らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

生後44日の子犬ちゃん。
131102_01.jpg

やっぱりツブにそっくり(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.11.02 00:00 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

お久しぶり~で、で、家族が増えていますね。
もう、どなたのお子さん?パパ、ママがイマイチよく分かりませんが・・・、そんなことよりも
「何だ!この可愛さは!」
ちっちゃーい美形のヒツジさん♪
この子はお宅にとどまるのですか?
我が家には食っちゃ寝ぇ~、ゴロゴロゴロ。
子犬ならではの、活発な動き・・・懐かしい~

2013.11.06 22:21 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
お久しぶりです♪
このヒツジくんはもうお婿に行きました〜。
↓下のケチャ(シオの子)は家の子にしましたv
めっちゃヤンチャで性格は父にも母にも似てません(爆)
あのハイパーさはどこから来たんやろ???
子犬は今日目が開いたばかりのシロクマさんがいます。
ムッチムチで可愛いですよ〜!

2013.11.06 22:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*