らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

以前、lulumamaさんに「ファーメイクトリートメントローション」という、ワンコのふわふわアイテムを教えていただき、早速購入♪
そして、今日初めて使いました。
060731_1.jpg

飾り毛と尻尾がフワフワv
060731_2.jpg

パイもフワフワに♪
(写真に写ってるけどチロルにはまだ使ってません。いつものごとくカメラを向けたらやってきた。)

2匹洗ったら、ワンコはフワフワに、私はベタベタになった(笑)


「フワフワっていいよね~♪」のポチリ☆をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



暑苦しいから夏はフワフワはイヤ~!って人もいるかも…。

どうですぅ??
ふわふわになりましたか??
3わんお澄ましして~♪
チロルさんは、相変わらずですなァ~(笑)
あれっ?ウニさんには?(笑)

2006.08.01 22:36 URL | JUN #- [ 編集 ]

ただでさえ可愛い子達が更に可愛くなりましたね~(^O^)我が家もルルとナナを洗いました☆いい匂いでフワフワ~♪

2006.08.02 00:45 URL | lulumama #- [ 編集 ]

キレイに仕上がっててよいですね☆フワフワ、さわりたい。。。笑
そう、私もフワフワ大好きです~~~!!!
クーマもサマーカットながら胸と背中にフワフワあるんで抱っこしてはさわってます。笑

2ワンコ連続でシャンプーはお疲れ様ですね~。
でも、チロルちゃんが「次はアタチ?」って言ってない??笑

2006.08.02 02:32 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

JUNさん>
フワフワになりましたよ♪
持続性があるみたいで、今日もまだフワフワですv
とっても気持ちいいので、パイの尻尾をついつい掴んでしまいます。
ウニは家で洗う前にカットしたので、今回は使ってません(^-^;


lulumamaさん>
フワフワで良い匂いですよね♪
抱っこしてフワフワの幸せを味わっています。
いつもより抱っこの回数が多くなっているのでワン達は「あれ~?」と思ってるかな?


ミズイさん>
今度、連れて行くときフワフワにしときますんで、思う存分抱っこしてやってくださいネ♪
私もクー様のフワフワ触る~v
2ワンコシャンプーはキツイですね!
チロルもついでに…とは思ったものの、やっぱり無理~って挫折しました。
洗うだけならいいんだけど、ドライヤーが大変!
プリンとパイとチロルがドライヤー好きなんで邪魔するんですよ~(T-T)

2006.08.02 17:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/102-68b12ba8

*script by KT*