らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

翌日、meme♪さんはポンちゃんのお散歩のため、名残おしくもお帰りに・・・今度またゆっくり来てね~v
(オレオがヒートだった為、ポンちゃんはお家でお留守番でした)

さて、今日はどうしようかなぁと思っていたらモッチママさんから電話が。
「ジョー○ンで2000円以上買い物したら、リラックマのお皿もらえるねん。行けへん?」と。
「ワンコ連れて行くからワンコOKの場所に行くなら一緒に行ってもええでぇ~」という事でジョー○ン行った後に漁港へ~

最初に行った所はお昼までだったので、みんな片付けムード。
じゃぁ次の漁港に移動しましょv
(この辺り、漁港がいっぱいあります)

お昼ご飯を食べようと前にも行った事のある食事処へ~
そこはテラス席ワンコOKだったんだけど、テラス席がなくなっていました(T△T)

どうしようかなぁと、一度も行った事のない隣のお店のメニューを見ていたら、お店の中から店員さんが出てきて「わんちゃん席はこちらですよ♪」と、店内を指さした。
えええ!?店内に入れるの?
いつからワンコOKになったんやろ???

店内はこんな感じ~
090830_06.jpg


この一列がワンコOK席です。

店員さんもワンコ大好きみたいで、「可愛いですねぇ」とナデナデしてくれました。

参加ワンコは
六花ちゃん
090830_07.jpg


モッチ(杏仁ちゃいますよ~!誰かさんが、「あ、杏仁~♪」って言ってたけど・笑)
090830_09.jpg


蓮ちゃん(のれんをくぐって「へい!らしゃい!!」みたい~)
090830_16.jpg


日向ちゃん
090830_14.jpg


パイ
090830_11.jpg


チロル
090830_15.jpg


お料理は
お子様ランチ
090830_08.jpg


定食いろいろ~
090830_10.jpg

090830_12.jpg

090830_13.jpg


美味しかった~、また行こうv

この後、れんこさん&yuuさんはケーキ屋さんへ、私たちはモッチママさんの都合で帰る事に(車に乗せてもらってた)
漁港で分かれた後、帰り道で「ケーキ屋のプチシュー、めっちゃ美味いねん!!」って話になり、やっぱりケーキ屋さんに向かいました。
そしてれんこさん&yuuさんと再会~(笑)

売り切れの時が多いんだけど、今日はプチシュー買えました♪
めでたしめでたしv





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
ホイホイの肉球をちゅぱちゅぱ吸うワラビ。
090829_01.jpg


抱っこすると、指を吸ったまま寝ます。
まだまだ赤ちゃんv

さてさて今晩は楽しみにしていた飲み会~♪
yuuさん&meme♪さんがお泊まりに、れんこさんもお泊まりの予定だったんだけど用事があってお泊まり出来ず、残念・・・

集まったのは
090829_02.jpg


やっぱりここでしょう( ̄∀ ̄

わんこと一緒にゆっくり飲み食いできる♪

前回、売り切れだったタン握りもご賞味。
090829_03.jpg


飲み食い&おしゃべりに忙しくて写真撮ってません(爆)

家に帰ると
090829_04.jpg


六花ちゃん、コタツの上へ(笑)
他のワンコが近づいてこないので一番安心するらしい。

でも背後からは
090829_05.jpg


ウナが迫る~

meme♪さんは家に遊びに来てくれたのは初めてだったのに、我が家の人みしり猫を見事に手なずけた!
ファンタは危険やから(知人流血事件3回!)気をつけて~って言ったけど、全然へ~きへ~きv
meme♪さんにかかればおとなしい仔猫のようになるファンタ(>▽<;;
知らない人が来たら姿すら見せないモモを抱っこしたのにも驚き!!
0さんですら触られへんのに、凄~い(≧▽≦)

続く・・・





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
今朝、いきなり携帯が御臨終に・・・
原因は全くわかりません。

電源も入らないので電話番号やメルアドは全く移せず(爆)

電話番号&メルアド共、変わっております。


お知らせでした~(T▽T)
今年も行ってきました!金魚すくい大会♪
これに参加するためには、抽選に受からなければいけません。
(奈良県民は予選大会に出て勝ち残らなければ参加できないので、この大会に参加している奈良県民はみんな凄い!)

