らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

トイプードルのブラックの男の子、10月16日生まれ。
飼い主さん募集しています。(女の子は決まりました)
131129_04.jpg

131129_03.jpg

131129_02.jpg


血統書の発行はしないので、かなりお安くお譲り可能です。
大阪インターで引渡しも可能です。

この子のお迎え希望の方は↓のコメント蘭からどうぞ♪
承認設定になっているので、コメントは表示されません。
メールアドレス等お知らせ頂けたらこちらからメールを差し上げます。






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.11.29 13:38 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(8) |

わぁ~可愛い!真っ黒ちゃんだね。まん丸お目々がキラリ!すぐに家族が見つかるね~

2013.12.03 22:45 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
まだ家族が決まってません(^-^;
ホームセンターのショップさんが「ケースに入れる?」と言ってくれてるので、季節も良いしそれもアリかな?と。
気になって毎日見に行きそうだけど(笑)

2013.12.04 12:07 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

まだ見つかってないんですねぇ。。

いずれ我が家ももう一頭迎えたいなぁとは考えているのですが、なかなか難しくて💦

2013.12.05 15:33 URL | かおりーぬ #- [ 編集 ]

ショップはちょっと可愛そうですね・・・ですが、辛い思いをしている分、よ~く言うことをきく、おりこうさんになるかも~
うちはモコだけがブリーダーさんところで、放し飼い(笑)されていたので、ケージが全くダメ。
ということは美容院もダメ、病院での点滴とかも超苦手!小さい頃、ケージに入れて仕事に出ていましたが、帰宅すると、嬉し過ぎて立ちションしていましたもんね~
チビ黒ちゃん、早く迎えてくれる家族が見つかりますように~(祈)

2013.12.05 22:43 URL | kuri #- [ 編集 ]

かおりーぬさん>
まだ見つかってないんですよ(^-^;
人なつっこくて可愛いんですけどねv
見てみる?抱っこする?連れて帰る?(>▽<;;

kuriさん>
うちは新しいお家に行っても大丈夫なように、母親と離す時間を作り、ベッドとトイレを置いてトイレトレーニングしてます。
よちよち歩きの頃にはもう自分でトイレに行きますヨ♪

2013.12.06 10:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

さすが!ひろぴさんちはすごい!
会ったわんちゃん、みんなちゃんとトイレできていて、驚いたことを思い出しました!
うちのレディを預かっていただいたときの「お座り」や「待て」などは今でもちゃんとするし・・・躾けはバッチリ。
家族に迎えようかとなぁって思っている方、
安心ですよ~一手間、省けますよ!

2013.12.08 16:53 URL | kuri #- [ 編集 ]

先住犬が避妊手術してないこともあり、家族で悩み中です笑

あぁあ、でも抱っこしたら絶対連れて帰りたくなるやーん!><かわいすぎる

2013.12.09 20:27 URL | かおりーぬ #- [ 編集 ]

kuriさん>
レディちゃん、めっちゃ賢かったですよ♪
たった一週間であんなにたくさんの事を覚えてくれたなんてv
社会見学も怖がらずにすんなり〜。
みんな「鯉」は怖がるんですがレディちゃんは平気でした!

かおりーぬさん>
ヒートの時だけ気を付けて、男の子は早目に去勢してしまうとか…。
連れて行こうか?WAN POさんあたりにでも( ̄m ̄*

2013.12.10 03:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*