らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

シオがガン見!
130928_02.jpg

きららもガン見!
130928_03.jpg

その先には・・・
130928_01.jpg

やっぱりこれ(≧▽≦)

好きやなぁ〜




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.09.28 21:34 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

え?え?え・・・?このベビーちゃんは?
家族が増えて、みんな嬉しくてたまらないってところかな・・・。
お世話に大変だろうけど、ひろぴママも楽しくてたまらいないね(^^)
生命の誕生、すくすく育つ様子・・・もう何回見てこられました?いいな、いいなぁ~

2013.10.05 14:05 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
Oさんちの子ですよ〜♪
うちは次は半月後くらいかな?
シオの時の子育ては大変だったけど、他の子は任せっきりで楽ちんv
ドキドキ&ヒヤヒヤもあるけど、子犬の成長を見れるのって楽しいです!
その子犬を愛おしそうに眺めるワンコ達を見るのも幸せ〜

2013.10.05 22:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*