去年はモッチママさんが落選で、今年はOさんが落選・・・
でも3人+子供2人で出発~

で、会場に向かう途中、誰も場所を把握していない事に気付く(爆)
参加のハガキには、地図も電話番号も載ってない!
ナビがあるから大丈夫♪って思っていたのに、会場の名前を入れても『該当なし』という表示。
もしかしてこのまま会場に着かずに終わるのか!?と思ったけど、去年の3人の記憶をたどりつつ、なんとか会場に到着~
1年前でも覚えてるもんやねぇ( ̄m ̄〃)
090823_01.jpg


せんとくん&まんとくんもいました。
090823_02.jpg


去年もせんとくんおったけど、怖すぎて写真撮ってない・・・慣れって凄いわぁ(笑)

さぁ、本番の前に外で練習しましょ♪
(本番は体育館の中で行われます)

練習では最高10匹すくえました(≧▽≦)
(予選通過は5匹以上すくったら大丈夫っぽい)
最初の予選を通過できるのは1組100人中で25人。
それが8組まであります。(あくまで一般の部)
多分大会参加者は全部で2,000人弱くらいかな。

で、本番!
090823_03.jpg

090823_04.jpg

090823_05.jpg


去年は8匹すくって予選通過♪

今年は・・・まさかの・・・0!!!!!
ゼロ・・・零・・・・・Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;



・・・笑っていいで・・・(爆)



モッチママさんは4匹すくって準決勝進出!
おめでと~☆って事で、準決勝まで待機~

会場にはお土産物やら食べ物やらたくさんお店が出ています。
090823_06.jpg


ちいさい子向けに、金魚すくい大会も開催~
090823_07.jpg


大会に参加しなくても、お店も出てるし楽しい♪
可愛い金魚グッズもありましたヨ。

午後からは準決勝!
団体戦の予選の後、始まります。
090823_08.jpg


体育館の中は人がい~っぱい!
090823_09.jpg


真ん中に選手が並ぶ場所&お客が立ち見出来る場所があり、外回りぐるりと金魚の水槽、一階席&二階席でも観覧できます。

さてさて、モッチママさんの準決勝の結果は~

・・・まさかの・・・0!!!!!
ゼロ・・・零・・・・・Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;



・・・笑っていいで・・・(爆)




また来年もチャレンジするのだ(^▽^)ノ
090823_10.jpg


(↑大会公式のポイ。5号なり~)

そして帰る間際、外のお店は半額セール!!
今晩のおつまみにと色々と買いあさりました♪
骨付きソーセージ2本で150円、とうもろこし1本100円など、かなりの破格。
それもめちゃ美味でした。
これだけでも行く価値あるわぁ~v




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
とらママさんが大阪市北区大淀中でドッグカフェ & 写真スタジオをオープンされました♪
ずっと行ってみたかったんだけどなかなか行けず、やっと行くことが出来ました(≧▽≦)
ドッグカフェ & 写真スタジオ「スリー・セゾン」、あみだ池筋沿いにあります。

二階席もあって、私たちは二階席へ~
090822_01.jpg

090822_02.jpg

090822_03.jpg


とっても落ち着けるし、階段にはちゃんと柵があるから安心!
090822_05.jpg


(2階に上がってくるとらママさん待ちしてます)

お料理もv
090822_04.jpg


めっちゃ美味い!!!(≧▽≦)
(お料理のコメントをあえて省いているお店が何店かありましたが、暗黙の了解であんまり・・・だと思っておいてください・笑)
ころもサックリ、中ジューシー♪
食後のドリンクも付いて800円でした。
あぁ、近かったらお昼ご飯食べに毎日行くかもしれへんわ。
お食事メニューもたくさんありましたヨ!

