らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

夏にトリミングに出すと、大きなヒマワリのチョーカーを付けて帰って来るワンコ達。
130731_01.jpg

そのチョーカーで遊ばれるゴマ子(笑)

いつもやってしまう(>▽<;;





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.07.31 11:40 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ゴマちゃん、ゴメン!
めちゃ笑ってしまいました(^^)
ひまわりおばさん風(?ゴマちゃんって男の子でしたっけ?)
妙に似合いすぎているなぁ~

2013.08.02 22:51 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
似合うでしょ〜(笑)
耳が長くておさげチックだから似合うのかなぁ?
じっとしててくれるのでイタズラしやすいし(>▽<;;
ゴマはオカマちゃんですv

2013.08.03 09:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*