らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

わんネバで身内ポメ大集合~!
…と言っても、我が家はミルミルとキョロ参加。

珍しくキレイに撮れたはなちゃん♪
080329_01.jpg

「うちはこんなに美人さんなんやで!キレイに撮ってや~」

黒いからいつもボケボケやねん。
ゴメンよぉ(^-^;

屋内はフラッシュ使うと目が光るし、使わないとボケる(>_<)

オモチャとオッサンのツーショット(笑)
080329_02.jpg

さくらちゃん、今日もオモチャちっくな動きで見てて飽きません。
無意識にさくらちゃんに目が釘付け(>▽<;;

渋滞に巻き込まれ、ちょいと遅れてきたyuuさん。
ミルミルは何故かyuuさんちのポメっ子達が大好き!
080329_03.jpg

シッポだけでは足らず、お尻までフリフリ。

パイは今日は家でお留守番なんだけど、この2匹を見て、何回もパイと間違う(^-^;
サンドラちゃんとブチくんv
可愛い笑顔です♪
080329_04.jpg

毛量は全然ちがう(爆)けど、毛色が似てます。

あれ?着いて早々、姫ちゃん終了?
080329_07.jpg

今日は六花ちゃんとあんじゅちゃんが良く遊んでおりました。
二匹とも動きが速すぎて写真ボケボケでした…。

キョロはもうすぐ1歳。
なのに、出来る事はお座りとおあずけだけ(-"-;
せめて「フセ」は教えたい、でもなかなか覚えてくれず…と、悩んでいたら、ランのスタッフのお兄さん(やめたはずだけど、復活?それともバイト?)がキョロに「フセ」を教えてくれました。
なんと!かかった時間、10分!!
凄い~(≧▽≦)
080329_05.jpg

キョロ、しっかりフセを覚えました。

いつもキョロは仁王立ちか座ってるか丸まって寝てるかで、フセの姿勢は見たことがありませんでした。
我が家に来て半年で初めて見る姿勢です。

オヤツをいっぱいもらいながらの練習だったんで、横で見ていたミルミルは
080329_06.jpg

フセするからオヤツを頂戴♪って顔をしてたので、ミルミルもフセさせてオヤツをあげました。

今日はランの真ん中に丸く座席が出現していたので、その中にワンコを放り込んで集合写真~
080329_08.jpg

丸いのであっちこっち見てしまうのが難点ですが、逃走ワンコも出ないで一応まとめて撮れます(>▽<;;

さっきオヤツをあげたのに、オヤツを持ってるyuuさんにたかる我が家のワンコ。
080329_09.jpg

もらい終わって解散~なのに、しつこく足にすがる。
080329_10.jpg

…さくらちゃんもちょっと離れてペロしてる。
流石、まんま星人( ̄m ̄〃)

この後、大丸付近に出来た新しいワンコのグッズショップとノンコロとBaby Cake(店内でワンコをフリーにできるドッググッズショップ。めっちゃお高い!でもとっても良いリードと首輪があったので、ゲット!…友達が)に寄り、お昼にランチしようと思って、満席で入れなかったお店を偵察してきました。
わんネバのランチ、どんどん値段が上がって(780円だったランチが1200円に!付いてたデザートもスープも無くなったのに)他のお店でランチ食べようと探してました。

ディナーは結構良い値段なので、入るはずでは無かったけど、空腹には耐えられず入る事に。
せっかく来たんだからいいかぁ~

『La Vigne』ワンコOKの個室があります。

お料理~
080329_11.jpg

ホタルイカと生ハムメロンのサラダ。
キッシュ、めちゃ美味!!!

座席では常にミルミルはヒザの上。
降ろしても降ろしても乗ってくる甘えん坊です。
080329_12.jpg

ワンコのオヤツは大好きだけど、人間の食べ物には興味ナシ。
料理が運ばれてきて時「これ、人間の!」と言うと、貰おうとしません。
個室が出入口付近でちょっと寒かったので、ヒザ乗りワンコは暖かかったです♪

スープ
080329_13.jpg

この辺りでお腹がいっぱいになってくる(笑)

メイン(2人分)
080329_14.jpg

デザート
080329_15.jpg

写真に写ってないけど、デザートと一緒に飲み物も付きます。
(私は最初にビールを飲んだ)
お腹パンパン!

