らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

Oさんが21・22日と仕事だった為、生まれたての子犬を放置して半日家を空けるのはどうかと思い、Oさんがお休みの23日に行ってきました。
(Oさんは家で母犬と子犬見てました。Oさんちの子です。)

一人だったので、お供はチャオのみ〜。
チャオを紹介してくれたトリマーさんが23日に行くよと言ってたので、久々の再会もかねて♪

道が空いていたので着いたの9時過ぎ(>▽<;;
30分位で着きました。
平日はトラックだらけの道ですが、休日はトラックほとんどおらずv

ペット博以外にバスのイベントもやっていたようで、そこの館は長蛇の列!!
そのイベントに来てた犬好きのお兄さんに話しかけられ、15分程話したかな?
なんと!一番最初に来た人は昨日の夜10時から並んでたそう( ̄∀ ̄;
話しかけてきたお兄さんは朝の5時半に来たと言ってました。
熱いな、バスファン!!!

その後、ペット博会場の入口付近のベンチに座って、カートに乗せてもすぐにヒザに乗りたがるチャオをヒザに乗せてイチャイチャしながら開場を待っていました。

入場が始まり、列が途切れた辺りで入場〜。
中はお店がいっぱいでした!

入ってすぐにトリマーさんに遭遇♪
トレーニングチャンピオンのドレミ♪くん
130923_01.jpg

写真ではわかりにくいですが、お目々グリングリンです!!!

同じくトレーニングチャンピオンのリズム♪くん
130923_06.jpg

チビチビのハンサムボーイv

チャオと誕生日が近いアリエルちゃん
130923_02.jpg

とってもおとなしい女の子で、1歳で1キロしかありません。
両親チャンピオン、3匹姉妹(兄弟)で生まれたんですが、3匹ともTカップサイズだったそうです。

トリマーさんと別れ、会場をウロウロ。
その間、チャオは・・・
130923_04.jpg

130923_05.jpg

130923_03.jpg

ずっとこちらをガン見(>▽<;;
うちの子、こういう子多いわぁ。

たいていの子はカートの一番前に手をかけて前をずっと見てると思うんやけど(−"−;

色々お買い物して、3時頃に帰りました。
(一人でも結構ゆっくり遊んでいる私・笑)
歩き回って足が棒になったよ〜(T▽T)





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.09.24 12:55 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*