らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

友達に誘われ、久々に旅行に行ってきました。
ワンコ全員連れて行った静岡旅行が最後だから、かなり久しぶりの旅行v
旅行先は結構近場の赤穂♪

私はワンコのお世話(早目の夕飯をあげていた)、友達は午前中仕事だったので4時過ぎに出発しました。(ワンコの翌朝のご飯はOさんにお願いしました)
夕飯は7時迄に宿に着けば大丈夫だと聞いていたので余裕だと思っていたのに超渋滞!!!
7時迄に着かないと晩ご飯無いんとちゃう〜ん!?とドキドキしながら時計とにらめっこ。

晩ご飯の時間に間に合わない事ってよくあるのかな?
だったら、いちいち対応してられないから割り切って晩ご飯ナシって事もあるよなぁとか話しながら6時過ぎ位に7時には間に合わないかもと宿に電話しました。
晩ご飯に間に合わなければ、宿近くで飲める場所(笑)を聞けばいいやと(>▽<;;

お宿の対応は「7時を過ぎてもこちらで出来る限りの対応をしますので、気を付けておいでください」と。
とっても暖かいお言葉〜v
飲み放題付きで8,000円のお宿なので、期待はしてなかったのに( ̄∀ ̄;

7時ちょっと過ぎにお宿に到着。
結構キレイな大きめの旅館でした!!
それもお料理は美味しいし、温泉は3ヶ所もあるし、部屋も広い〜♪
お宿の人もお話上手で人当たりも良く、女将さんも挨拶に来てくれ、部屋には茶菓子も用意されてて、部屋からは絶景の海!
朝日が目の前から昇ってとってもキレイでした。
夜は海ホタルの見学会があり、説明も聞かずに海に石を投げて遊んでいた私達(爆)
海ホタルはしっかり見ましたけど(>▽<;;

明後日また来たい・・・と思うお宿でした。

今回、ワンコの写真がナ〜イ!
カメラの電池が切れていたので充電中です・・・使ってないのにすぐに電池無くなる(T▽T)

生後46日の真っ黒チビな女の子が1匹いるんだけど、残そうか迷い中(爆)
昨日、小さめの男の子と女の子が巣だっていきました。
大きめのブルーの男の子は明日巣立つかも?(未定)
尻尾マッハでフリフリするから可愛くて〜vvv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
2013.08.31 23:03 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*