らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ほんとに10月か?
長袖なんか着れるか〜い!

暑そうやからそのベッドはまだやめとき(−"−;
131007_01.jpg

そこから出るのじゃ(−"−;
131007_02.jpg


・・・クーラーかけよ♪


先日、宅配便のポイント溜まったからこれを貰ったv
131007_03.jpg

131007_04.jpg

荷物を送ってはいないんだけど、受け取るだけでもポイント溜まるのよ(*^▽^*)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.10.07 11:58 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

スマッシュプードルで検索してブログ拝見させていただきました。

ハロくんの記事や
ミクニの記事があったので
もしかすると。。。?と思い書き込ませていただきましたv

違ってたらごめんなさい!
人間大好きレッドのトイプードルココアの飼い主です。

2013.10.28 22:11 URL | ここあママ #- [ 編集 ]

ここあママさん>
はいはい、私です!(o^。^o)
前にブログに書き込みした時にアドレス入れるの忘れてたのかも。。。ここあちゃんのブログはブックマークに既に入れてますヨ♪
ここあちゃん元気ですか〜?
ハロは相変わらずチビチビだけど元気です。
アミーゴにも時々行ってるんですけど会いませんねぇ。

2013.10.28 22:53 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*