らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルの皮膚に赤いブツブツができ、なんとなく脂っぽくなり毛が薄くなってきたので病院へ行きました。
結果は「皮膚の再生バランスが狂っている」と。
それは薬で治るのですが、もしかしたら何かのアレルギーがあるんじゃないかと、アレルギーの検査もしてもらいました。
160608_00.jpg


10日位で結果が出ます。
ミルミルは牛と牛乳のアレルギー反応が半端なく高く、羊が要注意でした。
羊はいつものご飯に半分入っているのでやめ、今はオソピュアのサーモンをあげています。
牛はフィラリアの薬に入っているのでミルミルの分だけ錠剤にしました。
160608_02.jpg


おかげでかなり良くなりました♪
乳歯がまだ残っているのが気になる〜


そして昨日、シルバーの姉弟が誕生(o^。^o)
レントゲンでかなり小さめだったんけど、100gあって良かった♪
160607_00.jpg


160607_01.jpg


160607_02.jpg









2016.06.08 15:15 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |
*script by KT*