らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

もう生後一ヶ月になりました。
130625_00.jpg

離乳食開始しています。
130625_01.jpg

まるでオモチャの様( ̄∀ ̄;
130625_02.jpg

130625_03.jpg

チビだけどズッシリ!
360gになりました。

小さくて体重があるのは理想だけど、小さすぎる(−"−;

離乳食で伸びてくれたらいいけど。。。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.06.25 11:35 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

待ってました!お顔、拝見♪
小さいって言うけど、成長してますね~
お目々ぱっちりは、もうすぐかな?
チビちゃんの後ろにしっかりママの姿が・・・
へそ天はママ譲りでしょうか?
楽しみいっぱいですね~
次なる報告、待っています~v(^^)v
追伸:ミルミルちゃんの数値はどうですか?

2013.06.27 13:34 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
成長したでしょ♪
ウサギのオモチャで遊んだりもするんですよv
ヘソ天で寝るのはシオだけ(父親はしない)なので、きっとシオに似たんでしょうね。
でも顔は・・・もしかして父親似かな。(小さい離れ目・爆)
ミルミルは数値は変わらないのですが腹水が溜まって辛そうです。
でも元気はあるんですヨ!
今、6時間毎に薬をあげています。
良くなって欲しいです。

2013.06.27 21:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*