^▽^*)

その後、yon-gonさんと合流。

ゴンちゃんとクッキーの写真を撮ろうと思ったら、ゲストさんがやってきてついでにラブもフレームイン!
070924_04.jpg

会議してるみたい。。。

そして、子犬の頃うちで一週間だけお預かりしていたレディちゃんに会えましたv
ずっと会いたかったんだよぉ~(≧▽≦)

名前を呼んだら覚えてくれてたみたいで寄ってきてくれました。
あんなに小さかったのにねぇ…デカくなったね!!!
070924_05.jpg

クッキー、覚えてる?
070924_06.jpg

大きくなったからわかならないかな?
070924_07.jpg

でもちょっと思い出したみたい。

5ヶ月前のレディちゃん(生後2ヶ月)
070924_00.jpg

大きくなる兆し…そしてやっぱり大きくなった!
この頃からおおらかでイイコだったけど、大きくなっても性格そのままのイイコちゃんでした。
ゴージャスになったね♪

そして、yuuさん&六花ちゃんも合流!
070924_08.jpg

(フワフワになったプリンではありません。六花ちゃんです)

yuuさんのお友達のワンコのすずちゃん
070924_09.jpg

小さいけど食いしんぼうさんです。

姫奈ちゃんの息子の仁くん
070924_10.jpg

ミルミルのヒートのニオイが私に着いていたのか、足にしがみつく(笑)

パイの大好きなレオくん
070924_11.jpg

パイはいつもシッポふりふりで寄っていきます。
でも相手にされない(^-^;

お店をまわっていると、モデル協会のブースもあって、ご挨拶~♪
名前までしっかり覚えてくれていました。
そこで流している映像の中に、クッキー出演の大奥も!
DVD欲しい…

会場ではワンコが参加出来る運動会があって、パイとウニとで参加しました。

パイは腕立て伏せの新記録を出しました~。
食いしん坊ならではです。

ウニはチビのくせに、黒ラブとハイジャンプを争っていました。
このウニのジャンプ力…ワンコが入らないように置いてある柵も軽々超えるのよね(-"-;
困ったもんだ。

マテをしているパイ
070924_12.jpg

器にオヤツを入れて3分間『マテ』させるんだけど、最後の方は私の足元でフセしてくつろいでいました。

握手をしているウニ
070924_13.jpg

オテ&オカワリで回数を競います。
しつこくオテ&オカワリさせられてイヤになっちゃったのか、フセしていじけてるワンコもいました。
可愛かった(笑)

会場は、朝一はそんなに人がいなかったのでまだ涼しかったんですが、お昼過ぎには満員で会場も暑く、涼みに一度外へ出ました。
070924_14.jpg

これ、かなり目立つらしく、ビデオを撮られたり、写真を撮られたり。
無言でビデオカメラを構えながら追いかけてくるおじさんがいたんだけど、ちょっと恐かった(^-^;

他の館でハーレーのイベントをやっていて、ワンコもOK という事だったので、ついでに見に行ってみました。

会場、涼しい!飲み物無料!ポップコーン無料!!
見に来て良かった~!(笑)

格好いいバイクの前で記念写真を撮ろうと思ったら、ラブがやっぱりマテしてくれな~い(>_<)
070924_15.jpg

なので、ウニで堤防を作る!(爆)
070924_16.jpg

ここのベンチでお茶を飲み、ポップコーンを食べながらちょいと休憩。

ワンコも疲れたのかカートの中で爆睡。
070924_17.jpg

運動会の時に、小分けにしたオヤツが残っていたので片付けようと袋をゴソゴソしたら、今までぐったりだったワンコ達が
070924_18.jpg

・・・・・(>▽<;;

4時になったので、そろそろ人が少なくなった頃かな?と思い、再度ペット博会場へ♪
(yuuさんとはここでお別れ)

その途中で、こんな可愛い子がいたヨv
070924_19.jpg

子ヤギさ~ん(≧▽≦)

クッキーがカートの上から見ています。
070924_20.jpg

ヤギの飼い主さん(以下ペーター)は私のアホな質問に快く答えてくれました。
私「家の中で飼ってるんですか!?」
ペーター「そうそう♪」
私「ヤギって慣れるんですか!?」
ペーター「犬くらい慣れるよvもしかしたら犬以上かも!」
私「ヤギって鳴くんですか!?」
ペーター「…メーって鳴きます…(笑)」

黒いハイソックスがめっちゃ可愛い~~~!!!

