らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ブヒブヒな顔がたまらないペキニーズのパーティカラー♪
171026_01.jpg


171026_02.jpg


171026_03.jpg


171026_04.jpg



トイプードルホワイトも誕生(*^▽^*)
171026_05.jpg


もう肉球もお鼻も真っ黒な2匹。
父母共にバリバリのショードッグ家系なので、もしかしたらショーに出すかも〜と、断尾は3分の2残しで。。。
でもサイズが小さいからムリかなぁ(T-T)

どちらか1匹はお残し予定♪




2017.10.27 21:26 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(5) |
三姉妹、お目々が開きました(*^▽^*)
171010_02.jpg


171010_01.jpg


開きたてなのに結構パッチリ☆
1匹問い合わせ来てますが、どの子がいいのかな〜




2017.10.10 10:22 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
「大塚製薬 カロリーメイトゼリー 2種8点セット」を新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」でお試ししました!
171006_00.jpg


カロリーメイトゼリーとは・・・
10種類のビタミン、4種類のミネラル、タンパク質、脂質、糖質が1袋で手軽に摂れるゼリータイプのバランス栄養食。
ブロックタイプは昔からありますね。
私はゼリータイプの方がフルーティーですっきりしていて好きです。

忙しい朝、ゼリーをチュ〜するだけで栄養補給は嬉しいですね!


クリームのプードル3姉妹、昨日断尾に行ってきました。
サイズもほぼ同じくらい♪
171005_011.jpg


マルチーズは大!大!小!
171005_022.jpg


171005_033.jpg


お目々も開いてヨチヨチ歩き始めました。
さすがモチモチの子・・・良く動く(^^;





2017.10.05 12:10 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(6) |
*script by KT*