らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

THE 犬!!って感じで可愛い(笑)
一番小さな子も生後10日で160gまで成長しました!
161124_01.jpg

161124_04.jpg

161124_02.jpg

161124_03.jpg





2016.11.24 18:16 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
明日レントゲン予定だったのに、出かけて帰宅したら小さいの4匹ウニョウニョしてた(爆)
161115_02.jpg

最初は全く気付かず、荷物の不在票が入っていたので再配達依頼の電話して・・・子犬の声はしていたけど(先日産まれた子犬がいるので)、まさか生まれたての子の声だったとは!
初産だったのに、自分で処理して子犬もキレイになってて。
予定日より6日早いからか子犬ちっちゃ!!
プードルの子犬より小さいんやけど(T▽T)
スピッツだから赤ちゃんも200g位で産まれてくるだろうと思っていたのに、80gって!Σ( ̄▽ ̄ι)
どうか元気にすくすく育ちますようにv
胎盤4個食べてるから、明日お腹ピーかな( ̄▽ ̄ι)

お母さんは小さめで4.5キロ。
161115_03.jpg

お父さんも同じくらい。

ご飯前以外はほとんど吠えません。
涙焼けもなくて真っ白〜v



2016.11.16 09:29 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(6) |
*script by KT*