らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ひとりっ子のブラウンプードル女の子v
生後6日でやっと100g超えました〜
150530_02.jpg

このまま元気にすくすく育って欲しいです(*^▽^*)

チャオ×那智ベビーちゃんも大きくなって、尻尾フリフリの愛想良し。
母親に似て共にドワーフタイプ(>▽<;;
特に男の子はダックスのミックスか!?っていう程短足ちゃん(笑)
女の子はかなり小さめですv


2015.05.31 16:07 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
20日と22日に学校でシャンプーしてもらいました。
2日で16頭も♪
サラサラフワフワ、良い匂いになって帰ってきました(*^▽^*)
生徒さん達ありがとう♪素敵なトリマーさんになってくださいね。
昨日、生徒さんに可愛がられたのかな?
パイが今日も行く来満々で朝からテンションMAX!!
今日は行かへんよ〜(^^;
150523_01.jpg




2015.05.23 10:43 | ポメラニアン | トラックバック(-) | コメント(2) |
長めに断尾してもらったのに、毛で埋まってパンダのシッポみたいになってます(笑)人好きなんで、このボンボリ尻尾がマッハで動く〜
150515_001.jpg


チビチビレッドくん、行き先決まりました☆
また来年、こんな子産まれるかなぁv

※一般売りはしておりません。
ほとんどの子は業者さんの所に行ってますが、知り合いの人(知り合いの知り合いでもOK)が欲しいと言ってくれた時だけ、お友達価格でお譲りしております。
ショップに行くとビックリ価格になります!マジか!!!って思うくらい(>▽<;;

2015.05.15 11:01 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
子犬のワクチンに行ってきました。
駐車場がいつもいっぱいなのでバイクで行ってます。
病院に着いて、酔ってゲロリンチョしてないかとキャリーを覗き込んでいると、背後に人だかり!(笑)
チビチビレッドくん、あまりのチビっぷりにみんなビックリ。
注射してもらう時、先生が「小さすぎて針刺すのかわいそうや〜!」と(>▽<;;
助手の先生達もみんな見に来てました(^。^;)
注射されてもキュンとも鳴かずイイコちゃんでした♪
相変わらずカピカピです(笑)

この子、一応お迎えのお家が決まっているのだけど、お家の事情でキャンセルになるかも・・・?
そうなったら新しいお家探すか、業者さんに渡すか悩み中。。。
150511_01.jpg




2015.05.12 15:12 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |
コロンコロンでチッビチビ。
毛量も多くてモッコモコ。
離乳食とミルクにダイブするから、カピカピやけど(^-^;
150507_01.jpg

150507_02.jpg

150507_03.jpg




2015.05.08 16:48 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
左♀、右♂。もう体重が倍違う・・・。
150503_01.jpg



2015.05.07 01:34 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
*script by KT*