らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

シオの子のケチャが昨日健康診断に行ってきました。
異常ナシの健康優良児v
2ヶ月と1週間で650gのコロンコロンに育っております。
成犬時はシオくらいのサイズにはなってくれそうかな?

産箱のダンボールを取っ払い、ベッドとトイレを設置。
(今まではマットの上にシーツを乗せていました)
トイレの成功率100%!
ゴハンはカリカリとふやかしたフードの二種類を入れています。
(ガッツリは食べてくれません)

おおらかなケチャの寝姿は
130801_03.jpg

シオと同じヘソ天(>▽<;;
130801_01.jpg

あ、気付かれた!!
130801_02.jpg

このおおらかさをキープする為に抱っこ散歩に行かなあかんねぇ。
外は暑いから涼しいペットショップやホームセンターに遊びに行こv





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.08.01 12:12 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

わぉ!ケチャちゃんの寝姿、最高!
可愛すぎて、ぬいぐるみみたい!
あんよとおてて・・・う~ん、たまらないねぇ~
横におもちゃ(?)置いて・・・
ふむふむ、寝姿もママ似ですね。

2013.08.02 22:47 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
オモチャに添い寝してもらってます(>▽<;;
寝姿はほとんどこの状態で、もっと小さい頃からこんな感じです。
シオと同じ〜!
性格はパパやママよりずっとパワフルで、獣医さんにも「この子凄いなぁ…」と言われました( ̄∀ ̄;

2013.08.03 09:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*