らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ペロはブラッシングをしようとすると
130711_01.jpg

130711_02.jpg

130711_03.jpg

お腹を見せるので背中や耳の後ろのブラッシングがしにくい(T▽T)
(爪切りや足裏バリカンはやりやすい♪)

その顔が深海魚のようで恐い(>▽<;;






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.07.11 22:56 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

うん、たしかにちょっとこわ~い顔になっちゃってますね^^
うちもワンコを飼っていますが、ブラッシング、大変だけど、さぼるともっと大変なことになりますよね^^;
毛足が長くなくてもちょっとサボると毛玉が…。
普段はオーガニックシャンプーを買っている、ペットくすりというサイトのスプレーを使ってます。
しゅ~ってやるだけで、静電気も防止できるし、ブラッシングも楽になりました♪オススメです。

2013.07.12 14:50 URL | ちゃぴ #- [ 編集 ]

ちゃぴさん>
恐い顔でしょ(笑)
ペキはフルコートにしていると絡むので大変なんですが、フワフワふぇちな私はフルコートを堪能する為、ブラッシング頑張ってます!
オーガニックシャンプーを使われているのですね。
ワンコにも優しくて良いですね(*^▽^*)
「ペットくすり」というサイトさん、調べてみます。
有り難うございます♪

2013.07.12 15:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*