らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ペット博でカメラマンさんに撮って貰った写真・・・
121018_02.jpg

121018_01.jpg

見るだけにしようと思ってたのに、買ってしもた!!
それもプリント写真じゃなくデータCDで( ̄∀ ̄;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.10.18 12:24 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
「こんなにたくさんいて大変じゃないですか?」
これも良く聞かれます。

大変だけど、思ったより大変じゃないし、想像以上に楽しいのです♪
「大変!もうムリ!!」って思えばこんなに増えません(爆)
121017_01.jpg

121017_02.jpg

121017_17.jpg

121017_08.jpg

121017_04.jpg

121017_05.jpg

121017_19.jpg

121017_20.jpg

121017_21.jpg

121017_22.jpg

いつもワイワイガヤガヤ!

外では吠えないので、焼肉屋さんに団体で行っても静か〜
121017_03.jpg

お肉を焼いても箸で触る物は人間の物と分かっているので欲しがりません。
手で触って小さくちぎりだすと、くれると思いテンション上がりますが(笑)

ベッドが2個あるのに、一緒に入っちゃうワンコv
121017_06.jpg

121017_07.jpg

狭くなるのに幸せそう( ̄m ̄*

ワンコをベッドにするワンコ( ̄∀ ̄;
121017_09.jpg

121017_10.jpg

大きいワンコは小さい事は気にしないのだ!

犬同士じゃなくても
121017_11.jpg

121017_12.jpg

121017_13.jpg

121017_14.jpg

121017_15.jpg

121017_16.jpg

121017_18.jpg

121017_23.jpg

めっちゃ楽しいで〜♪




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.10.17 13:34 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(5) |
「たくさん飼っているけど、一番お気に入りはどの子ですか???」
と聞かれ、めっちゃ悩む(−"−;

「おとなしいのはどの子?」
「気難しいのはどの子?」
「人なつっこいのはどの子?」

とかなら答えられるんだけけどねぇ。
それぞれお気に入りなので、総合的に一番お気に入りはわかりませ〜ん(>▽<;;

一番顔が可愛いと思うのは・・・
ちょっと個性があって、純粋に可愛いんじゃなくて、ちょっと毒があるこの顔が私は好き(笑)
121011_01.jpg

純粋に可愛いならポメ達は誰が見ても可愛いと思う( ̄m ̄*
プードルは鼻がボーンってしてるからお笑い系?


最近発売されたこのプラケージ



可愛い〜(>▽<;;

ちょっと前にピンクの部分がグレーのを買ったとこ。
残念(T△T)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.10.11 10:54 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |
招待券があったので、3日間共行って来ました(>▽<;;

初日
121008_01.jpg

121008_02.jpg

121008_03.jpg

出番待ち( ̄m ̄*
121008_04.jpg

ステージの裏(店舗裏)はこうなってます〜
121008_05.jpg


2日目
121008_06.jpg

121008_07.jpg

121008_08.jpg

121008_09.jpg

121008_10.jpg

121008_11.jpg



3日目
121008_12.jpg

121008_13.jpg

121008_14.jpg

お友達のメンフクロウのカイくん
121008_15.jpg

121008_16.jpg


一旦帰ってアキラ〜(笑)
店員のお姉さんを待っているプリン
121008_17.jpg

注文を聞いてくれる時にヒザに乗ろうと企んでいます( ̄∀ ̄;

3日間ウロウロしすぎて、足、棒になったわ(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.10.09 21:53 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
このベッドを探しています。
121001_01.jpg

去年の商品なので模様がリニューアルしてるかも。
何処のメーカーさんのなのか知ってる方、もしくは売ってるお店を知ってる方、教えてください!



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.10.01 11:07 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
*script by KT*