らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

プードルで一番人気色のレッドはいないの!?・・・いえいえ、載せていないだけでいます(爆)
130707_01.jpg

シッポ振りすぎて写ってません(>▽<;;

子犬に見えますが、ほぼこのサイズ確定の男の子(只今750g)で、顔のほとんどが目で出来ています(笑)






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.07.07 23:52 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

シオちゃんのベビー、可愛いね。みんなお部屋をウロウロしているから、そら「私も~」って出たいわね・・・。このコメントを書いている頃は、もう大家族の中でやんちゃしてるかな?・・・で、で、その大家族ですが、あれあれ?このなかなかいい色合い(笑)のボクちゃんは・・・またお迎えしたのかな?もう、驚かないぞ!

2013.07.08 16:36 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
シオの子はまだチビなので、私の目が届く範囲で他の子とイチャイチャさせています。
まだ踏まれそうで恐い〜(T▽T)
紹介出来ていないワンコやニャンコはOさんちの子もうちの子もまだいます(爆)
うちは1匹、Oさんちの子は3匹(笑)

2013.07.09 11:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*