らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

れんこさんと日帰りのバス旅行へ行ってきました。

途中に寄ったオパールミュージアム
091126_41.jpg

091126_42.jpg

高価で綺麗なオパールがいっぱ~い!

ずっと高い物ばかり見ていたので、これを買いそうになりました。
091126_43.jpg

赤いベルの宝石箱。
3800円だったけど、価格感がマヒして高いと思わなかった。
あぁ、危ない危ない(-"-;

お昼ご飯は
091126_44.jpg

091126_45.jpg

カニづくし~v
全部食べきれませんでした。

最終目的地は
091126_46.jpg

初めての鳥取砂丘♪
凄いぞ~広いぞ~
091126_49.jpg

バスガイドさんが「ラクダには気を付けてください」と言ってたのでラクダが寄ってきて人を襲うのかと思ったら・・・写真撮るだけで100円取られるそうなΣ( ̄□ ̄;
なので、写真を撮るなら遠くからこっそり撮りましょうという事でした(笑)

は~い、こっそり撮りましたv
091126_50.jpg

小さ!!!

砂丘でポーズを決めるれんこさん
091126_01.jpg

れんこさんの携帯で取った写真をいろんな人に送った所、とっても面白いコメントをもらったので紹介します。
普通の人のコメントって、「お天気良くて気持ちよさそうね」とか「うわ~、凄い!広い!」とか想像するでしょ?
・・・が!!!帰って来たコメント「埋まっとけ」(>▽<;;

さすがやわ( ̄m ̄〃)

この後、梨ソフトを~
091126_02.jpg

ん、味?
びみょ~・・・

食後は温泉に入りゆっくりほっこり、幸せ♪
マッサージチェアも気持ちよく~

ここの温泉で買った鯖の棒寿司がめっちゃ美味でした!!!
091126_03.jpg


行きも帰りも渋滞もなく、とっても快適なバス旅行でしたv

れいちゃんのママさん、ありがとう♪
(何故お礼を言っているのかはオトナの事情で書けません・爆)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
カット前・・・
091124_26.jpg


・・・カット後
091124_27.jpg


動きすぎて写真撮られへん(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
多忙のため、文章少なめでおおくりします。
(少なめっていうか、ほとんどナシ)
そのかわり写真はたっぷり( ̄m ̄*

meme♪さんが南大阪の方に用事があるというので、用事が終わってから遊びましょうと漁港~
もれなく姫路市民も参加v
091123_01.jpg

091123_02.jpg

091123_03.jpg

お腹を満たし、北上して運動会に参加v
091123_04.jpg

091123_08.jpg

091123_06.jpg

091123_07.jpg

091123_34.jpg

091123_35.jpg

091123_36.jpg

091123_37.jpg

091123_38.jpg

091123_39.jpg

091123_05.jpg

091123_29.jpg

091123_30.jpg

091123_31.jpg

091123_32.jpg

091123_33.jpg

091123_09.jpg

091123_10.jpg

091123_11.jpg

091123_12.jpg

091123_13.jpg

091123_14.jpg

091123_15.jpg

091123_16.jpg

091123_17.jpg

091123_18.jpg

091123_19.jpg

091123_20.jpg

091123_21.jpg

種目は「おいで」「お手おかわり」「持ってこい」の3種目。
と~ってもたくさんのワンコが来ておりました。

そしてまたもや南下~
向かった先はデリシュー。
091123_22.jpg

091123_23.jpg

091123_24.jpg

美味かったv

終わる( ̄m ̄〃)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
オレオ、無事帰還!
091120_01.jpg

ミルミルの時みたいに、麻酔が冷めた直後から迎えに行く朝まで吠え続けた訳でなく、おとなしく&朝ご飯はがっつり頂いたみたいです。

取った子宮もキレイでした。
(ミルミルの時は腸の奥に絡みついていたので、取った子宮はスタボロ!)

帰宅後、ずっとくっついて震えていました。
益々甘えん坊になる予感・・・

パラボーラが不自由そうなので、傷カバーエプロンにしてあげた♪
091120_02.jpg

この方が動きやすいもんね。

でも寝る時はまたパラボーラ付けるで( ̄m ̄〃)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
今日はオレオの避妊手術・・・
091118_02.jpg

どんぐりのお家(まだダンボール・笑)の上に掛けてある毛布をハンモック代わりにして寝ています・・・

無事に帰って来ますように。。。


今日は(昨日の夜から)仕事が忙しいので徹夜~
(オレオ監視の為でもあるっていうか、ほとんどその為に徹夜~(>▽<;; 手術の為に絶食してるけど、いたずらして何か食べたらあかんから)
仕事の合間に続けてブログもアップしました♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
ホイホイ出身のショップに可愛い女の子のマルチーズがいます。
091118_30.jpg

091118_31.jpg

抱っこしたら、ピトっとくっついて尻尾をフリフリ。
マズルの短い小降りで可愛い子です。

ほんまに可愛いねんv
うちはホイホイがいるのでお迎えはしませんが・・・

マルチーズの女の子を捜してる人がいたら、速攻連れて帰るやろなぁ。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
犬連れでゆっくり出来て飲めるし美味い所&近くて行きやすいって事でまたまた焼肉アキラ~(笑)
ここは初めましてのsayuriさん、噂の(笑)れんこさん、私とOさん。

sayuriさんをうちの最寄り駅でひろって、途中にあるペットショップに寄ってからアキラへGO!
れんこさんとは現地で合流。

ビールが安い6時前に入店(これ基本・笑)

