らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ブログで紹介していなかった新入りさんをご紹介~♪
(携帯写真も混ざっています)

ポメラニアンのタッチ(タチウオからとりました・笑)
110711_05.jpg

大きめで骨太の子が希望だったのでショップで探してもらい、生後42日で1キロありましたv
ご飯もペロリと食べて健康(*^▽^*)
ムッチムチのガッチリ体系だけど、6ヶ月越えて2キロちょっと・・・。
伸び悩み(-"-;
ご飯いっぱい食べても、大きくならない子は太るばっかり(爆)

「・・・・・・・・」
110711_07.jpg

「出せーーー!」
110711_03.jpg

写真撮ってるからそこにおって。
外に出すと走り廻る、呼ぶと飛んでくるで、写真が撮れませ~ん(T▽T)

「タッチ」って発音が「那智」に似てるから、呼んだら那智も一緒に来る(>▽<;;
名付け失敗したぁ~!

スコティッシュロングのリン(リンゴからとりました)
110711_09.jpg

仔猫好きなオレオが箱を開けた途端に箱の中にダイブ!
他のワンコを寄せ付けません。
110711_04.jpg

・・・オレオ、ウザいから出て( ̄∀ ̄;

お気に入りの場所は玄関の窓枠の所。
110711_06.jpg

横に下駄箱、その下にフード付きのネコトイレがあるのでどんくさいリンでも登れます。
人好き、抱っこ好き、ヒザの上好きのおっとりさんv

ポメラニアンのチュン(スズメからとりました。スズメの焼き鳥・爆)
110711_08.jpg

この模様で大きめの子希望やったんやけど~、この子はチビチビ。
110711_01.jpg

人好きでしっぽブンブンの明るいワンコです。

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグのポー(ポークソテーからとりました・もうなんでもあり~)
110711_02.jpg

別名を「ポルスキー・オフチャレク・ニジニー」で「ポン」という愛称で呼ばれることが多いらしい。
(別名、覚えにくすぎ)
お座り&伏せを1回で覚えてしまったので、かなり賢い犬種だと思います。
話している事を首をかしげながらじ~っと聞いているので、もう少ししたら話し出すんちゃうやろか?って思う程(>▽<;;

シッポが全く無いので(ほとんどが産まれつき無い)嬉しい時はお尻を振ります。
先週の土曜日、パピーパーティに行って来たんだけど、初対面の人にも友好的で、お腹見せてゴロ~ンしてた♪
他のワンコも平気v
110711_10.jpg

よろしくね~(*^▽^*)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
そんなにベッタリくっついて暑くない?
110704_01.jpg

くっつかれるのはきらら、くっつきにいくのはプリン。

きっときららは暑いはず( ̄m ̄〃)
2011.07.04 18:44 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(-) |
*script by KT*