らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

みんな元気です♪
実家に新入りも来ていますが紹介はまた今度~
ホイホイ、8ヶ月過ぎにして初めてのカットv
091202_01.jpg

どんぐりと違っておとなしいので写真は撮り放題~
(ブレてるけど・爆)

12月だったので、クリスマスリボンです♪
でもホイホイにはちょっと大きすぎるので、もったいないけど取っちゃいました。
091202_02.jpg

ん~・・・顔が素朴( ̄∀ ̄;

写真を撮っているとまたまた寄って来た~
091202_04.jpg

ミルミルが大きく見える。


運動会の時にyuuさんからもらった入浴剤v
091202_03.jpg

寒い日にはこれが一番♪
暖かいお風呂は気持ちいいよね(*^▽^*)

そして、meme♪さんからもらった
091202_05.jpg

ミルミル一座の写真(>▽<;;
めっちゃミルミルらしい表情がいっぱい!!

yuuさん&meme♪さん、ありがとうv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
*script by KT*