らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

早いもので、もう1歳。
130920_01.jpg

130920_02.jpg

130920_03.jpg

お目々がこぼれ落ちそうです。
130920_04.jpg

来た時は(大阪インターの時にお迎えしました)
130920_05.jpg

130920_06.jpg

足、短か!(>▽<;;

ママはチャコライン、パパはスマッシュラインでチャコ&スマッシュ両方の血筋ですv
1.5キロのチビッチビで、ちょっとポッチャリ(>▽<;;
まだ一度も「ワン!」と吠えた事がございません。。。何で???

後、半年くらいしたらパパとして活躍して貰おうと思っています。
チャオとシオの子が今から楽しみ(*≧m≦*)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.09.20 15:14 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*