らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

我が家、初めてのチワワ〜ンv
170430_01.jpg


お母さんは、チビチビのまめタン。
170430_02.jpg


小さいのに4匹もいてビックリ!
1匹目は逆子で引っ張り出したけど、あと3匹はプリプリと♪2時間足らずで産んでくれました。
4匹いるので子供があっち行ったりこっち行ったりで、上手に抱っこできずオロオロしています(笑)
頑張れ、新人お母さん(^^)/





2017.04.30 15:11 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |
チャオ×シオベビー、初の女の子。
小さすぎる為、残すか手放すか迷い中・・・。
大きくなってくれないと、お母さん候補にはなれないので。
170427_01.jpg


初めてのマル×プーMIX
お母さんがブルーマールのプードルなんで、ブルーマールのマルプーちゃん産まれました!
日本初か!?(^^;
170427_06.jpg

170427_02.jpg

170427_03.jpg


ブラウンのプードルも2匹誕生!
初産のお母さん、しっかりお世話してくれています。
170427_07.jpg


ポメはホワイトと柄のキレイなブラック&ホワイト
170427_04.jpg


柴犬の子犬に見えますが(笑)ポメのオレンジとウルフセーブル
170427_08.jpg

170427_09.jpg


仔猫もいます♪
スコティッシュとブリティッシュv
170427_05.jpg



今は、かなり賑やかな我が家(^^)
2ヵ月位でみんな巣だっちゃうけどね。






2017.04.27 16:33 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついに!・・・目も開いてないポメに体重抜かれた(^^;
真ん中がプードル。
170409_01.jpg


170409_02.jpg


170409_03.jpg


もう離乳食も食べてて、シッポも振るんだけど。。。






2017.04.09 10:24 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
シオ×チャオベビー、女の子産まれたら絶対残すぞー♪と思い続け、やっと産まれた女の子が生後24日で265gしかありません(T-T)
170403_01.jpg


2キロになってとかワガママ言わないから、せめて1.8キロ位にならないかなぁ・・・ムリかなぁ・・・。




2017.04.03 13:44 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
「森永製菓 ビフィズス菌チョコレート 10箱」を新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で頂きました!
170402_0.jpg


ビフィズス菌チョコレートとは・・・
●カカオ分70%のチョコレートに生きた「ビフィズス菌BB536」を100億個(1箱あたり)を配合しました。
●「カカオ70」シリーズは、ハイカカオにありがちな苦み・渋みを取り除き、芳醇なカカオの香りと味わいを楽しめるビターチョコレートです。

カカオ分高めのチョコは苦みがきつく私は苦手なんですが、この『ビフィズス菌チョコレート』は苦みがなく、食べやすくてとっても美味しいです!

10個あるので、残り9個はみんなに配ります♪



「味の素ゼネラルフーヅ〈ブレンディ〉ティースティック 7種8箱セット」を新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」でモニターしました!
170402_00.jpg


フルーツなどの香りと、バラエティ豊かなお茶が組み合わされた新しいスティックティーです。
紅茶や日本茶をベースにしたお茶の味わいと、フルーツの優雅な香りの組み合せは、自分へのプチご褒美としてゆっくりとしたくつろぎの時間を生み出します。
一杯分ずつ密封しているので、風味を逃さずいつでも新鮮で心地よい香りが楽しめます。

スティックタイプなので、忙しい時も手軽に作れるので嬉しいですね♪
お湯をそそぐと、とっても良い香りがv
色んな味があるので楽しいです。



*script by KT*