らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

・・・今更!(>▽<;;
もう年変わってるし〜。

お供は、シオ&チャオとツブ&チロル。

チャオ
140107_01.jpg


ツブ
140107_02.jpg


シオは抱っこしてたので撮ってないし、チロルの写真も無いし、ツブは行く前の写真やし、ドックショーの写真は
↓コレのみ( ̄∀ ̄;
140107_03.jpg


今回の目的はチャオの里帰りとお買い物♪

チャオのブリーダーさん出身の子が、この日チャンピオン完成しました!
インターでなんて凄い〜!強敵ゴロゴロいたのに!!
飼い主さんはとっても若い女の子で、自分でワンコを育て、トリミングしてハンドリングして、2ヶ月でチャンピオン完成させました。
それも今年2頭目。。。チャオも頼もうかなぁ・・・あ、チビやからアカンな(−"−;

メーカーさんが色々来ていたので、ドッグフードで合成保存料・着色料・香料不使用の物を色々と探し、良いなぁと思ったのが株式会社ビィ・ナチュラルさんの「be-NatuRal」
フードも良いし、100%完全ナチュラルなサプリメントトリーツの「ビィ・タス」も良いなぁとv
フードは大袋(20キロ)も取扱いがあるそうなので、その場で取扱店契約させていただきました。
家に帰ってから、気になる「ビィ・タス」を先に注文〜(*^▽^*)
140107_07.jpg

140107_06.jpg

140107_05.jpg

もうすぐコートケアが無くなるので、その時に一緒にフードも注文しようと思います。

みんな健康で長生きするんだよ〜。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.01.07 18:43 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |

このフードよさそう!!
うちも試してみようかなぁ♪
オーストラリア産が安心やし~でもちょっとカロリー高めか?!

2014.01.08 00:25 URL | まさみ #- [ 編集 ]

まさみさん>
オーストラリア、安心やねん♪
人より寿命の短いワンコ達には良い物あげたいしv
カロリー高めやと、給餌量少なめか?

2014.01.08 11:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

涙やけのおやつ、良さそうですね~
mocoに試してみようかと検討中~
ひろぴさんちのホワイトちゃんたちはきれいですね。mocoは涙やけしてるし、うっすら汚れてるし(これは、シャンプーのサボり・・・)
mocoはホワイトってより、クリーム?みたいな~
腎臓に良さそうなおやつもあるみたいですが、
ミルミルちゃんはその後、体調どうですか?

2014.01.10 13:54 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
シオはあんまり涙焼けしてないけど、シオの子のケチャは見事に涙焼け(T▽T)
フードが子犬用なんで、そのせいなのか、そのままなのか・・・。
涙焼けのオヤツはプリンにあげています。
歳をとって、目の曇りが気になってきたので。
クッキーはプリンとあまり歳は変わらないけど、お目々は曇り無しで真っ黒です。
もう9歳とは思えない程若々しいv
ミルミルは昨日腹水を抜いてきたので体も軽くなってご機嫌さんです。
いつも1リットル近く溜まってるんですが、抜くのは全然痛くも辛くもないみたいなので(先生の腕がいいのか!?)溜まってきたなと思ったら抜きに行きます。(10日に1回位)
今の一番のお気に入りは犬用のパンとササミ巻きオイモです♪
保存料も入っていない物なので安心〜

只今入稿前のチェック待ちです。
みんなまだ仕事してます( ̄∀ ̄;

2014.01.11 02:14 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*