その後、プレーリードッグやハムスターや大きな爬虫類達もいて、フェレットも!
070924_21.jpg

ラブ、興味津々。

会場はかなり人が少なくなっていてちょっと涼しくなってた~
ちゃんと見ていなかったショップもしっかり見てまわれました。

会場ではニャンコもいたんだけど、ほとんどが飼い主さんに抱っこされてたり肩に乗ってたりだったので、ラブはニャンコに会えず…。
ショップにいたニャンコを見せてあげました。
070924_22.jpg

めっちゃ嬉しそう。

開場前に来て、最終までいました。
ホタルの光が流れるんですよ~。

暑かったけど、楽しかったですv
やっぱワンコイベントはいいなぁ(*^▽^*)

ヘトヘトになって家に着いたらドアを開けた瞬間、ミルミルが欽ちゃん走りで玄関までお出迎え…!!!?
えええ???ゲージに入れてたのに何故!?
もしかしてまた脱走?
(前に使っていたゲージは乗り越えて脱走するので高さが70センチあるものに買い換えました。なんと!プリンはこれでも乗り越えます…)
と、思ったら、私がゲージの扉の金具をかけ忘れてただけでした。
イタズラはしてなかったので良かった(^-^;

…が、仕事のFAXがた~っぷり来ていた(>_<)
明日にまわして、そのまま飲みに行っちゃいました~
(なので、月曜日に仕事しました。さっきやっと終わった…)



イタズラしないで待ってたミルミルにヨシヨシのポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
毎年9月23日はテニスの日!!!

東京の有明テニスの森でテニスをしているはずが、今年はペット博~♪
ペット博の方が大事だしぃ…、前回の試合もワンコイベントですっぽかし(>▽<;;

で、ヒートの為、明日はミルミルひとりでお留守番です。。。
070922_01.jpg

鳴くだろうなぁ。
悲しい時のミルミルの鳴き声は「ピ!!!」(←超音波)



ひとりでお留守番のミルミルに慰めのポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
通販でこんなのも買っちゃいました♪
070920_00.jpg

月ヶ瀬の幻の梅酒v
(写真には写ってないけどこの後、月ヶ瀬の梅酒もゲット!写真のは月ヶ瀬の姉妹達)

梅酒好きな方は是非~

で、ワンコの写真を整理していたら、懐かしい写真がたくさん出てきたのでご紹介。

ほんの半年ちょい前の写真だけど。。。
070920_01.jpg

今となっては『これ、誰!!!?』

同じアングルで撮った今の写真がこれ
070920_02.jpg

かなり変わったなぁ。
胴も足も伸びたけど、顔がデカイのは変わらない(>▽<;;

この黒チビはウニ。
070920_04.jpg

初めてカットした時の写真。
070920_03.jpg

カットする前はボロボロでした(^-^;

パイはお迎えした時は、もうお散歩OKだったので、そんなに子犬子犬はしてないけど。
070920_05.jpg

そしてチロル!!
このチビさにはビビったΣ( ̄□ ̄;
070920_06.jpg

同じゲージを使っている方ならわかると思いますが、一番下の横の柵がこの位置にありました。
(チロルは立ってます)

手足も小指くらいの太さでした。
070920_07.jpg

散歩の時はこんなだったので、すぐに人だかりに…(犬としてこのサイズは怪しすぎる!)
070920_08.jpg

寄ってきた人の靴をベッドにくつろいでいました。
鳴き声は「ギュゥゥゥ~」(笑)
070920_09.jpg

大きくなったなぁ…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
3連休中、ずっと仕事だったので、私の横では。。。
070918_01.jpg

ヒマそうなワンコがゴロゴロ。
来週は遊びに行くからねv

ミルミルが増えたので、ペット博に行くのにカートを20キロまでのに買い換えました♪
(前に使ってたのは10キロまで)

これで6匹余裕で乗せられる~って思っていたら、ミルミルがヒートΣ( ̄□ ̄;
ペット博はお留守番です。

早速試乗会~♪
(まわりに散らかってるのはカートの袋。掃除してから試乗しろ・笑)
070918_02.jpg

あ、4匹しかいない!

…後ろからプリンが
070918_03.jpg

恐い顔で登場(>▽<;;

クッキーは。。。
070918_04.jpg

このカート、20キロまで大丈夫なんだけど、乗る場所が前のカートより狭い(T-T)
通販で買ったので、ちゃんと確認出来ず…
070918_05.jpg

ゴメンよ、クッキー。
スリングで行く?

カートをたたんだ後、壁に立て掛けていたら
070918_06.jpg

プリンが嬉しそうに入っていた。
そして、背後からミルミルも入ろうと狙ってる( ̄m ̄〃)



カートに乗れなくなったクッキーの慰めのポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
前の写真を見ていたら、こんなのがあった。




ミルミルはこんなチビの頃からチロルをいぢめてた!
それも今と鳴き声一緒!!


