らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ヒートが終わって約2ヵ月。
最近どんぐりが呼び鈴代わりに使っていたナスビのオモチャ(ゲージから出して欲しい時はこのオモチャを鼻で押してプップと鳴らす)をまるで我が子のように大切にお腹の下に抱えています。

耳毛が長いから見にくいけど
161024_01.jpg


子犬のニオイや声を聞き、母性が目覚めたのかな?
161024_02.jpg


どんぐりは子犬産んだらきっとお世話しないだろうなぁと思っていたけど、そんな事はないみたい。
もう初産には高齢だから産ませないけどね。
もし産んだら全部残しそうだし( ̄∀ ̄;

どんぐりは育てるのに苦労した子だから特に可愛くて甘やかし放題(^^;





2016.10.24 09:55 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
我が家の唯一のポメ♂くん。
161013_01.jpg


161013_02.jpg


161013_03.jpg


来年はこの子の二世が見れるかな?





2016.10.13 20:23 | ポメラニアン | トラックバック(-) | コメント(8) |
*script by KT*