らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

トイプードルのブラックの男の子は週末迄に決まらなければペットショップのケースに入れて貰う事になりました♪
早くお家を決めてあげたいのでv
131210_02.jpg

値段はお店の人に決めて貰うので血統書無くても・・・今の設定より上がるやろな(^^;

うちに残すかもしれなかった白プーの男の子
131210_03.jpg

目の調子が戻ったので獣医さんにチェックしてもらってOKなら週明け位にショップさんに行く予定。
家に残すならとプラケージ1つ買ったのに(>▽<;;
この子は血統書付きですv

年末には子犬ちゃん達が全て巣立って行くので寂しくなるなぁ。。。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.12.10 15:51 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

黒ちびちゃん、いよいよショップですかぁ~今まで、た~くさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒だったから、ホームシックにならないかしら・・・。あらら、この白プーちゃんは???
前にブログで紹介されていた子?
お目々、調子が悪かったの?
子犬ちゃんが巣立つと、寂しいですね。
たくさん居ても、子犬ならではの何とも言えない可愛らしさがあるもんね。
我が家では、もう、すご~く懐かしいシーンとなっています。

2013.12.11 22:52 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
明後日連れて行くのでそれから数日後にショップデビューになると思います。
昨日から個室で頑張ってますヨ!いきなり思い出したようにキュンキュン鳴き出すけど、トイレもバッチリでご飯も良く食べてくれています。
白プーはシオときららがガン見してた子です。
獣医さんに今日見て貰ったらすっかり完治してましたv
明日、顔バリしてもらうんで、また写真載せます(o^。^o)
チビ犬の顔バリ、可愛くて好き〜

2013.12.12 22:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*