らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

75gで産まれたケチャ
140120_01.jpg

8ヶ月後には
140123_02.jpg

小さいシオになりました(*^▽^*)

・・・もう大きくならんつもりかな・・・大きなれ!( ̄∀ ̄;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.01.23 17:31 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |

これぞ、正しいトイプードルのホワイト!ふわふわですねぇ~小さめがいいですよ(^^)

2014.01.26 22:01 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
ドッグショーにチャレンジしてみたいのですが、サイズが小さすぎて(^-^;
贅沢は言わないので、せめて2キロになって欲しい(>▽<;;
子犬の時はポ〜っとした顔をしていましたが、大きくなるにつれてしっかりした顔つきになりました♪

2014.01.26 22:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

真っ白プードル×顔バリかわいいですね!
うちのココアもひろぴさんの足バリ&顔バリ記事に触発されて?
初挑戦しましたよー。

ps.
ひろぴさんならオーナーハンドラーにもなれるはずっv

2014.02.10 01:52 URL | かおりーぬ #- [ 編集 ]

かおりーぬさん>
白プーの顔バリ好きなんです♪
特に子犬時代!
ハロは足バリして、後ろ足はニッカポッカになってます(笑)
これだと足元の毛も絡まないから楽々やねv
ショードッグ、憧れるけどお手入れが・・・(^-^;

2014.02.10 11:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*