らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

シオがガン見!
130928_02.jpg

きららもガン見!
130928_03.jpg

その先には・・・
130928_01.jpg

やっぱりこれ(≧▽≦)

好きやなぁ〜




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.09.28 21:34 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
Oさんが21・22日と仕事だった為、生まれたての子犬を放置して半日家を空けるのはどうかと思い、Oさんがお休みの23日に行ってきました。
(Oさんは家で母犬と子犬見てました。Oさんちの子です。)

一人だったので、お供はチャオのみ〜。
チャオを紹介してくれたトリマーさんが23日に行くよと言ってたので、久々の再会もかねて♪

道が空いていたので着いたの9時過ぎ(>▽<;;
30分位で着きました。
平日はトラックだらけの道ですが、休日はトラックほとんどおらずv

ペット博以外にバスのイベントもやっていたようで、そこの館は長蛇の列!!
そのイベントに来てた犬好きのお兄さんに話しかけられ、15分程話したかな?
なんと!一番最初に来た人は昨日の夜10時から並んでたそう( ̄∀ ̄;
話しかけてきたお兄さんは朝の5時半に来たと言ってました。
熱いな、バスファン!!!

その後、ペット博会場の入口付近のベンチに座って、カートに乗せてもすぐにヒザに乗りたがるチャオをヒザに乗せてイチャイチャしながら開場を待っていました。

入場が始まり、列が途切れた辺りで入場〜。
中はお店がいっぱいでした!

入ってすぐにトリマーさんに遭遇♪
トレーニングチャンピオンのドレミ♪くん
130923_01.jpg

写真ではわかりにくいですが、お目々グリングリンです!!!

同じくトレーニングチャンピオンのリズム♪くん
130923_06.jpg

チビチビのハンサムボーイv

チャオと誕生日が近いアリエルちゃん
130923_02.jpg

とってもおとなしい女の子で、1歳で1キロしかありません。
両親チャンピオン、3匹姉妹(兄弟)で生まれたんですが、3匹ともTカップサイズだったそうです。

トリマーさんと別れ、会場をウロウロ。
その間、チャオは・・・
130923_04.jpg

130923_05.jpg

130923_03.jpg

ずっとこちらをガン見(>▽<;;
うちの子、こういう子多いわぁ。

たいていの子はカートの一番前に手をかけて前をずっと見てると思うんやけど(−"−;

色々お買い物して、3時頃に帰りました。
(一人でも結構ゆっくり遊んでいる私・笑)
歩き回って足が棒になったよ〜(T▽T)





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.09.24 12:55 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
早いもので、もう1歳。
130920_01.jpg

130920_02.jpg

130920_03.jpg

お目々がこぼれ落ちそうです。
130920_04.jpg

来た時は(大阪インターの時にお迎えしました)
130920_05.jpg

130920_06.jpg

足、短か!(>▽<;;

ママはチャコライン、パパはスマッシュラインでチャコ&スマッシュ両方の血筋ですv
1.5キロのチビッチビで、ちょっとポッチャリ(>▽<;;
まだ一度も「ワン!」と吠えた事がございません。。。何で???

後、半年くらいしたらパパとして活躍して貰おうと思っています。
チャオとシオの子が今から楽しみ(*≧m≦*)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.09.20 15:14 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレをカットしてもらいましたv
130914_01.jpg

地面で普通にしてる方がニッカポッカわかるかも?と思ったけど、うちの場合こうなる!
130914_02.jpg

カメラ好きが群がり、しゃがむとペロペロスリスリ攻撃されて撮れない( ̄∀ ̄;

イスに乗せるとすぐ座る&寝る〜
130914_03.jpg

きらら「何してるの?」
タレ「可愛いタレちゃんの写真撮ってるねん」
・・・違う!私が撮りたいのはタレの足のニッカポッカ(>▽<;;

これでわかるかな?
130914_04.jpg

ニッカポッカカット、結構可愛いで〜( ̄m ̄*




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.09.14 13:27 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近ゲットした挟まるベッドはみんなに人気です。
ほとんどタレが占領してるけど
130907_05.jpg

シオが丸まって入ってたり
130907_04.jpg

マボがそれを羨ましそうに見てたり
130907_03.jpg

私がイスに座ってる時はマーブルも(イスに座らず地面に座ってる時は常に膝にいます)
130907_02.jpg

写真を撮られているのに気付かれ
130907_01.jpg

「お座りしなきゃ〜♪」とポーズを取る(笑)
130907_06.jpg

いやいや、自然な姿を撮りたかってんけど( ̄∀ ̄;

新しい物に群がるのはプードルばかり。
色んな事に興味津々なんやろねぇ。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.09.07 17:07 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
ケチャです!
130906_01.jpg

もう3ヶ月超えました(*^▽^*)

母譲りなのか、目の縁の外側までアイラインがビシバシ☆
爪も真っ黒、毛もモコモコですv
130906_06.jpg

3ヶ月ちょい前はこんなだったのに。
130527_04.jpg

立派になったなぁ〜




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.09.06 01:02 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
いっぱいポチポチした〜♪
半額以下で買いまくりv
ほとんどがペット用品だけど( ̄m ̄*

今日届いたのがこのベッド。
130906_05.jpg

ちょっと変わった形をしているのですが、結構みんなに人気です!
130906_04.jpg

あ、この子は初登場ですね。
130906_02.jpg

名前は「タレ」っていいます、ヨロシク(*^▽^*)
ポ〜っとしてて、大人しい子です。

毛が伸びて前足か後ろ足か分からない・・・。

タレは足回りはニッカポッカみたいなカットをしていますが、伸びすぎててわからないので、今度カットしてもらったら載せようかな。

その横に置いてあったキャリーがモゾモゾしていたので、誰か勝手に入ってる!と思ったら
130906_03.jpg

きららやった〜。

このキャリーは縦長で使いやすいのでお気に入りv
バイクの足元に置くにはちょうど良いサイズだし、ポーとゴマとクッキー以外は全員入れるし、フクロウも使ってます(>▽<;;

残念な事に、もう販売してません。
(私は同じのを4個持ってる・笑)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.09.05 23:59 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
*script by KT*