らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

最近ゲットした挟まるベッドはみんなに人気です。
ほとんどタレが占領してるけど
130907_05.jpg

シオが丸まって入ってたり
130907_04.jpg

マボがそれを羨ましそうに見てたり
130907_03.jpg

私がイスに座ってる時はマーブルも(イスに座らず地面に座ってる時は常に膝にいます)
130907_02.jpg

写真を撮られているのに気付かれ
130907_01.jpg

「お座りしなきゃ〜♪」とポーズを取る(笑)
130907_06.jpg

いやいや、自然な姿を撮りたかってんけど( ̄∀ ̄;

新しい物に群がるのはプードルばかり。
色んな事に興味津々なんやろねぇ。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.09.07 17:07 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

タレちゃんとか、マボちゃんとか・・・もう何が何だか・・・またご家族増えました?
マーブルちゃんの横もちらっと見える三毛は・・・クッキーちゃんかな?
それにしても、何だか楽しそうなベッドですね♪
みんなに大受け!
挟まると抱っこされているようで、安心するのかな?
モコは抱っこ、抱っことせがみ、抱っこすると
いびきをかいて爆睡します。
私をベッド代わりにするなんて態度、デカすぎ!

2013.09.07 21:57 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
マボはツブときなこの子です♪顔はツブ、体型と仕草はきなこにそっくり!
タレは登場してませんでしたが、ハロ(レッドのチビ♂)より年上です。
みんなベッドに挟まるのが心地良いみたいです〜
ちょっと小さめなんで、そこがまた良いのかな?
三毛のオケツはクッキーです(笑)
モコちゃん可愛いですねv
あんな美人さんな顔でいびきをかくとは(>▽<;;

2013.09.08 10:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*