ヒザに乗ってるミルミルを見て、お店の人が「ヒザに乗って寝るワンコを初めて見た!」と言っていました。
…個室になってるから、縄張り意識でワンワンしちゃうワンコが多いのかな?
確かにコース料理だと、何回も人が出入りするし、出入口付近の席なんで、お客が来たり帰ったりと人が何回も横を通るから、ワンコも気になるだろうし。
うちのは図太いのでデ~ンと寝そべったままだったけど(^-^;
あ、キョロはキャリーで爆睡してました。

次はランチ狙いで行くぞ~♪





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
仕事が忙しく、遊んであげないで放っておくと


座椅子の上のクッションマットの下に隠れ、近くのワンコを標的にします。
(よくこの下にこっそり潜っているので気を付けないと危険!)

クッキーはのる気じゃなかったらしく去ろうとすると


だんだんとエキサイティング!
パイまで混ざってギャルギャル言ってます。

遊び相手がいるのでヒマしなくて良いよね♪
080326_01.jpg

変な寝方…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
たくさん走った後は「マテ耐久レース」
ワンコに「マテ」をさせてどんどん離れて行きます。
080322_18.jpg

脱落ワンコ、予想通り(>▽<;;
080322_19.jpg

珍しくミルミルも待ってる!
ちょっと練習したからかな?
080322_20.jpg

「おいで~!」で
080322_21.jpg

ワンコ達が一斉に走ってきます。

こんな事をして遊んでる時、キョロは遠くで
080322_22.jpg

私達を見失ったのか、片足を上げて固まってました。

名前を呼ぶと
080322_23.jpg

「は!」っとして走り出す。
でも、何故かキョロが走り出すとワンコが寄ってくる。
080322_24.jpg

バセットちゃんに耳パンチをくらってる(>▽<;;
それにひるまず、無事に群れに帰って来ました。

ウニの逆立ちオシッコは何回か載せましたが、今回はパイ
080322_25.jpg

はしたないのでやめてくれ…(-"-;

ミルミルはまだ遊び足らないらしく、さっきのバセットちゃんに遊ぼうと誘っています。
080322_26.jpg

いつも大物狙い( ̄m ̄〃)

クッキーは…
080322_27.jpg

チーン☆終了。。。

最後に再度小さいランの方に入りました。
080322_32.jpg

噴水もあるよ♪

クッキーは噴水の影でぐ~。
080322_30.jpg

越後屋じゃなく、可愛い笑顔のミルミルを撮ってみたくて頑張ったけど
080322_31.jpg

…ほくそ笑んでるように見える(爆)

ウニは越後屋にはならないねぇ。
080322_34.jpg

帰る間際にお店の方からワンコのオヤツをたくさん頂きました。
家が遠いから、帰るまでにお腹が空くだろうからってv

とっても嬉しかったです。
また行こう♪


やっと終わる…長!!



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
メインのランに放すと
080321_044.jpg

すぐにワラワラと走り出す。

先にいたバセンジーちゃんに「遊ぼう」とアピール。
っていうか、「遊べ!」と脅迫!?(>▽<;;
080321_055.jpg

そして遊んで貰う~♪

左の端に写っているのはキョロ。
おじさんに「撫でて~、抱っこして~」とアピール中。
080321_066.jpg

キョロはみんなと一緒に追いかけっこしません。
パピヨンって走るの大好きなはずなのに…。
080321_07.jpg

パイはクッキーと追いかけっこをするのが大好きで、テンション上がってずっと「キャラララ~キャラララ~」と言いながら走っています。

暖かくなってきたので、ランの座席でランチもいいなぁ♪
座席は個室になっています。
入口でパチリ☆
080321_08.jpg

陽が差していたので目が細~い。

この日は晴れたり曇ったりで、良い写真がなかなか撮れませんでした。
曇るとボケるの(T-T)
080321_09.jpg

080321_17.jpg

080321_10.jpg

080321_11.jpg

080321_12.jpg

さっきのおじさんに、今度はプリンが甘え中。
クッキーはおじさんにビクつきながらお水飲もうとしています。
080321_13.jpg

特に走るの大好きな3匹
080321_14.jpg

080321_15.jpg

080321_16.jpg

ミルミルが走ると足の裏が見える!
パイも見えるんだけど、これってポメ特有?
080321_28.jpg

ウニは走ると変!(>▽<;;
080321_33.jpg

これはウニ特有( ̄m ̄〃)

オババも走る~
080321_29.jpg

もう14才だけど、元気だねぇ。


また続く…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
日曜日の午前中、ワンコ全員を乗せてお出かけしました。
とりあえず、和歌山方面へGO!

