らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

レッドのプードルさんは、ホワイトやブラックと比べて目がツブラな子が多いそうです。
確かにホワイトで目がグリングリンの子は見るけどレッドはツブラ…。
130726_01.jpg

ハロはデカ目な方だと思うけど、どうかな?

近所のペットショップで同じ年齢の彼女が出来ましたv
今日、ドッグカフェでお茶してきたヨ。
写真無いけど(爆)

2キロで人なつっこい女の子らしい子です♪

あ、うちの子達は交配お受けしてません。
お知り合いのみです。
スミマセン。。。





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.07.26 00:38 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(3) |

ちょっと見てなかったら、ドバァ~っと更新!
ますはますは、レッドのハロちゃん、可愛い。
レッドっていい色ですよねぇ~
テディベアみたい♪
いずれパパになるのかな?

2013.08.02 22:40 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
昨日、時間があったので一気に更新しました♪
プードルでは初めてのレッド〜v
レッドの男の子でこんなチビはなかなかいないらしく、お婿になってというお話が数件( ̄m ̄*
うちでも頑張ってパパになってもらおうと思っています。

2013.08.03 09:42 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.11.05 08:59  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*