らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

寝起きで「ムゥ〜」な顔してる(>▽<;;
140115_01.jpg

生後68日で320gになったよ〜♪

元気いっぱい、ご飯もガッツリ☆
食間と寝る前にミルクも飲んでますv

チロルはちょうど2ヶ月で280gだったけど、この子はどんな風に成長するかな。。。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.01.15 23:48 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

わっわっわぁ~!この茶色・・・たぶんレッドの子は?
もうちょっと寝ていたかったのかな?
きっと、シャキッと起きたら、まん丸お目々なだろうなぁ~

2014.01.18 21:01 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
レッドの♂です♪人の気配を感じるとかまくらベッドから飛び出してきますv
起きたときのお目々はまん丸ですが、離れ目で小さい(^-^;

2014.01.19 11:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*