『Dog Cafe エマ』にしようか『貴志川ペットランド』にしようかギリギリまで迷って、ここで曲がれば貴志川って所でまっすぐ行って、エマに決定!
(貴志川の方がドッグラン料金は安いけど、エマのランチの魅力は大きい)

店内は広いのでカートでも余裕~
080316_01.jpg

我が家のお役立ちグッズですなぁ( ̄m ̄〃)
080316_02.jpg

ランチを食べ終え(あ!写真がない・汗)広いランの前に小さいランに入りました。
080316_03.jpg

狭い方がウンチ取りやすいからね。
広いとあっちでこっちでするから、回収が大変(>▽<;;

そして、メインのランへ移動~

続く…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
良く行くペットショップの屋上にドッグランが出来ました♪
(行った目的はランではなくて春物の洋服だったんだけど、お気に入りがなく買わず)
080315_01.jpg

嬉しい事に無料です!

小型と大型にわかれているので、大きなワンコが苦手な子も大丈夫。
小型エリアの横にL字型に大型犬エリアがあります。
080315_00.jpg

この日はお天気が良くて気持ちよかったです。
080315_02.jpg

080315_08.jpg

ウニはヘチマで出来たドーナツで遊んでいたんですが
080315_06.jpg

ミルミルに邪魔される…(-"-;
080315_07.jpg

キョロ用に買った歯磨き効果のあるオヤツ





最後にはミルミルに取られる…(-"-;

ドッグランを堪能した後、ミクニでご飯を食べてから店内ウロウロ。
ウニとキョロ、友達の抱っこキャリーに入れて貰い
080315_04.jpg

キョロはどうしても外が見たいのか、背伸びして顔をだしています。
怪しい…

今日はいっぱい遊んだね。
080315_05.jpg

明日も遊ぶぞ~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
続きです…

チロルは追いかけっこをして遊んで貰ってる時
080313_16.jpg

ウニを発見!
一緒に遊ぼうとしたけど
080313_17.jpg

ウニ、知らないワンコに威嚇。
080313_18.jpg

恐!!!

キョロはマイペースで広いランを勝手にウロウロ。
080313_19.jpg

人影にいたり、犬影にいたり、抱っこされていたりとすぐに見失う(*≧m≦*)

あ、チロルとウニが一緒に走ってる!
080313_20.jpg

と、思ったらそっくりさんだった!
080313_21.jpg

この写真を見て、ウニに似てるなぁ~ってのより、チロルの丸さと走ってる時の低さに驚いた(爆)

クッキー、ポメちゃんをナンパ中。
080313_22.jpg

猛烈、アタック中!
080313_23.jpg

そこにチロルもやってきた。
080313_24.jpg

…交渉中…
080313_25.jpg

交渉成立?それともポメちゃん逃走!?
(耳がくっついとる!)
080313_26.jpg

ウニまで参戦(^-^;
080313_27.jpg

クッキー、近!!
080313_28.jpg

かなりお気に入りみたい。

その後もちょっと遊んでくれました…っていうか、うちのワンコ一方的に追いかけてるだけ?
080313_29.jpg

チロル、走ったら妖怪みたい。
(水木し○るの描くマンガに出てきそう)
ウニ、ワカメかゴミみたい(>▽<;;

珍しく、友好的なシバちゃん登場♪
(シバちゃんは今までなかなか遊んでくれる子がいなかった)
080313_30.jpg

一緒に走ってくれましたヨv
080313_31.jpg

クッキー、良かったねぇ♪

うちのワンコは良く走るなぁ。
080313_32.jpg

キョロ「みんな若いねぇ」

…キョロが一番若いんだけど…
顔も性格も一番ジジムサイ(-"-;

帰りの車の後部座席
080313_33.jpg

5匹全員写ってるんですが、わかりますか?
080313_33_2.jpg

チロル、クッキー、ウニは普通に寝てるんですが、ミルミルとキョロの寝方が怪しい!

ミルミルはクッキーのお尻に丸まってくっつき、キョロはミルミルに乗りながらチロルのお尻に顔を突っ込んでいます。
頭に血、登らん?