夜も遅くまでやっているので、飲みに行くにもいいかもv
生ビールもおつまみ系もあるの~

本日の参加わんこ
Oさんチーム
090822_09.jpg


ひろぴチーム
090822_14.jpg


あ!Σ( ̄□ ̄;

もういっちょ!
090822_06.jpg


あああ~!Σ( ̄□ ̄;
えっと、白いの3匹(爆)

ホイホイにまだ「マテ」教えてないから並んでくれへん。
お座り&フセは出来るんやけどなぁ。

全員の集合写真にしようとしても仲が悪いこの白黒2匹
090822_08.jpg


ウニの耳が緊張してる(>▽<;;

Oさんチームのわんこを撮っていると
090822_10.jpg


ミルミルがカメラの前に!
090822_11.jpg

090822_12.jpg

090822_13.jpg


自分の方を向いていないのが気に入らないらしい(-"-;

この日1階にいた可愛い子犬ちゃん
090822_21.jpg


マル×プーMIXの男の子。
愛想良し、元気いっぱいでめっちゃ可愛い!!
この子、生まれつき後ろ足が悪かったらしいんですが、飼い主さんのマッサージのおかげで今では普通に跳ね回ってます。
足が悪いなんて、全然わからないよ~♪

1階で子犬ちゃんと遊んでいたら、2階から「ぴっ!!ぴっ!!!」というミルミルの声が。
え~い、甘えん坊め!

階段を上がると
090822_07.jpg


待ち構えてた~

そんなこんなで2時間近くも遊んでしまった私たち。
お邪魔しました~。
また、遊びに行きますね♪

その後、本町で仕事の打ち合わせ。
カフェに行く予定があったので、ついでに打ち合わせ~(メインはあくまでもカフェなのですv)
山のように原稿貰って帰宅。
ありがたや~v

そして、とらママさんにこんなステキな洋服をたくさん貰っちゃいました!
090822_15.jpg

090822_16.jpg

090822_17.jpg

090822_18.jpg

090822_19.jpg

090822_20.jpg


チロルは太いのでバンダナ~(笑)

いつもいつもありがとうございます。
今度何かお土産持って行きますネ(*^▽^*)





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
遅めのランチを食べたとこだというのに、もう夕飯のお話(笑)
ちょっと時間があったので、ホイホイ出身のショップにちょいと寄り、その後お店に向かいました。

車の中でOさんが「まだお腹いっぱいなんやけど・・・」と。
「飲みに行くから関係ないねん♪」と私(笑)

到着したのは
090819_13.jpg


まだ明るいけど、気にしな~いv

さっき車の中でOさんとしてた会話「まだお腹いっぱいなんやけど・・・」に、私と同じ答えを返すれんこさん。
「飲むから関係ないねん」(笑)

れんこさんはアルコールなしビール、私はアルコール入りビールで乾杯♪
(聞くの忘れたけどアルコールなしビールは味同じなん?)

れんこさんが「ちょっと待って!これメールで送っとこ♪」とキンキンのビールを送信!
・・・嫌がらせやぁ~( ̄m ̄〃)

その後、文章も入れずに肉の写真だけ送ってた(爆)

ここでも同じ行動のシェルティ2匹。
090819_14.jpg

090819_16.jpg


ウトウト~

チロルは店員さんが入ってくるのを待っています。
090819_15.jpg


「きっとチロルのために美味しい物を持ってきてくれるはずでしゅ」

はいはい、来ましたよ~
わんちゃんの温野菜♪(たれの向こうにあるのが温野菜)
090819_18.jpg


「うひひ。これは全部蓮ちゃんが食べてあげるのです」
それを背後でこっそり監視するクッキー(笑)
さっきまで寝てたのに(>▽<;;

