らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルと梅ちゃん(知人宅で産まれました。5姉妹の4女ですv)の遊びはとっても激しい!
160420_05.jpg

他の子は自分のゲージに避難したり、かまくらベッドの奥にひっそり隠れたり(笑)
ミルミルは梅ちゃんのヨダレでボロボロ(>▽<;;
160420_04.jpg

160420_06.jpg

ミルミル1才で1.8キロ、梅ちゃん2ヵ月ちょいで1.7キロ。立派!!

仲良く一緒にお水飲んでます。
160420_07.jpg






2016.04.20 11:28 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
子犬大好きなタレちゃん。
産室に子犬がいるのに気付き、覗いています。
160419_01.jpg

ここを開けて〜!中に入れて〜!とキュンキュン鳴きながら震えています。
160419_02.jpg

・・・中にはお母さんと子犬ちゃん。

子犬大好きなので、子犬のお世話をしたくてたまらないみたいです。
お母さん犬落ち着かないから離れてあげて(−"−;


2016.04.19 12:21 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
プードル、スコが巣立ち、ブリティッシュももうすぐ巣立ち。
160416_01.jpg

新たにスコ&ブリティッシュ仔猫が10匹誕生(^-^;
知人宅はスコ2匹が産まれ、血統書ナシなのでこの子達は可愛がってくれる方の所へ(1匹はもう決まりそう)

この後はプードルの出産ラッシュです。
レッド、ホワイト、ブラウン、もしかしたらシルバー。



2016.04.16 11:40 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
*script by KT*