チェリーちゃん、座ったまま寝てるし~
091118_18.jpg

パイと同じやわぁ。

きなこはOさんにベッタリ!
091118_19.jpg

Oさんちには居なかったタイプの子。

ホイホイ、そろそろちゃんとカットせな~
091118_20.jpg

私が適当に切ってるから、ザンバラ・・・

レモンちゃんとひゅぅちゃんが仲良し♪
091118_21.jpg

ペロペロし合っていました。
可愛いじょぉ~

キョロはず~っとsayuriさんちの子になっていて、蓮ちゃんは肉を掴んだ箸の先を目で追う(>▽<;;
091118_22.jpg


どんぐりは
091118_23.jpg

どんどん毛が伸びてアダモちゃんみたい(爆)

マイペースなマルチーズ
091118_24.jpg

私の後ろに置いてあったキャリーに入って勝手に寝てるし。

ボケボケ写真でゴメンヨ!な、すももちゃん♪
091118_25.jpg

杏仁と同じシャオリヤのポメちゃんなんで、お顔が杏仁に似ています~

Oさん待ちのきなこと、脱走したいひゅぅちゃん(笑)
091118_26.jpg


面白い(怖い?)話が盛りだくさんで楽しかった~
気が付けば10時過ぎてた!!・・・6時前に入ったのに(>▽<;;

また行こうねv

お土産で頂いたsayuriさん手作りのパン♪
091118_27.jpg

めっちゃ美味~(≧▽≦)
ありがとうv

れんこさんからは
091118_28.jpg

キャハハ~(>▽<;;
セリフ最高~!!

寒くなってきたからこれで暖まるわ。
ありがとうv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
最近めっちゃ寒い(>_<)
こういう日は
091118_01.jpg

サンルームでひなたぼっこ~
みんな気持ちよさそうv

暑くなったら
091118_05.jpg

部屋の中で涼む~


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
大阪城で動物愛護フェアをやっていたので、今回初めて行ってきました♪
091118_15.jpg

11月なのに、良い天気すぎて暑い!

会場でお久しぶりのsayuriさんと合流~
091118_16.jpg

すももちゃんの写真が無い(T△T)
3匹でsayuriさんお手製の可愛い洋服着てましたv
よう似合ってるで♪

会場では学生さんがやってくれる無料のお手入れとか身体測定、クイズにスタンプラリー、ペットグッズの激安セール、食べ物の出店とかも色々あってとっても満喫できました。
091118_04.jpg

あ、きなこの写真が無い(T△T)

アジリティでこんなワンコもいましたよv
091118_17.jpg

オーシー、可愛い(≧▽≦)

来年も行くぞ~!



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
堀江で飲み会♪
メンバーははなママさん、yuuさん、れんこさん、私の4人。
ワンコははなちゃん、姫奈ちゃん&六花ちゃん&あんじゅちゃん、蓮ちゃん、ミルミル。
091118_07.jpg

091118_08.jpg

091118_09.jpg

091118_10.jpg

091118_11.jpg

091118_12.jpg

091118_13.jpg

091118_14.jpg

話がはずみすぎ(爆)最終電車もヤバイ時間に!Σ( ̄□ ̄;
ありがたい事にはなママさんに天王寺まで送ってもらい、セーフ!
はなママさん、アリガトウ~(*^▽^*)

皆様、お疲れ様でした。
また行きましょう♪

おまけ
091118_29.jpg

お店に行く前に寄ったペットショップにこんな子いました~
この鳥さん、ガラス越しにハムスターをじっとみていたのですが、ミルミルを見つけてこっちに早足で向かってきました!
獲物!?(爆)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
7日の午前4時半、ラブが逝ってしまいました。
15歳と9ヶ月。
ゴールデンにしては大往生です。

亡くなる日の前日の夜、ラブとは相性の悪かった(ラブに踏まれたのを根に持っていた)プリンとクッキーが、ラブに添い寝をしたんです。
くっついて寝る事なんて、今まで一度もありませんでした。
これを見て、あぁ、もうお別れなんだなぁと・・・

おはぎはずっと添い寝をしていました。
091118_06.jpg

今までにたくさん撮ったラブの写真。
これが最後の写真になりました。
もう、ラブの新しい写真は撮れません。

亡くなった後もおはぎときなこがくっついて離れませんでした。

ラブ、楽しかったね。
今までありがとう。
meme♪さんからお土産にもらった長野のりんごv
Oさんお手製のアップルパイになりました~♪
091118_03.jpg

めちゃ美味でしたヨ!
meme♪さん、ありがとう(*^▽^*)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
近所のイズ○ヤで時々会うワンコv
091103_01.jpg


『petit☆プチ☆Pucci』のおプッちゃんにそっくり!!!

写真ではちょっとむっつりしてますが・・・本物もちょっとむっつりです(爆)
おとなしいけど人なつっこくない(適当に挨拶はしてくれる)吠えない&全く害がない(飼い主さん談)

ボール遊びをしているときの笑顔がとっても可愛いのですが、なかなか撮るのは難しい(-"-;

会う度に言ってしまうんですが、何回見ても可愛いv可愛いv可愛い~v

マルチーズとパピヨンのミックスだそうです。
(パルちゃんと同じ~♪)

また会えるかなぁv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
*script by KT*