らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

シオの子(仮名サトちゃん)離乳食始めました。
ロイヤルカナンさんのセミナーの時、お土産にスタータームース貰ったので早速使ってます♪

そして、初のチャオベビーが3匹産まれましたv
♂2♀1でみんな元気〜!

でも色はホワイトではなく・・・黒かシルバーかブルー( ̄∀ ̄;
140321_01.jpg





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.03.20 12:00 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
ちゃんと「犬」になった(>▽<;;
140317_01.jpg

140317_02.jpg

這いつくばってウゴウゴしてるだけだったけど、お座り出来るようになったヨ♪
140317_03.jpg





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.03.17 11:40 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ミルミルの「遊ぼう♪」の誘い方は


それ、イヤがられるから( ̄∀ ̄;

病気のせいで尻尾の毛が薄いですが、これでも最近マシになって生えてきているのですv
前はもっとツルツルでした。

10日に1回抜いていた腹水も、もう1ヶ月以上抜いていません。

ミルミル元気になれ〜





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.03.07 17:56 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
シオの授乳体勢はヘソ天か座ったままが多い
140302_01.jpg

・・・授乳体勢というか、普段からヘソ天が多い(>▽<;;
140302_02.jpg


授乳が終わると白目で爆睡、子供は足置きに( ̄∀ ̄;
140302_04.jpg

子供がシオの足に乗っているんじゃなくて、シオが足を乗せています。
140302_03.jpg


母がトイレに行った時
140302_07.jpg

動画で撮ったらよく分かったんだろうけど、これ、ジタバタして仰向けからうつ伏せになろうとしています。

トイレから帰っても
140302_06.jpg

まだジタバタ〜

コロンコロンすぎてなかなか上手く動けないみたい(笑)
140302_05.jpg

88gで産まれ、一週間で196gになりました。
産まれて一週間で体重は倍になるお手本みたいな成長の仕方♪
(うちの子達は一週間で倍になる子はほとんどいない)

それにしても立派にムチムチコロリン☆
シオ、子ブタちゃん産んだん?( ̄m ̄*





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.03.03 00:29 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |
*script by KT*