あ、一瞬家に寄ったので、おはぎも参加。
090819_19.jpg


毛が伸びて目が埋もれてるけど。

お腹いっぱいやったはずやのに、ビールを4杯ずつ普通に飲み干す~

近々みんなで行きましょう♪
私はいつでもOKよ~vvv

その後、昨日閉まっていたケーキ屋さんに行きました・・・が、やっぱり休みでした(爆)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
火曜日にれんこさんから連絡あり「明日のお昼頃、おヒマ~?」と。
「ヒマヒマ~♪」とお返事し、明日会えるのならお土産持って行こうと、美味しいバームクーヘン売ってるお店にお買い物に。
そしたら・・・なんと本日休業Σ( ̄□ ̄;
このお店、休んでるとこ見たことないのに・・・監督の呪い?(笑)
で、当日は結局手ぶら~(また今度持っていく♪)

れんこさんと合流したのは『ケセラセラ』
と~ってもステキなHPですねぇv

現地に着いた時、「ほんまにここか!?」と何回も地図を見直す(>▽<;;
それは何故か・・・一度行ってみてください・・・(爆)

お店は3階にあり、2階の踊り場(?)からはこんなステキな風景が見れます。
090819_01.jpg

090819_02.jpg


店内は
090819_05.jpg

090819_06.jpg

090819_04.jpg

090819_03.jpg


大きなソファー席があって、そこに陣取り♪
甘えん坊蓮ちゃんは、いつもれんこさんの側v
090819_08.jpg


ソファーの上にカフェマットをひいてもらい、れんこさんの横でご満悦。
ひゅぅちゃんは・・・
090819_07.jpg


床!!!(>▽<;;

お料理はベーコンと海老のトマトスパゲティ
090819_09.jpg


ロコモコプレート
090819_10.jpg


目玉焼きで見えませんが、大きなハンバーグが乗っています。
量もたっぷりでお腹いっぱい!

ワンコ達にはれんこさんお手製のささみジャーキーを♪

いつも魂抜けてるクッキーも
090819_11.jpg


シャキーン☆

チロルは待ちきれずお座りしたりフセしたり~
090819_21.jpg

090819_20.jpg


写真ではわかりませんが、ずっと小刻みに震えております(笑)

クッキーとひゅぅちゃん、同じシェルティだからかポーズがいつも同じ
090819_12.jpg


遠近法でクッキー大きく見えるじょぉ~( ̄m ̄*

この日はと~っても暑く、れんこさんも午前中から蓮ちゃん&ひゅぅちゃんの訓練&ホームズうろうろでヘトヘト。
こんな日は・・・あそこでしょ♪

続く。。。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
オレオは今日も机の下でワラビとイチャイチャv
090818_01.jpg

090818_04.jpg

090818_03.jpg

あまりの激しさにワラビは一時退散!
090818_02.jpg


ヨダレでベトベトになるがな(-"-;

動画でもどうぞ~♪

ニャンコは大きくなるの早いからすぐ抜かれるで。
オレオ、ペキ入ってるし、足が太いから大きくなるって思ってたのに・・・
只今1.7キロ!
ついでにヒート中~


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
先日、カメラマンさんがお家の写真を撮影に来られました。
何に使うかはオトナの事情でお話しできませんが(笑)、ワンコの写真も撮ってくれたのでちょっとご紹介~

もう15才半になるラブ
090814_01.jpg

美人に撮れてるかしらん~♪

黒いので、いつもお顔真っ黒のウニ
090814_03.jpg

ちゃんと顔もくっきり見える!