帰り道、群馬のペットショップが3日間だけ出張で来ていたので見にいきました。

場所は店舗募集中のコンビニの中!
子犬ちゃん、い~っぱいいました。

ポメがたくさんいて、ブルーマールや白茶パーティ、白黒パーティ、ホワイト、チョコレート。
白黒パーティの子がめちゃめちゃなつっこくて、尻尾ブンブンして可愛かった♪
胴が短くて丸い~

あまり見ないような犬種の子犬も色々いました。
シェルティのセーブルマールもいたよ!
(クッキーの模様とは違って、普通のセーブルの薄目の色の子)
値段はついていなかったから、売れたのか非売なのか。。。


●お知らせ●
「ハーフ犬大図鑑」にうちのミックス3匹が載っています。
チロルはクイズになってて、ウニはなっつちゃんとツーショット☆、ミルミルはひとりぽっち(^-^;
見てね~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
土曜日、ホームズと海ふれに行ってきました。

私は朝から仕事の打ち合わせがあったので、ワンコは友達に託し、打ち合わせ終了後ホームズまで電車とバスで行きました。

着いたのはお昼過ぎ、トロも遊びに来ていたのでホームズでご飯を食べてから海ふれに~
080313_01.jpg

カートにはあまり乗った事のないトロですが、嬉しそう。
クッキーは慣れているのにずっと隠れたまま(^-^;

ご飯を食べて、さぁ海ふれに向かおうとトロん家と現地集合ね~と別れようと思ったら、トロん家のおこちゃまがこっちの車のほうに着いてきて、呼ばれても自分家の車に乗ろうとしませんでした。

助手席のドアを開けるとワンコと共に嬉しそうに車に乗り込むおこちゃま(>▽<;;
どうやらワンコまみれになりたかったらしい。
080313_02.jpg

子供好きのウニとミルミルとキョロは嬉しそう。
(ウニ、寄り添いすぎ!)
子供が苦手なチロルは死んだふり(爆)クッキーは現実逃避で背中を向けて外を見てました。

先週日曜日はワンコも人もいっぱいだったので土曜日に~と思ったんですが、やっぱり多い!
とりあえずドッグランに向かおう。
080313_03.jpg

ドッグランは…やっぱり満員でした!
季節も良くなってきたからねぇ~。

生後半年のシェルティちゃん。
080313_04.jpg

コートが伸びたらゴージャスになるんだろうなぁv

ワンコも人も大好きなトロは怖い物ナシでウロウロ。
080313_05.jpg

何故かミルミルが気に入ったみたいで、ず~っと後を着いてまわってました。
080313_08.jpg

チロルは追いかけっこして遊んで貰ってます。
080313_06.jpg

チロルの走ってる後ろ姿ですが…この毛のなびき具合
080313_07.jpg

めちゃめちゃ手足の短いアフガンみたい(>▽<;;

ミルミルはスムチ~ちゃんに遊ぼうとアピール中
080313_09.jpg

080313_10.jpg

080313_11.jpg

とっても良く走るワンコでたくさん遊んで貰いました。


あれ!?
ウニ、いつ服脱いだの!!?
080313_12.jpg

…と思ったら、ウニのそっくりさんでした。
080313_13.jpg

プードル×チワワちゃん。
ウニよりちょっと大きいけど似てる~!

クッキーは人を避け(^-^;ワンコと遊ぼうと必死。
080313_14.jpg

この走ってるキャバちゃんは飼い主さんとボール投げして遊んでたんですが、走ってる姿を見てクッキーも一緒に走ろうとしていました。

クッキー、それ、ジャマしてるから(-"-;

これ以上、ジャマしたら悪いと思いクッキーを呼ぶと
080313_15.jpg

「遊んで貰った~♪」と満足げな顔で帰って来た。

屋外でのクッキーの目ってゴマになるよねぇ。。。
曇ってても屋外だとゴマ目、なんでや?

続く…


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
ウニとミルミルは黒と白で色は全然違うけど、形は同じ。
同犬種で色違い?と思うくらいそっくりです。
でも一種類も同じ犬種がかぶってない!
ウニはパピヨン×プードルで、ミルミルはマルチーズ×ポメラニアン。
不思議~

そして、ブログのお友だちにもそっくりさんがいます。

↓ウニ(本物・笑)
080306_01.jpg

この顔を覚えておいて、遊びに行ってみてください。
『の~んびり行こう♪』のかりんさん(チワワ×プードル)にそっくり!!!
ウニよりずっと小さいですが、可愛いお顔して怪獣だそうです(>▽<;;


↓ミルミル(本物・笑)
080306_02.jpg

この顔を覚えておいて、遊びに行ってみてください。
『petit☆プチ☆Pucci』のプッチちゃん(チワワ×マルチーズ)にそっくり!!!
立ち耳だけど、邪悪顔をしたら特にそっくり(>▽<;;

