らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ご飯の器は2つあるけど、一番チビさんが1つの器を独り占め(笑)
161217_01.jpg


生後1ヵ月位に、産箱とゲージ(母犬が普段使っているもの)の子犬用の仕切りを外すんだけど、スピッツは母犬との体格差があるし、ぴりかはゲージでご飯前とかウロウロするので足元にいたら踏まれそう!と仕切りを外さず産箱の中にトイレ設置。
レギュラーの半分サイズのトレーです♪
161217_02.jpg


子犬達はどんどん犬らしくなり、尻尾ぶんぶん振って寄って来ます。
あぁ、やっぱり犬って可愛いわぁ〜v




2016.12.17 12:42 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(3) |
スピッツ子犬達、元気に成長しております♪

お母さん犬ぴりか

161206_04.jpg


でも一番小さい子はコチュン(ポメラニアン)より小さい(^^;
コチュンは生後20日で360gあったけど、一番チビのスピッツは305g・・・。
白いポメになるのか!(>▽<;;
一番大きい子は512g。
これ位が標準なのかどうなのか???
写真は一番大きな子v
161206_03.jpg





2016.12.06 13:43 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(3) |
*script by KT*