らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

タレをカットしてもらいましたv
130914_01.jpg

地面で普通にしてる方がニッカポッカわかるかも?と思ったけど、うちの場合こうなる!
130914_02.jpg

カメラ好きが群がり、しゃがむとペロペロスリスリ攻撃されて撮れない( ̄∀ ̄;

イスに乗せるとすぐ座る&寝る〜
130914_03.jpg

きらら「何してるの?」
タレ「可愛いタレちゃんの写真撮ってるねん」
・・・違う!私が撮りたいのはタレの足のニッカポッカ(>▽<;;

これでわかるかな?
130914_04.jpg

ニッカポッカカット、結構可愛いで〜( ̄m ̄*




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.09.14 13:27 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*