らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

まずは上から
100511_07.jpg


持ち上げると
100511_08.jpg


キョロと比較
100511_01.jpg

100511_02.jpg

・・・キョロに会った事がある方限定で大きさが分かるかと・・・(>▽<;;

杏仁と比較
100511_04.jpg

・・・杏仁に会った事がある方限定で大きさが分かるかと・・・(>▽<;;

リラックママグにイン!
100511_05.jpg

・・・リラックママグを持っている方限定で大きさが分かるかと・・・(>▽<;;

素敵な寝相( ̄m ̄〃)
100511_06.jpg

いつもヘソ天!



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
100510_01.jpg

左から
ウニ(パピヨン×プードル)2.9キロ
キョロ(パピヨン)1.4キロ
チロル(ポメラニアン×チワワ)2.3キロ
きなこ(トイプードル)1.5キロ
おはぎ(トイプードル)2.2キロ

5匹・・・少なっ!!(>▽<;;


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
今日は実家の裏庭でバーベキュ~♪
通路に柵をして裏庭をドッグラン状態にしました。

参加メンバーは私とOさん、モッチママさんと子供2匹(笑)、20代のイケメン男子!( ̄m ̄〃)
バーベキュ~には男子が必須v
火をおこしてもらう&焼いてもらう&後片付けetc.(爆)
ワンコは実家のピーちゃん、ピノ、おはぎ、きなこ(子供がいるので差し障りのないワンコ達)、モッチ&トロ。

ピーちゃんはもうこんなに毛が伸びました~
100508_02.jpg

100508_01.jpg

後ろから見るとセーブルのミニミニシェルティみたいv

初めましてのトロにも全くびびらず、のんびりおっとり育っております。
100508_03.jpg

ふあふあのモッチ♪
100508_05.jpg

この子もおおらかで人好きで犬にも友好的v

トロも同じくイイコちゃんv
100508_08.jpg

家の父親に「これ、なんていう犬種?」って聞かれてたけど(爆)
(クッキーの前にも我が家にはシェルティが2匹いました)

ストーカーピノ
100508_04.jpg

100508_12.jpg

仲良しおはぎ&きなこ
100508_06.jpg

お子ちゃまは実家にあったぬいぐるみが気に入ったみたいでお持ち帰り~。
100508_07.jpg

あ、バーベキューの写真撮ってないから只ワンコと戯れてるだけに見える!Σ( ̄□ ̄;

普通のお肉、もつ系ではココロにレバー、ミノサンド、センマイ、鶏肉、ウインナー、ししゃも、あさりの酒蒸し、チャーハン、焼きおにぎり、野菜もたっぷりと盛りだくさんやったのに、食べるのに夢中で写真ナシ( ̄∀ ̄;

10時に集合、解散したのが3時過ぎ。
後半は
100508_09.jpg

日陰でだれる~

甘えん坊のピノは
100508_10.jpg

私の足にくっついてグ~

あぁ、楽しかった♪


エントリーナンバー13!
100508_11.jpg

ササミです。
よろしく~





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
こうやって並べると、クッキーでかっ!!!
↓クリックで大きくなります。
100507_01.jpg

1. クッキー(シェルティ)4.5キロ
2. 杏仁(ポメラニアン)1.2キロ
3. オレオ(ペキニーズ×ポメラニアン)1.7キロ
4. ホイホイ(マルチーズ)1.3キロ
5. パイ(ポメラニアン)1.7キロ
6. プリン(ロングチワワ)2.3キロ
7. コロン(ロングチワワ)840グラム
8. キュー(ロングチワワ)900グラム
9. ピノ(トイプードル)1.3キロ
10. どんぐり(トイプードル)1.6キロ
11. きらら(狆)1.5キロ
12. ミルミル(マルチーズ×ポメラニアン)2.0キロ



13・・・・( ̄∀ ̄;





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
4月30日
ミルミルカット(写真はカット前)
100430_01.jpg


5月1日
ペット王国
100501_01.jpg

左…衝突前、右…衝突後(爆)

去年は駐車場に一番乗りだったのに、今年は駐車場は長蛇の列!!
立体駐車場だったので途中荷物を置きに行けず、カートは試供品の山~。
去年同様運動会に参加し、参加賞と優勝賞品を見事ゲットしましたv
杏仁&ウニ、よくやった(≧▽≦)

この日、初めて大人の狆に会いました。
…6キロと8キロ…
きらら、あんたもこんなに育つの?( ̄∀ ̄;
100506_02.jpg

大きくなったらこのお家もう使われへんなぁ。
(家の屋根で寝るのが好きみたい。自分で昇るねん。)
100503_01.jpg

椅子の上にも昇る…結構身軽なのか?重いけど(>▽<;;

ホイホイも高い所がお好き?
100506_01.jpg

Oさんのパソ机の下のゴミ箱を踏み台にして、私のパソ机の上でこんなんなってます。

5月6日
しつけ教室
100506_03.jpg

人にも犬にも吠えるオレオをなんとかしようと思い参加~♪
今までの先生とは考えが全然違っていて、お話もとっても為になりました。
参加費無料なのにしつけ首輪もらっちゃったv
太っ腹~!

しつけ教室の間、ショップで預かって貰っていたおはぎときらら。
お店の人に抱っこされ、遊んでもらいご機嫌だったみたい。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
*script by KT*