らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

トイプードルのブラックの男の子は週末迄に決まらなければペットショップのケースに入れて貰う事になりました♪
早くお家を決めてあげたいのでv
131210_02.jpg

値段はお店の人に決めて貰うので血統書無くても・・・今の設定より上がるやろな(^^;

うちに残すかもしれなかった白プーの男の子
131210_03.jpg

目の調子が戻ったので獣医さんにチェックしてもらってOKなら週明け位にショップさんに行く予定。
家に残すならとプラケージ1つ買ったのに(>▽<;;
この子は血統書付きですv

年末には子犬ちゃん達が全て巣立って行くので寂しくなるなぁ。。。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.12.10 15:51 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
*script by KT*