いぢめられっ子のチロルに「がんばれ~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
日曜日のお話しです。。。

カートを探しにペットショップめぐりを~
お供はこの2匹。
070912_01.jpg

車の後部座席で1つしかないクッションを取り合っています。
ウニは体ごとデーン☆
クッキーはお尻だけデーン☆

近所のショップが改装するので、カートが全品40%引きで良さげなのがあった!
元値が39,999円で、その40%引き!!
でも、残念な事にチャックが壊れていた(T-T)

諦めて次のお店へ~
お昼どきだったんで、ワンコも一緒にご飯が食べられるので堺浜のホームズに行きました。
屋上にあったドッグランが1階に移っていました。

ご飯を食べてからちょっと様子を見に~
070912_02.jpg

これは小型犬用のドッグラン、大型犬用のもあります。
もちろん、前と同じく無料♪

でも人もワンコもほとんどいない。
だって…
070912_03.jpg

070912_04.jpg

クッキーはランの中にいたヨーキちゃんとダックスちゃんに『遊ぼう』って誘っていたみたいだけど、相手にされず、全然走りもしないうちからベンチの下に非難。
070912_05.jpg

ランの中に子供がいたので、恐かったのと暑かったのと両方のせいかな?

10分足らずで出て、次の場所へ。

ホームセンターの2階に大きなペットショップがあるので、ワンコは抱っこで入店。
抱っこするの暑いからカバンにポイ。
070912_06.jpg

ショップは子供がたくさんいたので、ビクビクのクッキーはどんどんカバンの中に入ろうとする。
なのでショップの中ではカバンから出して歩かせた。(鬼!)
子供にはなかなか慣れないねぇ(-"-;

ビクビクのクッキーですが、車に戻るとリラックス~
070912_07.jpg

そして、うとうと。
070912_08.jpg

…ちょっとその顔笑える(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
ブログではクッキーはかなり大きなシェルティに見えるらしい。。。
なので、初めて会った人には驚かれたりします。

クッキーの体高は
070911_01.jpg

シェルティの規定外(≧▽≦)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
今日のミルミルは昨日のミルミルとは違う…
070910_01.jpg

それは…
070910_02.jpg

今日、女の子になっちゃった(>▽<;;
070910_03.jpg

お赤飯炊かなきゃ~(≧▽≦)



ミルミルに『おめでと~』のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
我が家の黒犬と白犬…
070909_01.jpg

二人揃って悪犬&破壊魔!(>▽<;;
見た目も同じ犬種の色違いみたい。

ウニはうちのワンコの事は大好きで、抱きついて顔を舐め回したりするんですが、ミルミルだけは、どうもキライみたい。
070909_02.jpg

友達に無理矢理抱っこして貰って写真を撮りましたが、ウニがめっちゃイヤそう。
070909_03.jpg

ミルミルはそんな事なさそうなんだけど。

多分、ウニのムカついてる理由…「キャラかぶっとるやんけ!!」
ではないかと(笑)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
一瞬仕事が落ち着きました♪
(今晩にはまた仕事が入る予定)
なので近況報告かねてどばば~っとアップ!

実家のニャンコのなつ、サマーカットしてこんな感じになりました。
070905_01.jpg

070905_02.jpg

写真を撮られなれてないのでビクビク。

なつのパパ…

070905_13.jpg

カメラも何も恐くな~い。
デデーン☆

友達の家のトロもサマーカットしました。
070905_06.jpg

070905_07.jpg

ペットショップに行く前に友達の家に寄ったので、そのままトロを拉致してペットショップへ♪

ミルミルも一緒v
070905_08.jpg

もともと小さいトロ。
(クッキーよりひとまわり大きいくらい)
毛を刈るとますますチビッコ!

毛があった頃
070905_09.jpg

こんなにフワフワでした。
今はイタグレみたい?

