らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

12月14日に我が家の新しい家族になった「オレオ」です。

お父さんはポメで、お母さんはポメではありません。
081228_01.jpg

081228_02.jpg

081228_03.jpg

081228_04.jpg

お母さんの犬種、わかるかなぁ~?





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
大阪インター
081217_01.jpg

相乗り(>▽<;;
081217_02.jpg

京都大学の『コンパニオンアニマルマインドプロジェクト』
081217_03.jpg

081217_04.jpg

帰りに寄ったカフェ
081217_05.jpg

『バーグ・デリシュー』さんでのクリスマス会
yuuさん達、我が家にお泊まり~♪
081217_06.jpg

081217_08.jpg

081217_09.jpg

081217_12.jpg

081217_13.jpg

れんこさんちのカフェマットを占領(爆)
081217_10.jpg

ワンコケーキ
(akeminさんからのプレゼントv)
081217_07.jpg

サービスめいっぱいしていただき、あの料金は安い!!
安すぎてお値段書けません(爆)

写真を撮ってないんですが、チキンの丸焼きもありました!
あ、メインのハンバーグも写真ない(爆)

デリシューさん、akeminさん、ありがとう♪


…黒犬って写真撮るの難しい…
081217_11.jpg
さぁ、仕事仕事!(>_<)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
我が家の近くの『バーグ・デリシュー』さんはお料理が美味しいのとワンコがOKって事でちょくちょく行ってます♪

11月の最終日、滑り込みでワン免許証を作ってもらいにランチへv
(写真入りの分は12月から有料です)

今日のお供はクッキーとチロル。
注文したワンコのパンをガン見中~
081205_01.jpg

081205_02.jpg

いつもは日替わりだけど、今日はカレーときのこのハンバーグにしてみました。
081205_03.jpg

パンの食べ放題にしなかったので、いつもよりはお腹のパンパン具合がマシ。
なので、おデザ注文。
フォンダンショコラですv
081205_05.jpg

これでお腹パンパン!!!(爆)

免許証はこんな感じに出来上がりました~♪
081205_04.jpg

MOONちゃんのパパさんは、写真を撮るのが上手!!
写真ではほとんど「不信な顔」に写るクッキーなのに、可愛く撮ってくれてありがとうございます(*^O^*)


そして、昨日の夜、お久しぶりのsayuriさんちのチェリーちゃん&レモンちゃんと、お馴染み我が家ブログのレギュラー(笑)akeminさんとディナーに行ってきました。

連絡があったのが夕方6時頃だったんですが、朝から仕事をず~っとやってて、晩ご飯の用意をしなきゃとは思いつつ、どうしようかなぁと迷っていた時だったので、なんて良いタイミングv
お店も近いし~

チェリーちゃん&レモンちゃん
081205_08.jpg

麗くん
081205_10.jpg

キョロ(sayuriさんに頂いた手編みのワンピ着用vありがとうございます♪)
081205_13.jpg

杏仁(またまたsayuriさんに頂いた手編みのワンピ着用vありがとうございます♪)
081205_15.jpg

お料理は、オマケを2つも付けてくれました。
これはakeminさんのおかげv
ありがと~

カモのロースト(?)
081205_06.jpg

めっちゃ美味~~

大きな角煮
081205_09.jpg

これも美味~~~とろけるぅぅぅ~

そして私が注文したのはハンバーグとローストポークのフルコース

前菜
081205_07.jpg

これにパンとスープとサラダが付きます。

メインは
081205_11.jpg

いつもながらボリュームあります!
そして、美味しい(^O^)

他には中からホワイトソースが出てくる玉手箱ハンバーグ
081205_12.jpg

これも美味しそう。

キノコの包み焼きハンバーグ
081205_14.jpg

袋にくるまれ、グツグツの状態で運ばれてきます。

ワンコ達にはワンコメニューを。
ササミとおからのバーグが人気でうちのワンコ達、akeminさんにお裾分けしてもらい、あまりの美味しさに狂ってました!
キョロは興奮してジタバタしながら「ヒョォォォ~~~ロロロ、ヒョォォォ~~~ロロロ」って鳴いてるし(笑)

こちらのメニュー、かなりボリュームがあるので、死にそうなくらいお腹パンパン!
パンも食べるのちょっと控えたんだけど、やっぱりパンパン!(爆)

最後に白ポメのお揃いワンピのツーショットを
081205_16.jpg

081205_17.jpg

081205_18.jpg

レモンちゃん、相変わらず明るい性格で可愛いです。

それと、麗くんの男前な免許証をv
081205_19.jpg

今回はコップ乗ってない(笑)

又、美味しい物食べに行きましょうね~


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
仕事が混み混みで更新が出来ませんでした。
お返事も遅くなってスミマセン(^-^;
只今、テキスト待ちで仕事が止まっているので(レイアウトは出来ているので流し込めば出来上がり♪)その間に更新~♪


父親が救急車で運ばれて早一週間。(以上経ってますが・爆)
日曜日に無事退院出来ました。

早くて1~2週間で退院できるかもって言われていたんですが、一番最速で退院。
本人は(現場を見た家族含む)もう死ぬと思っていたみたいですが、入院して3日後には歩いてたしΣ( ̄□ ̄;

みなさん、体調管理には気を付けましょう。


最近、朝晩は寒いですが、お昼は暖か。
ワンコ達も一番ベストな場所に移動してヌクヌクしています。

朝はヒーターの前。
081202_01.jpg

近い!焦げる!!
すぐに暖まるから一瞬で消します。

お昼は
081202_02.jpg

081202_03.jpg

サンルームがめっちゃ暖か!
このおかげで部屋中が暖かくなります。

夜は…
081202_04.jpg

乗りすぎやろ。
仕事、出来へんがな!!

横のクッキーは順番待ち。
ヒザかけの中にもワンコがいっぱい入ってます(笑)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
*script by KT*