一度、並べて写真を撮ってみたいんだけど、お二方とも我が家からは遙か遠い(T-T)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
昨日、確定申告に行って来ました…向こうの手違いで今日も行ってきました(T-T)
還付金が返ってくるはずが、危うくダブルで税金取られる所だった!!
ミスに気付いたのは私、気付かなかったらきっとそのままになってたよ。

皆様、お気をつけください。。。

で、帰り道にず~っと狙っていたポーチ(人間用)をゲットしました。
値落ちしてから買おう♪と思っていたんだけど(セコ!)全然値落ちしなかったので、買っちゃいましたv

そのポーチを見た途端、狂い出すキャリー大好きワンコ2匹!
プリンは小さくて入れないと気付いたんだけど、ミルミルが…




しつこ~い!!
壊れるやんけ~(>_<)

あげくの果てには!
080304_01.jpg

凄い!入ってる!!Σ( ̄□ ̄;

サイフとケイタイとちょっとした小物が入るくらいの小さなポーチなんですが。
080304_02.jpg

ミルミル、軟体動物?中国雑伎団?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
天気が良かったので、海ふれにプリン・チロル・キョロを連れて遊びに行きました。
080302_00.jpg

車に乗せると静かなワンコ。(車の後部座席です)
プリンは外を見ています。
ドッグランで遊ぶ体力を温存か!?

着いてすぐ出会ったのがこの子v
080302_01.jpg

パピヨンのファーレン(垂れ耳)ちゃん、こんなにフワフワなのに女の子~
愛想良しで可愛かったぁ(*^▽^*)

海ふれは人がいっぱい!ワンコもいっぱい!!
その後ろにはクレーンがいっぱい!!!
080302_02.jpg

ドッグランに入ると、何故かすぐキョロの所にワンコが寄ってくる。

同じパピヨンちゃん。
この子は8ヶ月、キョロは11ヶ月…。

草をカミカミしているキョロをクンクン、前足でチョイチョイする8ヶ月パピヨンちゃん。
080302_03.jpg

手でこ突かれ、上に乗られそうになった時
080302_04.jpg

080302_05.jpg

080302_06.jpg

080302_07.jpg

撃退(>▽<;;
080302_08.jpg

チビでもたくましく育ってます。


最近プリンとキョロを良く間違えるのですが
080302_09.jpg

080302_10.jpg

080302_11.jpg

やっぱり似てるよね?

キョロは屋外なのに、今日はたくさん走りました。
(屋外では動かなくなる事が多い)

でも
080302_12.jpg

080302_13.jpg

080302_14.jpg

走るのはめっちゃ遅いです。


今日は友達がデジイチを持ってきてくれたので、撮りまくり♪
シャッターが降りるのが早いので撮ってて気持ちイイです(^▽^)
こんなにキレイに撮れて嬉しい~
080302_15.jpg

080302_16.jpg

080302_17.jpg

キョロはもう11ヶ月。
来たときは6ヶ月で、こんなツルツルでした。

080302_22.jpg

体重は5ヶ月かけて100g増えましたヨ!

チロルくらい、フワフワになったらいいなぁ
080302_18.jpg

080302_19.jpg

この後、ホームズに寄ってご飯食べてお買い物して~ホームズのランでも遊んで帰りました。
080302_21.jpg

来週、また来ようネv
(来週の土曜か日曜にまた行きます。お時間のある方は一緒にどうですか~?)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
ミルミルの顔はデカイΣ( ̄□ ̄;
目は小さいΣ( ̄□ ̄;
おじいさんちっくなヒゲがあるΣ( ̄□ ̄;

去年の11月、「丸く可愛らしくカットしてください」とトリマーさんに頼んだら…
080301_01.jpg

メンフクロウになって帰ってきた(>▽<;;
流石やミルミル、めっちゃおもろなって帰って来た(爆)

で、何回か私が乱雑なカットを繰り返し
080301_02.jpg

これは先週日曜日のミルミル。

顔が大きくて目が小さく見えるのはきっとカットのせい!と思い、目にも毛が入るようになってきたので、またカットしました。。。
080301_03.jpg

切りすぎた!?
ちょっと小顔になって目も大きく見える?

横顔
080301_04.jpg

口周りもスッキリバッサリ☆
(やっぱ切りすぎ?)

まぁ、ミルミルやからいいねん。。。
すぐ伸びるやろうし。
いつもながらの虎刈りでゴメン。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
*script by KT*