らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ペロの遊びはとっても豪快!
100628_05.jpg


今日の被害者はおはぎ( ̄∀ ̄;
100628_06.jpg

100628_02.jpg


重そう・・・

まるで妖怪の2ショットをどうぞ~
100628_04.jpg

100628_07.jpg


怖!!(>▽<;;
100628_08.jpg






本日、きららの血統書が届きました。
100628_09.jpg

日本犬の血統書って漢字が入ってる~!!
横文字ばっかりだったのでなんと新鮮☆

そして、きららの血統書の名前が・・・『小雪』
どこかで聞いた名前やぞ~(笑)

コーヒー吹き出しそうになったわ( ̄m ̄*


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
あなた…一体誰!?
100623_01.jpg

♪ハナ●ン中古車センッタ~♪
(関西人にしか分からないこのフレーズ・爆)


あ、新しい子ちゃいますで( ̄∀ ̄;
おはぎです。

ロンドンコンチネンタル+お尻にハートマークですv
ショップのブログに載せてもらっているので、そっちのがわかるかな?
(ペロがとっても巨大ってのもわかります・笑)
「ここ」

カットしてもらったお店はここではありません。
家の近所に人気のカットハウスがあるのですv
半月以上待ちですが、プードルカットは3,500円から~


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
ペキニーズの「ペロ」です。
100609_01.jpg

「ペロペロキャンディ」から取りました。

この子はとっても巨大!
100609_02.jpg

ほらね( ̄∀ ̄;

足がとっても短くて太い。

立ち姿
100609_03.jpg


伏せ
100609_04.jpg

ほとんど変わらんがな(>▽<;;

左:杏仁 真ん中:ペロ 右:ホイホイ
100609_06.jpg


この子で最後。
100609_05.jpg

もう増やすつもりはありません。

人が好きすぎて、甘える時は尻尾を振りまくりまがらキュンキュン鳴いてしまうペロ。
ヨロシクです~♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
*script by KT*