この家に引っ越す前からいたワンコ達。
090814_02.jpg

すんませ~ん、目線くださ~い(>▽<;;

と、ワンコを何枚も撮ってくれたのですが、本業はコチラ!
090814_04.jpg

090814_05.jpg

とってもステキに見えるv

さすが、匠の技!やね。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
ワラビがミルクを飲む時、お耳がピクピク動きます。

あぁ、可愛い♪


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
我が家は多頭飼。
なので、新しい子をお迎えした時には、うつる病気を持っていないか健康診断してもらいます。

ホイホイが来てすぐ健康診断した時は問題なし。
1週間後に別の獣医さんで健康診断した時も問題なし。

が…、1週間前に発覚!!
それは、耳ダニΣ( ̄□ ̄;

健康診断の時はいなかったので、どこかで貰ってきたのか、それとも家の子の誰かが持っているのか!?

結果は、家の子には耳ダニはおらず、どこかで貰ってきた模様・・・
これ、接触するとうつるので(人間にはうつりません)
090812_01.jpg


別荘生活をしてもらっています。
ミルミルやウニやウナはジャンプして入ったり出たりするので、魅力的なオモチャを入れておくと勝手に入る(爆)

耳に虫がいるホイホイ。
友達は「ホイホイ」じゃなくて「ムイムイ」って呼ぶ~(T▽T)

薬を点耳すれば、成虫はすぐに死ぬんだけど、卵は生きてるそうです。
完全に退治するには2~3週間必要だそうで・・・

うまくいけば1週間、ヘタすりゃ2週間この状態。
090812_02.jpg


リビングで走りたいよなぁ。。。

可哀想なので2階で他のワンニャン抜きで遊んであげました。
その辺におしっこしまくるやろなぁと思ってたけど、1回も外さずちゃんとトイレでしてくれました♪
お~♪これならいつでも旅行に行ける☆

あ、ムイムイおらんようになってからね。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
お天気の悪い日は、家でウィンドウショッピング♪
見るのは決まってワンコグッズ~

最近買った可愛いもののご紹介です(*^▽^*)

ドッグカフェに行った時、売られていたリードがとっても可愛いかったんですv
でもお値段が高くて15000円!!
それも、チビ犬に使うにはちょっと重いし、普通のリードより短め。

なので、通販でも無いかなぁと探していました。

そして、発見!即、購入~
090811_01.jpg

090811_02.jpg

090811_03.jpg


カフェで見た物より全然軽いし、長さも普通のリードくらいあります。
何よりお値段も嬉しいv
どっちにしようか迷ったあげく、両方買っちゃいました~

お店は★こちら★

それともうひとつ。
090811_05.jpg

090811_04.jpg


とってもお高い首輪・・・

商品は高いのにお店の対応は最悪!!
客を客とも思っていない対応にかなり唖然!!!
なので、お店の紹介はしません。。。
(ここ、楽○のお店なのに。。。だから安心していたのに。あまりにもヒドすぎたので、お店と私のメールのやりとりは○天に転送済み)
メールのやりとりを全文ブログに載せてやろうかとも思いましたが、もしかしてヤクザがらみな所かもと思いやめました。
相手の2度のミスで被害にあったのに、被害者の方を攻撃するという理解できない内容がネタになるかと思ったんですが( ̄m ̄〃)
(そんな被害に遭いたくないから店名おしえろ~って方はこっそりメールください・爆)

あ、商品はとっても良かったですよ♪
ちょっと首輪が太めなんで、首の短いミルミルには似合わなかったけど。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
ホイホイの寝相が変ですねん。
090810_03.jpg


こうやって普通にベッドに入るんですが・・・
090810_04.jpg

090810_06.jpg

090810_07.jpg

090810_05.jpg


ありゃりゃ~

ちなみに、家に来た当日の寝相
090810_02.jpg


緊張感ゼロですわ( ̄m ̄*




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
ふかふかに寄り添ってご機嫌のワラビ。
090809_09.jpg


やっぱりそこか!!
090809_10.jpg


ホイホイより控えめやけど。。。

その横にいたおはぎの格好が変だったんで、ついでに~
090809_03.jpg


足、変やで( ̄m ̄〃)

この日、ワラビは初めて自力でウンP&チッコが出来るようになりました~☆
ちゃんとトイレでする所が猫やなぁと思う♪
ワンコはきっとその辺でするやろから(^-^;