チロルのお気に入りが増えました。
070905_04.jpg

友達がゲーセンでゲットしてきたカピバラさん。
このフワフワ感が大好きみたい。

フワフワ好きはチロルだけでなく…
070905_05.jpg

プリンも(>▽<;;

連日の猛暑にもかかわらず、朝日を浴びて日光浴!
070905_14.jpg

チワワって寒がりだよね。

ミルミルは座椅子にかけてあるクッションが折れた所にもぐるのが好き!
070905_03.jpg

踏んだら恐いΣ( ̄□ ̄;
気を付けなきゃ…。

大好きなラブのお尻にくっついて寝るのも好き。
070905_15.jpg

ラブはチビッコとニャンコに人気があります。

クッキーは私の足元でいつものヘソ天~
070905_11.jpg

そして、最近破壊が少なくなった???と、ウニにベッドを購入!!
070905_10.jpg

ウニに「お座り~、待て~」っていうと、みんな集まってくる。
私がカメラを持った途端に『これは何かある!』とみんなの視線が私を追う(*≧m≦*)

今のウニのベッドはプラスチックのコンテナです。
これ、破壊せずに冬を越せるかなぁ…。

と、みんなとっても元気に過ごしてます♪
070905_12.jpg

暑いからあんまりお出かけしてないけど…。

9月のペット博には行きますよ~♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
8月31日のお話し。。。続き♪

集結したのはつちままさんちのパルちゃん、yuuさんちのあんじゅちゃん、yon-gonさんちのゴンちゃん、我が家のウニ・チロル・パイ。

そして、ビックリ☆
以前、東海オフ会の時の前日に泊まった鳥羽の「わんわんパラダイスホテル」で会ったペキ×パピのプニちゃんに偶然再会!(後程ドッグランで登場します)
カフェで私たちを見つけ、声をかけてくださいました~。
ウニが実家のワンコにそっくりで、覚えていてくれたそうです。
「あれ?今日はミルミルちゃんは来てないんですね」とミルミルの事も覚えててくれました。
ミルミル、キャラ濃いからなぁ…(-"-;

この日は朝に雨がパラついていたので雨の日限定の「ランランプラン」にしました。
雨の日はランチ&飲み物&ワンコメニュー&ドッグラン1日フリーパスぜ~んぶまとめて1,500円になります。
とってもオ・ト・クv

ワンコメニューに夢中のパルちゃん。
070903_01.jpg

中腰!!

ワンコメニュー(蒸し鶏と温野菜のサラダ)が相当おいしかったのか、ランチを食べてる間、私の足にパルちゃんの可愛いアンヨが乗ってました。
足の裏が暖か~い。
横を見るとパルちゃんのキラキラ笑顔☆

器もキレイにペロペロ。
(足元は暗いので写真ボケボケ)
070903_02.jpg

パイも一緒にペロペロ。
070903_03.jpg

初対面だったけど、結構仲良く出来たかな?

ドッグランでは、いつもは女の子パワーにおされ気味のゴン様が積極的に!
070903_04.jpg

「東京の女やぁ~」と、パルちゃんに積極的にアピールv
そしてつちままさんにもスリスリ。
何か違うニオイがする?
人形焼きか!?東京バナナか!?銀座のイチゴか!?もんじゃ焼きか!?

その後、今度はあんじゅちゃんに猛アピール。
070903_06.jpg

ウキウキのゴン様。

でも他の子もちょっと気になる…
070903_07.jpg

最後にはあんじゅちゃんのもとに。
070903_08.jpg

ゴン様「ママ、あんじゅちゃんを僕のカートに乗せてワン!お持ち帰りするワンv」
と、言っている様です。


同じ器のメシを食った仲って事で?ちょっと仲良しちっくなおふたり。
070903_05.jpg

パイなら近くにいても平気?
070903_17.jpg

じゃぁ、手始めに我が家のワンコと集合写真なんてどう?
070903_10.jpg

あれ、ちょいと横向き(^-^;

では、みんなと~
070903_11.jpg

パルちゃん、壁と友達してる(>▽<;;
ゴン様流し目…

ドッグランは平日という事もあり、そんなに混み混みではなかったので

070903_12.jpg

(チロルの向こう側に写っているのがプニちゃんです。ペキが入っているけど、とっても活発!)
パルちゃん、タイヤジャンプに挑戦~

パルちゃん「これを飛びま~す♪」
070903_09.jpg

ジャ~ンプ!!
070903_16.jpg

(写真が悪いけど)ちゃんとジャンプできました~。

そして、パルちゃんと言えばこれ!
070903_13.jpg

立ちポースv

そして、ママを待ってる時も
070903_14.jpg

立ちポースv

その頃のウニ。
070903_15.jpg

カバンとキャリーの間で寝てた!
なんて器用な…


この日、つちままさんとは初めてお会いしたのですが、とっても話やすく、なんか…関西のニオイがするお人でした(ノリがイイ!)

つちままさん、yuuさん、yon-gonさん、またいつか一緒に遊ぼうね~♪


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
8月31日のお話し。。。

つちままさんとパルちゃんに初めてお会いしました~
070901_01.jpg

詳細は後日…仕事が詰まりすぎでアップアップしております(>_<)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
*script by KT*