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
仔猫の名前が決まりました!
名前は「ワラビ」、よろしくです~♪

遊び疲れて寝てしまったワラビを見守る2匹
090807_01.jpg


近!!Σ( ̄□ ̄;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
5日水曜日に杏仁のワクチン注射で獣医さんへ。
院内には、箱に入った小さな子猫が4匹いました。
それを見て、箱にダイブしようとする杏仁(爆)

どうやら病院の前に捨てられていた模様。
酷いなぁ・・・

黒の男の子1匹と三毛の女の子3匹。

短毛の子って、きっとみんなカルビンみたいになる(動き激しい!)んやろなぁ。。。
家に帰って友達のOさんに伝えました。

で、結局・・・

090806_01.jpg

090806_04.jpg


Oさんが1匹お迎え~(>▽<;;

バーベキューの時のグレーの子猫を保護しようと思って用意していたゲージ諸々が役に立ちました♪

ワンコ達の歓迎ぶりは

子猫、好きねぇ。

特にオレオが
090806_02.jpg

090806_03.jpg

090806_05.jpg

090806_06.jpg


抱きつくわ、お腹見せておっぱい飲まそうとするわ(爆)、舐めまくるわで大歓迎!
子猫が疲れるからとゲージに入れると、猫ゲージの前でキュンキュン鳴くし~

こうやってミルクあげてる時も「早く下に降ろしてぇぇ~!」と足下で飛びまくってました。
090806_07.jpg


オレオに育ててもらったら、カルみたいになれへんやろか(-”-;


獣医さんに子猫をもらいに行った時、箱に入れられた弱々しい子猫を連れた女の人が来ていました。
子猫が自分の自転車のかごに入れられてたらしいΣ( ̄□ ̄;
朝に降った雨で子猫はずぶ濡れ、かなり弱っているみたい。
まだ1ヶ月くらいの小さい子でした。

見捨てる事が出来ず、獣医さんに健康診断をしてもらいに来たそうです。
その女の人、手や足に何カ所もタトゥーが!
見た目はちょっと怖いけど、にゃんこには優しいv
早く元気になったらいいなぁ


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
ホイホイ、何処に乗ってるん!?(爆)
090802_01.jpg


子犬の頃って大きい犬に乗るよなぁ。

成長したら犬に乗らんようになるねん。
人には乗るけど・・・



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
今日は金曜日・・・お店、もしかしてもう予約で一杯かも~と電話したら、空いてた♪
予約の電話で名前を言う前に私の名前を言い当てられ、おまけにいつも取り置きして貰っているセット(すぐに売り切れる)も言い当てられる~。
どんだけ常連さんやね~ん(笑)

もう、お店おわかり?
着いた場所は
090731_12.jpg


ホルモン美味いし、居心地良いし、店員さんもとっても良い感じv
(普通のお肉も美味しかったです!前に仕事関係のおねぇさま達と一緒に行った時に食べました。
高級お肉だったので頼んだ事がなかったの~、ご馳走様でした♪いつでもご一緒しますので~vお迎えも行きますので~v)

ビールもキンキン♪
090731_16.jpg


プリンは大好きなキャリーを占領。
090731_13.jpg


ホイホイは何故かトイレでお座りしてるし~
090731_14.jpg


ウニは「わんちゃんの温野菜」待ち。
090731_15.jpg


テーブルに手を掛けると怒られるので、友達の腕に手を掛けアピール。

温野菜を冷まし中・・・
090731_17.jpg


冷めるまで我慢なの~

お店の店員さんが入ってきた時、扉を開けるとこの状態!
090731_19.jpg


ここのお店、犬嫌いやったら出来へんなぁ (^-^;

今回は9匹と大勢で行ったけど、誰もワンとも言わん。
ゆっくり飲んで味わって上機嫌でした♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
*script by KT*